トップページ | 2007年2月 »

可愛い可愛いww

3_6  

 

 

魔導士になりました!!

昇級に必要な石の数が尋常じゃないですよ!!!!;

それでも運良く2クレで昇格~^^

本日、賢者六段の方とマッチいたしました。

稼動1週間でよくやるぜ・・って感じですが。。

今まで会った賢者は皆強くないですね。至って普通。

見掛け倒しみたいな感じ。

 

魔導士になったということは-

 

1_4  

 

 

 

 

 

 

チビキャラスチル来た来た~www(≧▽≦)

ちょwww可愛いwwwwwwまぢ可愛いwwwwwww

先生に文句たれてるとことかも超可愛いwwww

てゆーかその先生って絶対ロマノフじゃんwみたいなw

炎を吐く石像気になる気になるww(笑)

 

本日のゲット(゜▽゜)

4_7  

 

 

リディアせんせー解禁~♪

雑学使いなので不可抗力ですwwww

それでもフランシス先生からは絶対変えませんよw

変える意味がわからない。あいらぶフランシス!ww

 

5_4  

 

 

オヤジギャグ吐かれたってこの愛は変わらないぜ!

今回のフランシス先生は違う。なにか違う。まいるど。

すてきだぜフランシス!ハイルフランシス!!

先生選択のときもギャグ言ってた気がする-ww

 

ミランダ先生の「あ・げ・るv」はエロ可愛すぎです。

フラミラはどこか似ていると思います。

いっそくっついてしまえ(ぇ

 

大魔までの道は もう凄まじいですね・・。

なにあの石の数・・決勝行きまくらないと厳しいよ・・。

こりゃひたすら朝通いするっきゃないな!

| | コメント (6)

華麗ぱん

ちょwww家帰ったら置いてあったしwwwww

食うのか!ついに食うのか、俺!wwww(笑)

 

昼からもっかい楽市行ってみたら

鈴さんが来た---!!!!

入試が忙しいんじゃなかったの~!?ww

 

徒歩で来るとか・・勇者ですね、鈴サン・・ww

あんまり話せなくてごめんね~。

実はあの時、裏に親がいたのよ・・(*ノω`)

 

本日のマッチ。

ミーナ@マラリヤさん、ミューズ@シャロンさん。

あと、サドルがない@レオンさんを発見w(笑)

 

ドラゴンにはいろんな人がいるね~ しみじみ。。

| | コメント (4)

新発見!

新発見ですよww(゜▽゜)

今日QMA4やってて新しく見つけたことがあります☆

まずはこちらをどぞ~(*´▽`)ノ

3_4  

 

 

 

予習☆100個でもらえるというミランダメダル。

だがしかし!貰えたのはメダルだけではなかったのだ!

4_6  

 

 

 

ミランダ先生解禁~wwwww

いよっしゃあああああああ!!!!!\(≧▽≦)/

先生メダルを貰うと、同時に先生解禁も出来るみたい!

QMAの中で、男先生No1と女先生No1がこの手に!!

もう予習なんてやらないぜ!!ww(笑)

と思ったけど、フランシスメダル欲しいんで

フランシスメダルだけ貰ったら購買部に通いまくろうww

 

1_3  

 

 

今日はなんだかよく頑張れました。

スポーツ順当てで区間賞はもう2度と貰えないでしょう。

区間賞取ったらボーナスで魔法石プレゼントしてほしい

 

6_3  

 

賢者弐段とマッチング。

え・・?死刑宣告ですか・・??

 

7  

 

 

 

 

あれ?勝てた・・。

なんだ・・強くないじゃん、この人。

 

そんでもって、本日最大の頑張り。

9_2  

 

 

 

 

 

 

は・・初めてドラゴンで優勝した・・ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

これだけ1が並ぶとなんだか凄い-ww

もちろんフルオープンですよ!(`・ω・)b ←頑張った

ちなみにこのときの予選~

予選1:雑学順当て

予選2:学問○×

予選3:ノンエフェ

エフェクト万歳。エフェクト最高。

やはり今回のエフェクトは刺さりまくるw(・・)

これはぜひ特訓するべきだな、うん。

 

美麗セリー (*・・)つ = □

8  

 

 

ドラゴンで見ると一際美しいでございますね。

ありがたやありがたや・・(-人-*)ナムナム

見とれすぎてつっつくのをすっかり忘れてました。。

 

あ、あとこのときも1個気づいたんですが。

ルート投票で同数になった時は、1つ前の予選で

区間賞取った人が選んだ方になりますね。

このときも投票が4:4に分かれてたけど

俺が選んだエフェクトの方に移動したし・・。

そんなことが4回中4回起こったのでたぶんそうかと・・

 

区間賞の特典はルート選択で有利になるってこと?

