« !!(≧∀≦) | トップページ | QMAⅣ始動! »

ポプ熱 再び

最近、またポップンが楽しいと思えてきた(・∀・)

最近やってないな−やってみようかな−
みたいな流れでやったらおもしろかったーw

何よりも、マコトさんとウーノさんが素敵すぎてww
白コートアイスくんも胸きゅんだけど(やめれ)
やっぱマコトさん最高!マコトさんラブww

QMAⅢに冷めたのも一つの理由ですがね。

いやぁ、やっぱブランクは隠せませんな(´∀`;)
昔出来てた曲が全く出来なくなっていた(T‐T)
なので今はレベル低いとこからリハビリ中〜。

そんなわけで、最近よくやる曲(・∀・)

・ サイバーフラメンコ(ウーノさん)
・ ロールプレイング(リハビリ専用)
・ ソードダンス(現在のお気に入り)
・ ハードピアノ(過去の自分との対決)

ジャンル名はうろ覚えなので
実際の物とは異なる場合があります。
ソードダンスはあってるはず‥たぶん。

ウーノさんの曲好きww
ウーノさんはワールド4時代から
目つけてたんだよねぇww(* ̄− ̄)+
待ってましたのソロデビュー!(≧∀≦)
いつかウーノさんでプレイしてみたいけど
マコトさんを裏切ることはできないわ‥
ごめんね‥ウーノさん‥ww(*ノ∀`)

そして、ソードダンスは
なぜかロールプレイングをやってからじゃないと
クリアできない‥(´∀`;)
形が似てるからかなぁ??(・ω・`)

ハードピアノはソードダンスできれば
クリアできる気がしてきた‥(`・ω・)
ようやくフルゲージでクリアできるまで回復。

これを機に別の曲にもチャレンジしてみたいけど‥
好きな曲が他に浮かばないので
このままでいいや〜とも思っちゃうww(´艸`)
マコトさんの曲やりたいけどレベル低いし( ̄ω ̄;)

うーん‥悩む悩む‥。

そういえば、今日、1日休みだったのに
QMAやりに行かなかったー。
気づいてたけどあえて行かなかったー。

明日は雨か大雪かー‥ww(´艸`)

|

« !!(≧∀≦) | トップページ | QMAⅣ始動! »

コメント

やっほー。
ポプはいいですよ♪と言いつつ私は昨日、今日とマジアカやりに行ってたりする(^^)
なんか金曜日に久しぶりにやったら、衝動が・・・。

私もポプ、リハビリ必要っぽいです・・・。あまりにできなくて金曜日、呆然としましたorz
また、そのうち一緒にやりに行こうね(o>ω<)o

投稿: kai | 2007年1月23日 (火) 19時57分

そんなあなたに
『演説』!!!

スーちゃ…極卒君!!

投稿: 滅紫 | 2007年1月23日 (火) 21時55分

こんばんわー!ブログ転移おめでとう(?)ございます(*^▽^*)雰囲気もいい感じですね~。そして、うちのサイトにいつもコメントどうもです。

で、実はうちのサイトもマジアカ4稼働とともに転移いたしました。お手数ですがリンクの変更をお願いします。
蘭さんのようにかっこいいブログではなく、マジでシンプルなただのブログですが^^;

投稿: ゆずぅ | 2007年1月24日 (水) 20時34分

ごめんなさい(汗)URLを変えてませんでした。連続ですいません。変えておきました。(;´Д`)

投稿: ゆずぅ | 2007年1月24日 (水) 20時36分

>Kai様
おお!Kai様もQMAにはまりましたかww
わ~いKai様から誘われた~(*´▽`)ノ
うん、また今度遊びに行こうww

>滅紫さん
ごめん、ネタがわからなかった(´:ω;`)
今度やってみます~。すがきやす~ちゃん。

>ゆずぅサン
いらっしゃいましww(*´▽`)ノ
張替え作業はしておきましたぞ!

ブログをほめてくれてありがと~ww
こちらでもⅣ稼動しましたぞ!
またマッチできるといいですねぇ~^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月24日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204267/5044809

この記事へのトラックバック一覧です: ポプ熱 再び:

« !!(≧∀≦) | トップページ | QMAⅣ始動! »