« 楽市 店内大会! | トップページ | !!(≧∀≦) »

ぎゃぼー

アニメのだめ見ました!
ちぃ様がっ!ちぃ様がっ!!

関トm‥げふぅっ!!!!(爆死)

あまりのショックで一気に ちぃ熱が下がりました。
俺の ちぃ様は永遠に玉木宏だけです(断言)

さてさて、Ⅳ稼動間近で皆様引き継ぎ諸々
決まってきたようでございますが‥。

こちらの引き継ぎ予定は

ラン@セリオス、LUNA@シャロン
つきよのオミ@アロエの3人です。

理由 → 個人授業でせっかくナビ変えたから

他キャラはアメリアナビだから
継がない方が答え出るしお得だなぁ〜と思って。
ナビミランダ先生だしww(ここ重要)

素朴な疑問なんだけど‥
Ⅳって、ナビミランダ先生なんだよね?
その場合ってⅢでミランダ解禁した意味ナシ?
おまけでアメリア使えるようになるとかもナシ?

まぁ、アメリア嫌いだから使えなくても
別にいいってか、むしろせいせいするけど‥。

それよりもQMA仕様カードが気になるww
柄とかってもう発表されてるのかな?!
セリオスカードあるのかなぁ〜??ww

やっぱり柄って選べないのかな?(´・ω・`)
女キャラしかないのかな?
カードダスみたいに、くじ運が試されるのかな?

どの場合だとしても
「メガネ」と「中華娘」意外なら誰でもイイ。
男はセリオスしかいらない‥(´:ω;`)

QMAⅣ楽しみなのか楽しみじゃないのか
わからなくなってきたー‥。

|

« 楽市 店内大会! | トップページ | !!(≧∀≦) »

コメント

e-passは表を削って、カードに合わせたシールを貼って…
自作してみるってのも中々良いですよ^^
世界に1枚!セリオスカードだって思いのまま!(笑)

…厚さに気をつけて作らないと詰まりますけどね;

投稿: popo | 2007年1月23日 (火) 22時46分

>popoさん
なるほど・・そんな裏ワザが!(`・ω・)
 
でもオイラそんなに器用じゃないので
popoさん代わりに作ってください(゜▽゜)
買いますので・・www(笑)

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月24日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204267/5023434

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぼー:

« 楽市 店内大会! | トップページ | !!(≧∀≦) »