« テスト前日だと言うのに | トップページ | 小ネタ »

やりすぎです。

プロフィールは初魔1級ですが、

実際は中魔10級になっております。

ついでに言うと・・・

5_3  

 

 

廃人の巣窟、ドラゴン組に逝ったりしちゃいました。

これから俺は一体どうすれば良いのか・・(涙)

 

本日のマッチ!

1_6  

NOK@セリオスさん!お久しぶりです!w(≧▽≦)

2_1  

 

 

一緒に決勝行ったのよさww

ボロ負けしたけどね^^

フェニックス組から世界が突然変わりますね。

しょうじきしんどい・・俺にはちょっと無理な世界(:ω;`)

 

4_4  

 

 

はい、こちらがセリオス中魔昇格のモノローグ。

この辺りから昇級するのに魔法石30個必要となる。

ということは・・上魔になるには40個・・?

それでも思った以上に大変じゃないですね、昇格。

なによりもカンストがないのが素晴らしい~ww

 

ちなみに、本日 初魔→中魔 にかかった経費。

           300円

なぜなら楽市が100円2クレ設定になってたからww

ちょwww楽市凄すぎですよwwwwww(笑)

Ⅳになってもイベント続けるなんて勇者ですね!ww

 

これからもますます楽市から目が離せませんねw

メトロも楽市見習って欲しいよ~ orz

|

« テスト前日だと言うのに | トップページ | 小ネタ »

コメント

ちゃっかり毎日ブログを拝見させていただいているNOKです、こんばんわorz

今日は偶然ながらもマッチングできて本当に嬉しかったです!またご一緒できたらうれしいです(*・ω・*)

サイクロップス級&フェニックスはガラガラでしたね^^;決勝までは安泰でも決勝となると本当カオスで…orz

p.s
Ⅳではセリオスメダルとかあるんですかね…?さりげなく私は気にしてたりします(笑

投稿: NOK | 2007年1月26日 (金) 19時30分

>NOKさん
見ててくれたですかww
ありがとうございます^^

区間章も優勝も総なめだったクセに何を言う~www

僕にはサイクロプスがちょうどいい(*´艸`)

セリ杯は残念ながらないみたいです‥
実際にキャラ3人で決勝行っても
何も起きませんでした‥。 orz

今回はメダル取得方法が前作までと
全く違いますからねぇ。
賢者になったらご褒美で貰えるんじゃないかなぁ~?
と、勘ぐっております^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月26日 (金) 20時06分

ちょ、待てよっ!(キムタク風味)
昇級早いよ!!!!!w
自分はさっきQMA3やり納めてきましたよっとw
キャラ杯ないのか~。
蘭さんドラゴン組で待っててくれ!!

てか、ドラゴン組までいけるのか、自分。
不安だ…。

投稿: ミツヒ | 2007年1月27日 (土) 01時45分

発見(`・ω・´)b
今日は閉店までほとんど待ち状態でしたw

30日過ぎたら、周りのお店にも入ると思うので、今日みたいなことは無くなると思うのですが。
お店としてはうれしい反面、交代するしないで不満が出ないか心配ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: 薫 | 2007年1月27日 (土) 04時35分

>ミツヒさん
3いいなぁ~。
小牧はせっかちサンみたいで
地元の4ヶ所
ぜんぶ24日に変わっちゃいました(´:ω;`)
タイガ弐段にしたかったのに~。orz

おぅ!待ってるぜぃww
それまで落ちないように踏ん張ってます(*><)ノ
ドラゴン以外でマッチしたときは笑ってやって下さいw

>薫さん
わぁぁww
来てくれてどもです(≧∀≦)

昨日ものすごい混んでましたからねぇ~。
お店が活性化するのはうれしいけど
自分がやれる時間が狭まるのは切ないですよね。

それでも最低限のマナーは守っていこうと思いますよw

明日はよろしくお願いしやーすwヾ(´∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月27日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト前日だと言うのに | トップページ | 小ネタ »