う~ん・・情報が足りない。。

それもいいけど、やっぱ魔法石くれよ~。。と思う。

 

あ、それと、やっぱり所属校以外のところでやると

所属校ポイントがつかないね・・(´:ω;`)

(所属校じゃなくて類型獲得数のほうに蓄積されます)

 

ここは3と同じなのか~・・。

| | コメント (3)

猫☆耳☆魔導士

猫☆耳☆魔導士

あやうくこうなるところでした。
これだけは避けようと思います。
恐るべし猫耳の誘惑力‥(((- -;)))

クール1番 クール1番‥。

ローブはマント手に入れるまで着せます。
今のとこ いちばんアヤの服に近いし。。

‥猫耳つけないもん!

| | コメント (5)

恐怖、ドラゴン組!

2_3  

 

 

全問正解して輝くランくんww

中魔になったのでついについについについに

雑学エフェクトが選択可能になったのだ!!

 

うおおおおおお雑エフェええええええええ!!!!!

1_8  

 

 

 

うははははははははwwwwwww

やばい、俺本気で雑エフェ好きらしいwwwwww(笑)

不合格なしの最短ゲットじゃww

雑エフェ超楽しいww雑エフェwwww

3_2  

 

 

 

ついでにキューブメダルもゲット^^

あと、連想メダルも貰ってみました~。

次はどうしよう。。もう欲しいメダルないよ~・・。

 

あ!!フランシスメダル!∑(゜▽゜)

でも今のペースだとリディアメダルまっしぐらかな(涙)

 

4_5  

 

 

上魔になったので終了~。

こちらが上魔昇格のセリ-様でございます。

魔導師になったらチビキャラスチルが見れるのよねw

超楽しみwwうははwwww(≧▽≦)

 

本日のマッチ!

セリカ@モヤシさん、ぐだぐだです@鈴サン、NOKさん

あと、ぽるしぇさんとシュウ@セリオスさん(あの人?)!

たぬたぬ2って人もいたけど、

たぬさんとは別人なんだよね~、確か。。

 

実は今日、フェニックスに落ちようとわざと間違えたり

遅く答えたりしてたんだよね~(~-~;)

そういうときに限っていろんな方を釣ってしまう・・orz

それでも何度やっても落ちないので後半諦めてました。

上まで上がってしまったら、

もう二度とあの頃へは戻れないのね・・(哀)

あ、ランくんをちょこっとコスプレさせてみたぞよ(・ω・)

でも、猫耳はつけません。

そこまでアヤのイメージを壊すことはできない・・。

黒猫耳ちょっと惹かれるけど。黒猫耳。。

 

ピアスあればいいのに-。

 

PS.

鈴サン・・いつのまに楽市に転校なさったのですか?

ランキング見てものすごく驚いたデスよ・・。

それなのに今日は尾張旭とかww神出鬼没すぎwwww

もしかしてウチの大学に行ったとか(・・それはないか)

| | コメント (5)

小ネタ

QMA4やってて気づいた小ネタをまとめてみた〜。


①予習で全問正解するといつもと違うセリフになる

②予習で全問不正解するといつもと違うセリフになる

③リエル(購買部の娘)の胸をつつくと反応する。
3回つつくと購買部から追い出される。

④トナメ参加生徒のちびキャラをつつくと動く。
下スクロール直後に右のカーソルバーを動かすと
参加者の確認が数秒できる。

⑤予選で単独正解だといつもと違うセリフを言う

⑥予選で単独不正解だといつもと違うセリフを言う

⑦優勝絵をつつくとキャラがしゃべる

⑧形式メダルは予習を☆5つにすれば貰える

⑨先生メダルは予習をやり込めば貰える(☆40個?)

