« あと一回・・! | トップページ | ぎゃぼー »

楽市 店内大会!

昨日は楽市楽座扶桑店校で

QMA3最初で最後の店内大会が開かれました!

 

朝からうきうきで講義が終わり次第直行で楽市へ!

途中、駐車場でたたずむお嬢ちゃんを拉致し(笑)w

楽市に着いたのは3時30分!

まだま~だ時間はたっぷりあるので

時間潰しに1プレイ。

あと(A)1つ、もしくは100点以上ゲトで白マラが・・!

どっきどきの1プレイ・・気になるトナメ内容は!?

 

予選1 雑学一問多答

 

終わった・・ orz

俺の夢は見事砕け散った・・勝てるわけない・・(T-T)

それでもCOMの多さに救われて

(昼なのにHUM7人と超サービストナメ!運がイイ!)

なんとか通過~(・ω・;)ホッ

続いて2回戦は低得点にもかかわらず区間賞!

決勝にも進めて・・これはもしかすると!!!!

1_1  

 

 

賢者キタ―(゜▽゜)―!!!!

 

しかも優勝して昇格って気持ちイイ!ww

さっそく着せ替え着せ替え☆★☆★

10 

 

 

 

憧れの白マラ~~~~~www(≧▽≦)

うひゃひゃひゃwwww(不信人物)

これで賢者7人目ゲットだぜっ!!(*`・ω・)b☆

 

そんでもってそのままペガサストナメ開始~。

はっはっはっ・・勝てるわけねぇよ~(´▽`*)

とか思ってたら決勝行けて(A)取って。

 

・・あれ?俺何回連続して(A)取ったっけ・・?

 

2_2  

 

・・・・・・・・・(゜□゜ll)・・・・・・・・・・

 

もももももももう2度とマラりんは使いません(ガクブル)

無理無理無理無理無理 (((‐ ‐; )=( ;- -)))ノシ

 

ここでやることがなくなった僕は拉致った草サンと

マッチングを計ることにしやした。

3_3  

 

 

それがこれ。

でも草サンったら落っこちちゃったのよね(・ω・`)

オイラは決勝行けたぞぇ☆(* ̄ ̄)ノ ビバエルフ!

4_1 

 

 

鷹取様クラスアップ! & 久々(S)ランク~ww

優勝も出来たし!良かった良かった^^

 

ここでイノリ君が登場~!

やることがない僕は席を譲り、

2人のマッチを傍観したりスタンドしたり~。

すると今度は ののたそ登場~ww

ポップンがしたいイノりんと草サンにさよならして

のの のスタンドして時間潰し~。

するとそこに何やら見たことある人物が・・?

 

鈴のいたずらさん!!!!(゜□゜)

 

ちょ!!センターはどおしたぁぁぁぁ!!!!!;;

とか突っ込みいれながらおしゃべりしてたら

滅紫さん御一行到着。

なんか気がついたら物凄い人数集まってたしww

当初8人くらいを予定してた店員さん大慌て(笑)

参加者は20人だったけど、ギャラリー含めたら

もっと多いと思う。てかぜったい多いww

 

6時から受付開始。

ジャンルはくじ引きで決めるが形式は何を出しても良い。

自分の運を信じて突き進むのみ!!

 

そんな中始まった、俺の第1戦!!

引いたくじ、  ノンジャンル!!!!!

対戦相手!!!!  

鈴サン(ノンジャ)草サン(アニゲ)イノリ君(アニゲ)

 

・・・・・・・・いきなり強敵 il|liorz

結果は鈴サンの圧勝でした(*TT)ノ オメデト‐

続いて第2戦!!!!

 

引いたくじ、  ノンジャンル!!!!!

対戦相手!!!!  

滅紫さん(芸能)おぎのサン(学問)??サン(学問)

 

・・・・・・・・終わった・・・・・・・・・

賢者2人に、学問使い2人。俺にどうしろと・・?

 

結果はおぎのさんの勝利でした~(・ω・)

お次はラスト!第3戦!!!!

引いたくじ、  ノンジャンル!!!!!

対戦相手!!!!  

滅紫さん(芸能)KAGE2さん(雑学)??さん(アニゲ)

 

この時のアニゲはマジで鬼門!!

なんと驚きの全員が0点!!!!

俺も含め皆さん外す外す!こんなことあっていいのか;

鬼門どころか拷問だありゃ!!!!

 

それでもこの時、同時に別の神も降臨していた!!

滅紫さんが芸能キューブを投入!

KAGE2さんが雑学エフェクトを投入!!

 

2大得意ジャンルキタ―(*゜▽゜*)―!!!!

 

結果はKAGE2さんをギリギリ上回り何とか勝利ww

やっと勝てたぁ~~~ 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

 

総合結果は聞きそびれたけど入賞はしました。

で、景品のフィギュアを貰うも、普通にいらないので

そこら辺にいたおぎのさんに押し付ける(酷)ww

 

いやぁ~めっちゃ緊張した~(´△`;)

大会ってだけでも緊張する場なのに

予想外に店員さんのしでかした

あの絵の効果がでかかった!!

 

そう、ヨージのカードを出したとたんに周囲に異変が発生

  

客 < 「くどうヨージ」だ!!

客 < 「くどうヨージ」だ!!

客 < 「くどうヨージ」だ!!

客 < 「くどうヨージ」だ!!

 

俺 < ∑びくっ 

 

客 < 見に行こうぜ!

客 < 見に行こうぜ!

客 < 見に行こうぜ!

客 < 見に行こうぜ!

 

俺 < え?; え?; (滝汗)

ギャラリーがギャラリーがギャラリーが・・(ガクブル)

 

ただでさえあのポップが目に付くのに

未だにあの絵飾ってあるのに

あまつさえ今月首席背負ってる立場なのに

 

こんだけ目立ってて派手に負けこんでるし・・ il|liorz

学エフェ単独不正解連発だし(←バカ)

お願いだから見にこないでぇぇぇ!!!!;

 

くどうヨージ=月城=学問激弱=ただのバカ

なので、どうぞお間違いのないようにお願いします。

 

帰りは草サンとラーメン食べて帰りました(・ω・)

台湾ラーメンうまーww

 

QMAⅣまでもう少し時間がありますなww

みなさま最後の追い込みをかけられているようですが

 

・・・・現在僕は目標喪失中(´・ω・`)・・・・

 

Weiβ結成したときよりももっと大きい喪失感が・・

やることないって贅沢な悩みですな・・(´・ω・`)

タカトリ育てたいけど・・オンオフ専用で今まできたから

予習が散々なんだよね。。無駄に上魔近いし・・。

セナを育てようにもあんまり愛着湧かないし~。

今の時期に新しくカード作るなんて意味ないし・・。

いっそのことQMAⅣまでQMAやめるか!(゜▽゜)

 

 

絶対に無理・・・ orz

|

« あと一回・・! | トップページ | ぎゃぼー »

コメント

大会楽しかったみたいでよかったです!

後マラの白服おめでとうございます!

いや~その賢者の数は尊敬しちゃいますね(>ω<)

自分はサブカ作っても大体中級止まりなんで…

その根気がすばらしい(´ω`)

投稿: AN | 2007年1月20日 (土) 11時35分

>ANさん
ありがとうございます!ww

とりあえず白服着せたいキャラは
全部したので満足かな^^ 
欲を言うならサンダースもしたかったけどw

根気というより意地に近いかもですね( ̄ω ̄;)
あとはⅣを待つのみ!かなww

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月20日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204267/4995919

この記事へのトラックバック一覧です: 楽市 店内大会!:

« あと一回・・! | トップページ | ぎゃぼー »