« 久々マッチww | トップページ | 楽市 店内大会! »

あと一回・・!

後1回(A)取れば賢者になれる~!はず!!

ってとこで今日は終わりました。

朝よりも昼の方が戦績いい気がする・・。

次やるの怖ぇぇぇぇぇ!!;

(C)とか取った瞬間に夢消える。これ超恐怖ww(笑)

 

さてさて、今日楽市行ったらポップにおかしな現象が。

1  

 

 

・・何か貼ってある・・・

 

てゆーか、僕これ見覚えありますよ?(滝汗;)

まままままさかまさかまさk・・・・・・

2  

 

 

 

俺の絵じゃん!!!! ∑(゜□゜ll)

 

ちょ・・これはこの前いつものようにメモ帳に落書きして

いつものようにそのまま放置したアレじゃん!!

き・・昨日棄てたはずなのに・・えええええええええええ

一体何の仕打ちですか!!(大混乱)

慌てて外そうとするも接着剤か何かで固定されてて

びくともしない!!!!(@@;;)

 

店員さんんんんんんんんんん!!!!(きっと犯人)

どうしようもないので見なかったことにしました。orz

 

そんでもって今日話し掛けてくれた人~ww

3 

 

 

 

ダディ@ヤンヤンさん。

雑エフェ☆5を出したはずなのに95%以上ばっかりで

>ほしいつつなのに

とタイプしたところ、

>しょうがないよー

と慰めてくれました。どもですww

うん、雑エフェってしょっちゅうあるよね、こういうの(泣)

 

4 

 

 

ペットをドラゴンにしたらドラゴン杯になりました。

やっぱ赤はドラゴンが一番可愛い。

赤コウモリ、お耳がないんだもん・・(´:ω;`)

耳があれば赤くても可愛いのに~コウモリたん・・。

 

明日はいよいよ店内大会ですね!(≧▽≦)

未だに迎えに行くべきなのかそうでないのか連絡来ず。

迎え行かなきゃなら

学校から直で向かいたいんだけどな~('・ω・`)

 

う~ん・・困った。。

|

« 久々マッチww | トップページ | 楽市 店内大会! »

コメント

こんばんは~^^

移転&絵が飾られておめでとうございま~す(コラ
でもこの稼動末期になっても大会やるんですね

家の方じゃどこも大会やらなくて…

もうすぐⅣ!でも今モスカウを引き継ごうか迷ってます><

投稿: AN | 2007年1月18日 (木) 22時30分

>ANさん
ども(≧∀≦)ノ
来てくれてありがとうですww
絵は今日もあそこにありました‥ orz

今回の大会はⅢ最後の思いでづくり
みたいなものらしいですよ^^

引き継ぎは僕も悩んでます‥(><`)
予習で答えがでないならヘタレにはちょっと‥ね;

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月19日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204267/4981221

この記事へのトラックバック一覧です: あと一回・・!:

« 久々マッチww | トップページ | 楽市 店内大会! »