⑩キャラ杯が起こらない(賢者昇格後のご褒美?)


こんな感じ?
皆さんもうやり込んでて知ってるよ〜かもですが。

優勝絵は出たらひたすらつっついてますww
「ふっ」たまらんww「ふっ」wwww

明日は楽市行きますよ^^
え?何時からって?
そりゃ朝かr(ry

いえいえ、昼からですよ^^^^

明日はお昼ご飯持参かな〜(*´∀`)

| | コメント (2)

やりすぎです。

プロフィールは初魔1級ですが、

実際は中魔10級になっております。

ついでに言うと・・・

5_3  

 

 

廃人の巣窟、ドラゴン組に逝ったりしちゃいました。

これから俺は一体どうすれば良いのか・・(涙)

 

本日のマッチ!

1_6  

NOK@セリオスさん!お久しぶりです!w(≧▽≦)

2_1  

 

 

一緒に決勝行ったのよさww

ボロ負けしたけどね^^

フェニックス組から世界が突然変わりますね。

しょうじきしんどい・・俺にはちょっと無理な世界(:ω;`)

 

4_4  

 

 

はい、こちらがセリオス中魔昇格のモノローグ。

この辺りから昇級するのに魔法石30個必要となる。

ということは・・上魔になるには40個・・?

それでも思った以上に大変じゃないですね、昇格。

なによりもカンストがないのが素晴らしい~ww

 

ちなみに、本日 初魔→中魔 にかかった経費。

           300円

なぜなら楽市が100円2クレ設定になってたからww

ちょwww楽市凄すぎですよwwwwww(笑)

Ⅳになってもイベント続けるなんて勇者ですね!ww

 

これからもますます楽市から目が離せませんねw

メトロも楽市見習って欲しいよ~ orz

| | コメント (5)

テスト前日だと言うのに

今日もやってきましたQMA4。

だっておもしろいんだもん!(≧◇≦)

本日もふんだんにネタバレが含まれておりますww

今さらですがお気をつけを~^^

 

1_2  

 

 

いきなりですがこんな酷い仕打ちに会いました。

98点なのに3位・・どんだけレベル高いねん。

2_7  

 

そのあとミーナさんと2回会ったりしましたww

QMA4初のマッチはミーナさんでした~^^

3_1  

 

 

一緒に決勝行けました~♪

呼び掛け応えてくれてありがとう!ノシノシ

 

4_2  

 

 

今日は3位ばっかりだったんだけど、

何とか優勝出来ました~!

オンラインでは初の優勝でし・・www(遅)

5  

 

 

いよいよ初級まで上り詰めたぞ~!

ここら辺から2往復しないと進級しなくなってきた。

今後一体どうなることやら・・・(((ガクブル;)))

 

ん?ん?

ななななんだこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

6  

 

 

 

 

 

 

初級魔導師に進級したらまたモノローグ出た~!!w

すごい!なんかゲームみたい!(いや、ゲームだけど)

今回のQMAは今までと一味違う!!(゜▽゜)

 

7_3  

最後にちょこっとやったら滅紫さんのところで話題の

こくしびょう@マラリヤさんとマッチ!

呼びかけようとタイプ問を選択するも、

こういうときに限って回線落ちとかいう仕打ち orz

ショック-

 

それにしてもQMA4おもしろい!

ちょっとかなりハマっちゃってます。楽しい。

 

ああ、でも悲しいのは

今回エフェクト問題が異常に難しくなっているので

誰一人雑エフェを選んでくれないということ。

今日、2回も雑エフェとお別れしちゃった・・(号泣)

 

誰か雑エフェを選んで~!!

| | コメント (9)

QMAⅣ始動!

なんと本日、我らが楽市扶桑学校にも

QMAⅣが入荷したのだ!!

情報をくれた滅紫さんありがとう!

とゆーことで、可愛いお嬢ちゃん2人を連れて

早速プレイしてきたっ!!www

 

2_4  

 

 

まずは前作の引継ぎでランくん投入~ww

って何だこれは!?

何かモノローグっぽいものが始まったぞ??ww

こんなシステムが追加されたんだぁ~(・ω・*)

 

セリオスったらwwますます挑戦的になっちゃってww

子安ボイスたまらんたまらんwwww

 

引継ぎにすると最初の組はユニコーンなんだ!

