« お引越し。 | トップページ | あと一回・・! »

久々マッチww

おこのみやき@アロエちゃんと再会!!

今日はたくさん会えましたなww

4回かな?呼び掛けどうもありがとうwwノシノシ

3_7 

 

 

そのうち1回、一緒に決勝に行けました♪

成績が悪いのはチャットのしすぎですよww(笑)

愛してますわwwおこのみちゃんwwww

 

5_2  

 

 

 

ラスクも話し掛けてくださいました~^^

どうやらラスク君、サブカのようなんですが・・誰?

う~ん、今となっちゃ調べようがないね・・(´:ω;`)

 

明日は朝からQMAる予定です~。

賢者になれるといいなぁ・・バラ様・・。

|

« お引越し。 | トップページ | あと一回・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204267/4967131

この記事へのトラックバック一覧です: 久々マッチww:

« お引越し。 | トップページ | あと一回・・! »