« 新発見! | トップページ | 可愛い可愛いww »

華麗ぱん

ちょwww家帰ったら置いてあったしwwwww

食うのか!ついに食うのか、俺!wwww(笑)

 

昼からもっかい楽市行ってみたら

鈴さんが来た---!!!!

入試が忙しいんじゃなかったの~!?ww

 

徒歩で来るとか・・勇者ですね、鈴サン・・ww

あんまり話せなくてごめんね~。

実はあの時、裏に親がいたのよ・・(*ノω`)

 

本日のマッチ。

ミーナ@マラリヤさん、ミューズ@シャロンさん。

あと、サドルがない@レオンさんを発見w(笑)

 

ドラゴンにはいろんな人がいるね~ しみじみ。。

|

« 新発見! | トップページ | 可愛い可愛いww »

コメント

せっかくマッチしたのにタイプが来なくてヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
ボケたかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと金曜日に扶桑へ行くかもしれませぬw

投稿: ミーナ | 2007年1月31日 (水) 00時25分

QMA画像かと思わせてw
華麗すぎるwww

ウサ3かめん@セリオスが、ドラゴン組になったんで報告でっす!
あとの2名は放置。

主に昼の2時くらいからが出没時間です。

トナメで逢えたら選択ルートは並べ替…じゃなかった、雑エフェ選ぶよーに心掛けようかと思いますw


             きっと… w

投稿: ミツヒ | 2007年1月31日 (水) 01時31分

やっぱ楽市の予習3回はでかいっす~。
10クレでスポエフェも満タンになったし。
とりあえず1月は遊ぶのみですよ(笑)。
2月に入ったら、地獄の日々が続くでしょうから楽市はおろか近くのゲーセンにも行けなくなるかな・・・。

ってかすでに賢者五段が現れてますが、いいのかコナミさん・・・?

投稿: 鈴のいたずら | 2007年1月31日 (水) 07時58分

>ミーナさん
タイプ来なくて残念でした~><
決勝まで残れる力が欲しい・・ orz
 
金曜日来るのですかwwww
めっちゃ混みますよ、金曜の楽市ww
楽しみにしてます~ノシノシ


>ミツヒさん
華麗ぱんは華麗な味がしましたぜw

おお!ミツヒさんもドラゴンに!
僕もヨージ完全放置してるwごめんよ~。

2時なら会う確率大ですよ!(≧▽≦)
マッチ出来るといいなぁ~。すぐ落ちるけどw
予選落ちしてたら生暖かい目で見送ってやってww


>鈴サン
予習3回はマジで助かってます!
おかげでメダルも解禁もウハウハですよww
1月・・
後1日だけど素敵にエンジョイしてね(:ω;`)

もうすでに六段になられてましたよ。
あなた達、やりすぎです。
って、俺も人のこと言えな-い(≧◇≦)

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月31日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発見! | トップページ | 可愛い可愛いww »