まぁ、たしかにその方がいいかもね。うん。

うわ!!セリフがすごい枝分かれしてる!!!!ww

ただ正解した~不正解した~ってだけじゃなくて

単独正解と単独不正解のパターンまであるよ!!

あと、全問正解寸前の時に「あと1問だ!」ってのと

全問正解達成時の「全問正解やったぜ!」ってのが増えてる!

すごい!!超カッコイイ!!wwww

 

個人的に単独不正解のときのセリフが好きww(爆笑)

優勝絵見れたww(・・)

8_1

 

 

 

 

 

 

 

アニメ画だ!!∑(゜□゜*)

笑っていらっしゃるぅぅぅ!!!!!!!wwwwww

ちょっとwwこれはQMA史上お初でないかい!?www

笑顔セリ-素敵!!笑顔セリ-wwww(≧▽≦)

  

3_5  

 

 

お次はヨージを新規で製作~。

相変わらずモノローグが入っております。

タイガ性格悪っっ!!!!

って思ったのは俺だけ?

 

優勝絵見れたww(・・)

4_3  

 

 

 

 

 

 

筋肉が増量されていらっしゃる!!

マッチョだ- マッチョだ-

QMA3の時のほうが俺好みで良かったわ。

 

ちょうど席が3つ空いたりしたので店内対戦してみた。

6_1  

 

 

引継ぎするとフキダシがトゲトゲになるらしい。

ののたそはユウを新規で製作なさってましたww

7_1  

 

 

結果結果~。

ののと草さんは1点差でした。のの残念賞~。

俺は空気読まないただの非道人間ですよ。

このときの優勝絵が上のアレね。

 

9_1  

その後は同じ組の草さんとマッチしたり~。

10_2  

ののとマッチしたりして遊びました~。

いやいや、予想以上におもしろかったです!ww

初日から100点取ったりね。学問四択で。

今回は○×で100点は無理だと思う。

そのかわり四択が結構やりやすくなってるので

そちらで狙ってみてはどうかと思いますよ~。

 

本日の盗み撮りww(・・)

5_1  

 

 

 

 

 

 

草サンが優勝していらしてたのでww

やったね草サンwもうユニコーンなんて怖くないねww

 

レオンの優勝絵見ちゃったから

もう、ケン作らなくてもいいや~って思ってきたww

しばらくはランくんとヨージの二股だね^^

 

楽市、照明対策してくれたから写真がすごい綺麗ww

薫氏、ありがとうwwノシノシ

 

ユウの優勝絵も見た~ww凄い可愛い!!ww

よし、次は那岐@ユウ作るぞ~ww(`・ω・)ノ

でもその前にルーク引き継ごうかな・・。

トパーズメダルとルキアメダルは大きい気がしてきたw

 

明日も朝からQMAⅣ~♪

| | コメント (10)

ポプ熱 再び

最近、またポップンが楽しいと思えてきた(・∀・)

最近やってないな−やってみようかな−
みたいな流れでやったらおもしろかったーw

何よりも、マコトさんとウーノさんが素敵すぎてww
白コートアイスくんも胸きゅんだけど(やめれ)
やっぱマコトさん最高!マコトさんラブww

QMAⅢに冷めたのも一つの理由ですがね。

いやぁ、やっぱブランクは隠せませんな(´∀`;)
昔出来てた曲が全く出来なくなっていた(T‐T)
なので今はレベル低いとこからリハビリ中〜。

そんなわけで、最近よくやる曲(・∀・)

・ サイバーフラメンコ(ウーノさん)
・ ロールプレイング(リハビリ専用)
・ ソードダンス(現在のお気に入り)
・ ハードピアノ(過去の自分との対決)

ジャンル名はうろ覚えなので
実際の物とは異なる場合があります。
ソードダンスはあってるはず‥たぶん。

ウーノさんの曲好きww
ウーノさんはワールド4時代から
目つけてたんだよねぇww(* ̄− ̄)+
待ってましたのソロデビュー!(≧∀≦)
いつかウーノさんでプレイしてみたいけど
マコトさんを裏切ることはできないわ‥
ごめんね‥ウーノさん‥ww(*ノ∀`)

