トップページ | 久々マッチww »

お引越し。

といっても相変わらずココログだけど。

これには、まぁいろいろと理由があるけど、

簡単にいうと

 

リアル永泉はウザい

 

ってことです・・。

このままだと俺が鬱になってしまうので。

もう勘弁してくれ。振り回されたくないです。

リンクもほどほどにしないとなぁ・・。

 

関係ないお友達の皆・・本当にゴメンね・・。

それが一番痛いよ・・あうぅ・・(号泣)

せっかく見つけて来てくれたのに~ orz

 

これからはひっそり活動します ノシノシ

|

トップページ | 久々マッチww »

コメント

来てみましたよ・ω・ノシ 移転おつ~
リンク・・・はしないほうがいいのかな?

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年1月17日 (水) 23時23分

ひかりん一番手ども~^^
リンクは「星月夜」の方なら大丈夫じゃないかな…?
玉響は‥FC2だからちょっと怖いかな~^^;

あ、あと登録は「月城蘭」じゃなくて
「妖」のブログにして下さるとありがたいっす~。

ごめんね~(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月18日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204267/4967220

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し。:

トップページ | 久々マッチww »