« 猫☆耳☆魔導士 | トップページ | 華麗ぱん »

新発見!

新発見ですよww(゜▽゜)

今日QMA4やってて新しく見つけたことがあります☆

まずはこちらをどぞ~(*´▽`)ノ

3_4  

 

 

 

予習☆100個でもらえるというミランダメダル。

だがしかし!貰えたのはメダルだけではなかったのだ!

4_6  

 

 

 

ミランダ先生解禁~wwwww

いよっしゃあああああああ!!!!!\(≧▽≦)/

先生メダルを貰うと、同時に先生解禁も出来るみたい!

QMAの中で、男先生No1と女先生No1がこの手に!!

もう予習なんてやらないぜ!!ww(笑)

と思ったけど、フランシスメダル欲しいんで

フランシスメダルだけ貰ったら購買部に通いまくろうww

 

1_3  

 

 

今日はなんだかよく頑張れました。

スポーツ順当てで区間賞はもう2度と貰えないでしょう。

区間賞取ったらボーナスで魔法石プレゼントしてほしい

 

6_3  

 

賢者弐段とマッチング。

え・・?死刑宣告ですか・・??

 

7  

 

 

 

 

あれ?勝てた・・。

なんだ・・強くないじゃん、この人。

 

そんでもって、本日最大の頑張り。

9_2  

 

 

 

 

 

 

は・・初めてドラゴンで優勝した・・ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

これだけ1が並ぶとなんだか凄い-ww

もちろんフルオープンですよ!(`・ω・)b ←頑張った

ちなみにこのときの予選~

予選1:雑学順当て

予選2:学問○×

予選3:ノンエフェ

エフェクト万歳。エフェクト最高。

やはり今回のエフェクトは刺さりまくるw(・・)

これはぜひ特訓するべきだな、うん。

 

美麗セリー (*・・)つ = □

8  

 

 

ドラゴンで見ると一際美しいでございますね。

ありがたやありがたや・・(-人-*)ナムナム

見とれすぎてつっつくのをすっかり忘れてました。。

 

あ、あとこのときも1個気づいたんですが。

ルート投票で同数になった時は、1つ前の予選で

区間賞取った人が選んだ方になりますね。

このときも投票が4:4に分かれてたけど

俺が選んだエフェクトの方に移動したし・・。

そんなことが4回中4回起こったのでたぶんそうかと・・

 

区間賞の特典はルート選択で有利になるってこと?

う~ん・・情報が足りない。。

それもいいけど、やっぱ魔法石くれよ~。。と思う。

 

あ、それと、やっぱり所属校以外のところでやると

所属校ポイントがつかないね・・(´:ω;`)

(所属校じゃなくて類型獲得数のほうに蓄積されます)

 

ここは3と同じなのか~・・。

|

« 猫☆耳☆魔導士 | トップページ | 華麗ぱん »

コメント

今回の獲得魔法石は、店によってやっぱり分かれていますね(ランキングで即分かります)

ですが、今回は所属校の概念は無く、どこでもやりこめば(同じ店で)、ランキング載りますね

某ランカー様が、全国ランキングでは5000以上取っているのに、サントロペでもプレイしていたらしく、そこでは、500くらいしか取ってなかったので

今回の首席は本当にダブルで取れるかもしれません

またマッチしたらよろしくです
では失礼します

投稿: モヤシ | 2007年1月30日 (火) 21時04分

えっ、優勝画面って突くと喋るの?
シマッター、突くの忘れてた~(T<>T)
ドラゴンに行くまでにやっておきたいでつ。

投稿: 柚葉 | 2007年2月 1日 (木) 17時22分

>モヤシさん
どうも!よくお会いしますね^^

なんかややこしいですねぇ・・今回(´・ω・`)
僕の場合、LOOPも楽市も1位の方のやりこみが
凄まじいので、首席とは無縁ですね。。

てゆーか、今回、首席マークないですね(・_・)
3みたいにまたのちのち追加されるのかな?


>柚葉さん
しゃべりますよww
ぜひぜひお試しくださいませ^^
セリオスかっこいいよセリオスwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月 1日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫☆耳☆魔導士 | トップページ | 華麗ぱん »