そして、ソードダンスは
なぜかロールプレイングをやってからじゃないと
クリアできない‥(´∀`;)
形が似てるからかなぁ??(・ω・`)

ハードピアノはソードダンスできれば
クリアできる気がしてきた‥(`・ω・)
ようやくフルゲージでクリアできるまで回復。

これを機に別の曲にもチャレンジしてみたいけど‥
好きな曲が他に浮かばないので
このままでいいや〜とも思っちゃうww(´艸`)
マコトさんの曲やりたいけどレベル低いし( ̄ω ̄;)

うーん‥悩む悩む‥。

そういえば、今日、1日休みだったのに
QMAやりに行かなかったー。
気づいてたけどあえて行かなかったー。

明日は雨か大雪かー‥ww(´艸`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

!!(≧∀≦)

!!(≧∀≦)

うははww
ムゥ問題ゲット!(σ≧∀≦)σ

残すはネオ様だけじゃ〜!!ヾ(゜∀゜)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃぼー

アニメのだめ見ました!
ちぃ様がっ!ちぃ様がっ!!

関トm‥げふぅっ!!!!(爆死)

あまりのショックで一気に ちぃ熱が下がりました。
俺の ちぃ様は永遠に玉木宏だけです(断言)

さてさて、Ⅳ稼動間近で皆様引き継ぎ諸々
決まってきたようでございますが‥。

こちらの引き継ぎ予定は

ラン@セリオス、LUNA@シャロン
つきよのオミ@アロエの3人です。

理由 → 個人授業でせっかくナビ変えたから

他キャラはアメリアナビだから
継がない方が答え出るしお得だなぁ〜と思って。
ナビミランダ先生だしww(ここ重要)

素朴な疑問なんだけど‥
Ⅳって、ナビミランダ先生なんだよね?
その場合ってⅢでミランダ解禁した意味ナシ?
おまけでアメリア使えるようになるとかもナシ?

まぁ、アメリア嫌いだから使えなくても
別にいいってか、むしろせいせいするけど‥。

それよりもQMA仕様カードが気になるww
柄とかってもう発表されてるのかな?!
セリオスカードあるのかなぁ〜??ww

やっぱり柄って選べないのかな?(´・ω・`)
女キャラしかないのかな?
カードダスみたいに、くじ運が試されるのかな?

どの場合だとしても
「メガネ」と「中華娘」意外なら誰でもイイ。
男はセリオスしかいらない‥(´:ω;`)

QMAⅣ楽しみなのか楽しみじゃないのか
わからなくなってきたー‥。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽市 店内大会!

昨日は楽市楽座扶桑店校で

QMA3最初で最後の店内大会が開かれました!

 

朝からうきうきで講義が終わり次第直行で楽市へ!

途中、駐車場でたたずむお嬢ちゃんを拉致し(笑)w

楽市に着いたのは3時30分!

まだま~だ時間はたっぷりあるので

時間潰しに1プレイ。

あと(A)1つ、もしくは100点以上ゲトで白マラが・・!

どっきどきの1プレイ・・気になるトナメ内容は!?

 

予選1 雑学一問多答

 

終わった・・ orz

俺の夢は見事砕け散った・・勝てるわけない・・(T-T)

それでもCOMの多さに救われて

(昼なのにHUM7人と超サービストナメ!運がイイ!)

なんとか通過~(・ω・;)ホッ

続いて2回戦は低得点にもかかわらず区間賞!

決勝にも進めて・・これはもしかすると!!!!

1_1  

 

 

賢者キタ―(゜▽゜)―!!!!

 

しかも優勝して昇格って気持ちイイ!ww

さっそく着せ替え着せ替え☆★☆★

10 

 

 

 

憧れの白マラ~~~~~www(≧▽≦)

うひゃひゃひゃwwww(不信人物)

これで賢者7人目ゲットだぜっ!!(*`・ω・)b☆

 

そんでもってそのままペガサストナメ開始~。

はっはっはっ・・勝てるわけねぇよ~(´▽`*)

とか思ってたら決勝行けて(A)取って。

 

・・あれ?俺何回連続して(A)取ったっけ・・?

