« ポプ熱 再び | トップページ | テスト前日だと言うのに »

QMAⅣ始動!

なんと本日、我らが楽市扶桑学校にも

QMAⅣが入荷したのだ!!

情報をくれた滅紫さんありがとう!

とゆーことで、可愛いお嬢ちゃん2人を連れて

早速プレイしてきたっ!!www

 

2_4  

 

 

まずは前作の引継ぎでランくん投入~ww

って何だこれは!?

何かモノローグっぽいものが始まったぞ??ww

こんなシステムが追加されたんだぁ~(・ω・*)

 

セリオスったらwwますます挑戦的になっちゃってww

子安ボイスたまらんたまらんwwww

 

引継ぎにすると最初の組はユニコーンなんだ!

まぁ、たしかにその方がいいかもね。うん。

うわ!!セリフがすごい枝分かれしてる!!!!ww

ただ正解した~不正解した~ってだけじゃなくて

単独正解と単独不正解のパターンまであるよ!!

あと、全問正解寸前の時に「あと1問だ!」ってのと

全問正解達成時の「全問正解やったぜ!」ってのが増えてる!

すごい!!超カッコイイ!!wwww

 

個人的に単独不正解のときのセリフが好きww(爆笑)

優勝絵見れたww(・・)

8_1

 

 

 

 

 

 

 

アニメ画だ!!∑(゜□゜*)

笑っていらっしゃるぅぅぅ!!!!!!!wwwwww

ちょっとwwこれはQMA史上お初でないかい!?www

笑顔セリ-素敵!!笑顔セリ-wwww(≧▽≦)

  

3_5  

 

 

お次はヨージを新規で製作~。

相変わらずモノローグが入っております。

タイガ性格悪っっ!!!!

って思ったのは俺だけ?

 

優勝絵見れたww(・・)

4_3  

 

 

 

 

 

 

筋肉が増量されていらっしゃる!!

マッチョだ- マッチョだ-

QMA3の時のほうが俺好みで良かったわ。

 

ちょうど席が3つ空いたりしたので店内対戦してみた。

6_1  

 

 

引継ぎするとフキダシがトゲトゲになるらしい。

ののたそはユウを新規で製作なさってましたww

7_1  

 

 

結果結果~。

ののと草さんは1点差でした。のの残念賞~。

俺は空気読まないただの非道人間ですよ。

このときの優勝絵が上のアレね。

 

9_1  

その後は同じ組の草さんとマッチしたり~。

10_2  

ののとマッチしたりして遊びました~。

いやいや、予想以上におもしろかったです!ww

初日から100点取ったりね。学問四択で。

今回は○×で100点は無理だと思う。

そのかわり四択が結構やりやすくなってるので

そちらで狙ってみてはどうかと思いますよ~。

 

本日の盗み撮りww(・・)

5_1  

 

 

 

 

 

 

草サンが優勝していらしてたのでww

やったね草サンwもうユニコーンなんて怖くないねww

 

レオンの優勝絵見ちゃったから

もう、ケン作らなくてもいいや~って思ってきたww

しばらくはランくんとヨージの二股だね^^

 

楽市、照明対策してくれたから写真がすごい綺麗ww

薫氏、ありがとうwwノシノシ

 

ユウの優勝絵も見た~ww凄い可愛い!!ww

よし、次は那岐@ユウ作るぞ~ww(`・ω・)ノ

でもその前にルーク引き継ごうかな・・。

トパーズメダルとルキアメダルは大きい気がしてきたw

 

明日も朝からQMAⅣ~♪

|

« ポプ熱 再び | トップページ | テスト前日だと言うのに »

コメント

メダル引き継がれてなかた( ´△`)

投稿: 滅紫 | 2007年1月24日 (水) 23時14分

>滅紫さん
そうなの~?
本格始動したら増えるんじゃないかな~??

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月24日 (水) 23時41分

わぁ~Ⅳもう始まってるんだぁ~・◇・

性格の悪げなタイガがちょっと可愛いとか思っちゃった桃華はキチg(断)

投稿: 紫鳳桃華 | 2007年1月24日 (水) 23時42分

セリオスの優勝画像に釣られてしまいました…
私のホームにも早く入っているといいんですが…

投稿: カイリ | 2007年1月25日 (木) 00時05分

これがⅣ・・・。

やりてーー!!!

楽市入ったんだー。

いいなーいいなー。

カレッジはまだ入った雰囲気がないからな~・・・。

楽市また行きたい・・・。

アッシー召k(殴。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年1月25日 (木) 00時10分

>桃たそ
うははww
今度一緒にやりに行きましょうぜ!
そんで性格悪いタイガを愛でてやって下さいなww

暇な日あったら教えてね~ノシ


>カイリさん
セリの優勝絵いいですよ~ww
でも、俺は他人が間違えたときの
セリの嘲笑の方がときめきハリケーンでしたww(ぇ

ウチも予定日より一週間早く入ったので
カイリさんのところも早く入るかもですよ♪


>鈴さん
有名校なら入るの早そうですけどねぇ^^

日曜日は暇なので、よければ送迎致しますぜw
また都合のいい日があれば教えて下さいな^^

それまでに扶桑駅おぼえておきます(´艸`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月25日 (木) 07時42分

くっ、ケータイの充電さえ忘れてなきゃ、私もいけてたのに・・・(><)

いいもん、いいもん。一人で行くもん・・・。

投稿: kai | 2007年1月25日 (木) 12時51分

>Kai様
え~!誘ってよ~!Σ( ̄□ ̄;)

いつでも気軽に召還メール下さいなww
98%来ますから(゜∀゜)

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月25日 (木) 13時19分

今度の土日は塾なんですよね・・・。

ってか2月7日から二次試験スタート・・・。

25日が最終だからそれまではちょっと召喚できないかな・・・。

受験のバッキャローー!!

投稿: 鈴のいたずら | 2007年1月25日 (木) 13時46分

>鈴サン
だよね~^^;
うちの大学もその辺入試だから。。

まぁ、落ち着いたら連絡くださいなw
あと、
可能なら春日井か小牧の駅に来て下さると
送迎がとても楽ですので、
そちらの方も暇な時に連絡ください~^^;

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月25日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポプ熱 再び | トップページ | テスト前日だと言うのに »