« 小ネタ | トップページ | 猫☆耳☆魔導士 »

恐怖、ドラゴン組!

2_3  

 

 

全問正解して輝くランくんww

中魔になったのでついについについについに

雑学エフェクトが選択可能になったのだ!!

 

うおおおおおお雑エフェええええええええ!!!!!

1_8  

 

 

 

うははははははははwwwwwww

やばい、俺本気で雑エフェ好きらしいwwwwww(笑)

不合格なしの最短ゲットじゃww

雑エフェ超楽しいww雑エフェwwww

3_2  

 

 

 

ついでにキューブメダルもゲット^^

あと、連想メダルも貰ってみました~。

次はどうしよう。。もう欲しいメダルないよ~・・。

 

あ!!フランシスメダル!∑(゜▽゜)

でも今のペースだとリディアメダルまっしぐらかな(涙)

 

4_5  

 

 

上魔になったので終了~。

こちらが上魔昇格のセリ-様でございます。

魔導師になったらチビキャラスチルが見れるのよねw

超楽しみwwうははwwww(≧▽≦)

 

本日のマッチ!

セリカ@モヤシさん、ぐだぐだです@鈴サン、NOKさん

あと、ぽるしぇさんとシュウ@セリオスさん(あの人?)!

たぬたぬ2って人もいたけど、

たぬさんとは別人なんだよね~、確か。。

 

実は今日、フェニックスに落ちようとわざと間違えたり

遅く答えたりしてたんだよね~(~-~;)

そういうときに限っていろんな方を釣ってしまう・・orz

それでも何度やっても落ちないので後半諦めてました。

上まで上がってしまったら、

もう二度とあの頃へは戻れないのね・・(哀)

あ、ランくんをちょこっとコスプレさせてみたぞよ(・ω・)

でも、猫耳はつけません。

そこまでアヤのイメージを壊すことはできない・・。

黒猫耳ちょっと惹かれるけど。黒猫耳。。

 

ピアスあればいいのに-。

 

PS.

鈴サン・・いつのまに楽市に転校なさったのですか?

ランキング見てものすごく驚いたデスよ・・。

それなのに今日は尾張旭とかww神出鬼没すぎwwww

もしかしてウチの大学に行ったとか(・・それはないか)

|

« 小ネタ | トップページ | 猫☆耳☆魔導士 »

コメント

ランさんお久しぶりです。
数日前、賢者に滑り込みでなる事ができました!
といってももうすぐ新作稼動なんですがねorz
白服にニヤニヤが止まりません(kimo

Ⅳの画像拝見させていただきました。
輝くセリオスが神々しいです。
自分も早くやってみたい。
男性陣の絵が微妙…という話が結構出てるので覚悟しますw

Ⅳでもお会いできるのを楽しみにしております!

ps.自分もポッパーです!ソードダンスというのは、恐らくバトルダンスの事ではないでしょうか?
スミマセン;
それでは失礼します。

投稿: エリオ | 2007年1月28日 (日) 21時18分

今日はマッチできましたね~。
1,2回戦ともに点数が蘭さんとあんまし変わんなくて、金魚のフンみたいにくっついていましたが・・・。

実はですね・・・こそ~りと土曜日の朝に楽市に行っておりました・・・。
だってみんな楽しそうなんだもん!!!!←オイ
蘭さんや滅紫さんの見てたら、もう体が言うこと聞かなくなっちゃって(笑)。
ってかお二人とも魔石取りすぎ・・・。
何とか優勝回数だけは負けないように・・・。°▽°ノ
(ってかⅣはⅢみたいに他のとこでやっても優勝回数だけは増えるのかな?)

ってか蘭さんの大学ってどちら?←ここで聞いていいものか

投稿: 鈴のいたずら | 2007年1月28日 (日) 22時15分

今日は3回くらいマッチしたかな

何度かタッチの差で切ってしまって・・・
そりゃ負けたくないので

チャットは程々にして、マジでガチでやってました

フェニックスには簡単には落とさせてくれないですね
5連続1落ちしても優勝あるとダメですから

もう上魔ですか
早いですね

凄いです

後、報告遅れましたが、1/25をもって新ブログにリニューアルしましたのでこちらもよろしくお願いします(URLは同じですが)

投稿: モヤシ | 2007年1月28日 (日) 23時14分

どうも、蘭さんお久しぶりです。
早っ!もう上魔&ドラゴン組ですか!!
僕はまだ様子見で4をプレイするのは二月になってからでしょうね。
はたしてロマストに4は入荷するのかしら?
全然気配がしないんですけど^^;
というかロマストのHP自体昨年の10月から更新されてないんですけど^^;;
いっその事僕も扶桑へ行ってみようかなw
それではノシ

投稿: AあBラCる | 2007年1月29日 (月) 02時27分

>エリオさん
いらっしゃいませ!!wwww
移転お知らせできなくてすいませんでした!
もう会えないかと(><。)
見つけてくださってありがとうです!ノシノシ

エリオくん賢者になったのですね!ww
おめでとうございますww^^
僕の地元にはもう3はないので
エリオくんの勇姿が見れないのが残念・・!

そうそう!バトルダンス∑(゜▽゜;)
ごめんなさい、僕、「元」ポッパーで
最近の曲はサパーリなのですよ(´:ω;`)
ようやくまたポップンが面白くなってきたのに
4が来ちゃって、またまた疎遠気味に・・

せっかく話に乗ってくださったのに申し訳ない。
ちなみに、ポプで好きなのは
ユーリ、タイマー、アイス、マコト です。
・・わかりやすすぎですねww


>鈴サン
常に一緒は仲良しの証ですよwww(何

土曜日来たのですね~!!!
くそっ・・土日はバイトで出来ないんだよなぁ・・
4はどこでやっても最初にカード指した場所に
ポイントがつくみたいですよ^^
僕と鈴サンは同じ学校の生徒ですね~w
うはは・・見事に蹴散らされてやるぜ(;~ー~)

大学は尾張旭とLOOP春日井から
それなりに近い学校ですよ・・ww
センター受けにきたかと思ったけど、
センターって先週だったな・・ただのカン違いw
ごめんね^^;


>モヤシさん
よく会いましたね!
落ちたはずなのに次の予選が始まると
なぜかまたいるミステリーww(笑)

ウチの学校、予習3回設定だから・・ww

キューブで単独不正解連発&予選落ちは
めちゃめちゃ真剣にやってあの様でした(号泣)
がんがれ下さってありがとうでしたw
明日もがんがります。(ぇ


>BらCるさん
うわ---ぶらじるさんだ---wwww
移転して連絡が断たれた愛しい方々の1人でした。
見つけて下さってありがとうです(:ω;`)

ロマスト入荷しないの!?∑( ̄□ ̄;)
そんな-ドームでライブ行く前のお楽しみが-

大丈夫!きっと入荷する!!(`・ω・)b

もしものときはぜひ楽市にお越しください。
もしものときでなくても楽市にお越しください。
大歓迎しますからww(゜▽゜)

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月29日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小ネタ | トップページ | 猫☆耳☆魔導士 »