 

2_2  

 

・・・・・・・・・(゜□゜ll)・・・・・・・・・・

 

もももももももう2度とマラりんは使いません(ガクブル)

無理無理無理無理無理 (((‐ ‐; )=( ;- -)))ノシ

 

ここでやることがなくなった僕は拉致った草サンと

マッチングを計ることにしやした。

3_3  

 

 

それがこれ。

でも草サンったら落っこちちゃったのよね(・ω・`)

オイラは決勝行けたぞぇ☆(* ̄ ̄)ノ ビバエルフ!

4_1 

 

 

鷹取様クラスアップ! & 久々(S)ランク~ww

優勝も出来たし!良かった良かった^^

 

ここでイノリ君が登場~!

やることがない僕は席を譲り、

2人のマッチを傍観したりスタンドしたり~。

すると今度は ののたそ登場~ww

ポップンがしたいイノりんと草サンにさよならして

のの のスタンドして時間潰し~。

するとそこに何やら見たことある人物が・・?

 

鈴のいたずらさん!!!!(゜□゜)

 

ちょ!!センターはどおしたぁぁぁぁ!!!!!;;

とか突っ込みいれながらおしゃべりしてたら

滅紫さん御一行到着。

なんか気がついたら物凄い人数集まってたしww

当初8人くらいを予定してた店員さん大慌て(笑)

参加者は20人だったけど、ギャラリー含めたら

もっと多いと思う。てかぜったい多いww

 

6時から受付開始。

ジャンルはくじ引きで決めるが形式は何を出しても良い。

自分の運を信じて突き進むのみ!!

 

そんな中始まった、俺の第1戦!!

引いたくじ、  ノンジャンル!!!!!

対戦相手!!!!  

鈴サン(ノンジャ)草サン(アニゲ)イノリ君(アニゲ)

 

・・・・・・・・いきなり強敵 il|liorz

結果は鈴サンの圧勝でした(*TT)ノ オメデト‐

続いて第2戦!!!!

 

引いたくじ、  ノンジャンル!!!!!

対戦相手!!!!  

滅紫さん(芸能)おぎのサン(学問)??サン(学問)

 

・・・・・・・・終わった・・・・・・・・・

賢者2人に、学問使い2人。俺にどうしろと・・?

 

結果はおぎのさんの勝利でした~(・ω・)

お次はラスト!第3戦!!!!

引いたくじ、  ノンジャンル!!!!!

対戦相手!!!!  

滅紫さん(芸能)KAGE2さん(雑学)??さん(アニゲ)

 

この時のアニゲはマジで鬼門!!

なんと驚きの全員が0点!!!!

俺も含め皆さん外す外す!こんなことあっていいのか;

鬼門どころか拷問だありゃ!!!!

 

それでもこの時、同時に別の神も降臨していた!!

滅紫さんが芸能キューブを投入!

KAGE2さんが雑学エフェクトを投入!!

 

2大得意ジャンルキタ―(*゜▽゜*)―!!!!

 

結果はKAGE2さんをギリギリ上回り何とか勝利ww

やっと勝てたぁ~~~ 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

 

総合結果は聞きそびれたけど入賞はしました。

で、景品のフィギュアを貰うも、普通にいらないので

そこら辺にいたおぎのさんに押し付ける(酷)ww

 

いやぁ~めっちゃ緊張した~(´△`;)

大会ってだけでも緊張する場なのに

予想外に店員さんのしでかした

あの絵の効果がでかかった!!

 

そう、ヨージのカードを出したとたんに周囲に異変が発生

  

客 < 「くどうヨージ」だ!!

客 < 「くどうヨージ」だ!!

客 < 「くどうヨージ」だ!!

客 < 「くどうヨージ」だ!!

 

俺 < ∑びくっ 

 

客 < 見に行こうぜ!

客 < 見に行こうぜ!

客 < 見に行こうぜ!

客 < 見に行こうぜ!

 

俺 < え?; え?; (滝汗)

ギャラリーがギャラリーがギャラリーが・・(ガクブル)

 

ただでさえあのポップが目に付くのに

未だにあの絵飾ってあるのに

あまつさえ今月首席背負ってる立場なのに

 

こんだけ目立ってて派手に負けこんでるし・・ il|liorz

学エフェ単独不正解連発だし(←バカ)

お願いだから見にこないでぇぇぇ!!!!;

 

くどうヨージ=月城=学問激弱=ただのバカ

なので、どうぞお間違いのないようにお願いします。

 

帰りは草サンとラーメン食べて帰りました(・ω・)

台湾ラーメンうまーww

 

QMAⅣまでもう少し時間がありますなww

みなさま最後の追い込みをかけられているようですが

 

・・・・現在僕は目標喪失中(´・ω・`)・・・・

 

Weiβ結成したときよりももっと大きい喪失感が・・

やることないって贅沢な悩みですな・・(´・ω・`)

タカトリ育てたいけど・・オンオフ専用で今まできたから

予習が散々なんだよね。。無駄に上魔近いし・・。

セナを育てようにもあんまり愛着湧かないし~。

今の時期に新しくカード作るなんて意味ないし・・。

いっそのことQMAⅣまでQMAやめるか!(゜▽゜)

 

 

絶対に無理・・・ orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと一回・・!

後1回(A)取れば賢者になれる~!はず!!

ってとこで今日は終わりました。

朝よりも昼の方が戦績いい気がする・・。

次やるの怖ぇぇぇぇぇ!!;

(C)とか取った瞬間に夢消える。これ超恐怖ww(笑)

 

さてさて、今日楽市行ったらポップにおかしな現象が。

1  

 

 

・・何か貼ってある・・・

 

てゆーか、僕これ見覚えありますよ?(滝汗;)

まままままさかまさかまさk・・・・・・

2  

 

 

 

俺の絵じゃん!!!! ∑(゜□゜ll)

 

ちょ・・これはこの前いつものようにメモ帳に落書きして

いつものようにそのまま放置したアレじゃん!!

き・・昨日棄てたはずなのに・・えええええええええええ

一体何の仕打ちですか!!(大混乱)

慌てて外そうとするも接着剤か何かで固定されてて

びくともしない!!!!(@@;;)

 

店員さんんんんんんんんんん!!!!(きっと犯人)

どうしようもないので見なかったことにしました。orz

 

そんでもって今日話し掛けてくれた人~ww

3 

 

 

 

ダディ@ヤンヤンさん。

雑エフェ☆5を出したはずなのに95%以上ばっかりで

>ほしいつつなのに

とタイプしたところ、

>しょうがないよー

と慰めてくれました。どもですww

うん、雑エフェってしょっちゅうあるよね、こういうの(泣)

 

4 

 

 

ペットをドラゴンにしたらドラゴン杯になりました。

やっぱ赤はドラゴンが一番可愛い。

赤コウモリ、お耳がないんだもん・・(´:ω;`)

耳があれば赤くても可愛いのに~コウモリたん・・。

 

明日はいよいよ店内大会ですね!(≧▽≦)

未だに迎えに行くべきなのかそうでないのか連絡来ず。

迎え行かなきゃなら

学校から直で向かいたいんだけどな~('・ω・`)

 

う~ん・・困った。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々マッチww

おこのみやき@アロエちゃんと再会!!

今日はたくさん会えましたなww

4回かな?呼び掛けどうもありがとうwwノシノシ

3_7 

 

 

そのうち1回、一緒に決勝に行けました♪

成績が悪いのはチャットのしすぎですよww(笑)

愛してますわwwおこのみちゃんwwww

 

5_2  

 

 

 

ラスクも話し掛けてくださいました~^^

どうやらラスク君、サブカのようなんですが・・誰?

う~ん、今となっちゃ調べようがないね・・(´:ω;`)

 

明日は朝からQMAる予定です~。

賢者になれるといいなぁ・・バラ様・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し。

といっても相変わらずココログだけど。

これには、まぁいろいろと理由があるけど、

簡単にいうと

 

リアル永泉はウザい

 

ってことです・・。

このままだと俺が鬱になってしまうので。

もう勘弁してくれ。振り回されたくないです。

リンクもほどほどにしないとなぁ・・。

 

関係ないお友達の皆・・本当にゴメンね・・。

それが一番痛いよ・・あうぅ・・(号泣)

せっかく見つけて来てくれたのに~ orz

 

これからはひっそり活動します ノシノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »