« 華麗ぱん | トップページ | (´・ω・`) »

可愛い可愛いww

3_6  

 

 

魔導士になりました!!

昇級に必要な石の数が尋常じゃないですよ!!!!;

それでも運良く2クレで昇格~^^

本日、賢者六段の方とマッチいたしました。

稼動1週間でよくやるぜ・・って感じですが。。

今まで会った賢者は皆強くないですね。至って普通。

見掛け倒しみたいな感じ。

 

魔導士になったということは-

 

1_4  

 

 

 

 

 

 

チビキャラスチル来た来た~www(≧▽≦)

ちょwww可愛いwwwwwwまぢ可愛いwwwwwww

先生に文句たれてるとことかも超可愛いwwww

てゆーかその先生って絶対ロマノフじゃんwみたいなw

炎を吐く石像気になる気になるww(笑)

 

本日のゲット(゜▽゜)

4_7  

 

 

リディアせんせー解禁~♪

雑学使いなので不可抗力ですwwww

それでもフランシス先生からは絶対変えませんよw

変える意味がわからない。あいらぶフランシス!ww

 

5_4  

 

 

オヤジギャグ吐かれたってこの愛は変わらないぜ!

今回のフランシス先生は違う。なにか違う。まいるど。

すてきだぜフランシス!ハイルフランシス!!

先生選択のときもギャグ言ってた気がする-ww

 

ミランダ先生の「あ・げ・るv」はエロ可愛すぎです。

フラミラはどこか似ていると思います。

いっそくっついてしまえ(ぇ

 

大魔までの道は もう凄まじいですね・・。

なにあの石の数・・決勝行きまくらないと厳しいよ・・。

こりゃひたすら朝通いするっきゃないな!

|

« 華麗ぱん | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

チビキャラのスチルかわえぇッ!!!
どーも、ミツヒでっす。

先生、解禁の仕方教えてくれてありがとぅ!
フランからアメリア先生にはかえれるのかな?
もうそーゆーのサパーリw
購買部に行くのと、予習しか…ぁぅ。

そのうちHYDEとハイド156も逢ったらよろしくだぜぇ。ノシ

投稿: ミツヒ | 2007年1月31日 (水) 21時42分

変えられますよ^^
アメリアはナビ担当なんで最初から解禁されてますw

‥はず‥だと思うよ?

僕、3で新規作成したキャラだからアメリアいるのかも

個人情報閲覧で変えられるから
そちらで御確認下さいな~ノシ

ごめん、ブログに書き込みできなかったアル(゜‐Å)

携帯だからかなぁ‥?

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月31日 (水) 22時07分

ちょwwww
このチビキャラ魔導師になると見れるんですか?
超みてぇ~~~w
セリちゃんめちゃくちゃかわいいですね!

私がクイズやってたら、滅紫さん、おぎのさんとまたこのへたれの先生となって教えて下さいねw

投稿: 薫 | 2007年2月 1日 (木) 03時58分

>薫さん
可愛いでしょう可愛いでしょうww
そうなんですよ、うちのセリったら本当にk(ry
 
僕なんかより
よっぽど薫さんに教えてもらってる方が多いしww
これからもスポーツの際は後方支援よろですw(コラ)
そのかわり雑エフェならお任せをwwノシノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月 1日 (木) 13時08分

なるほどぅ。個人情報はまだ1度も見てなかった!!
でも、いざフラン先生から変えようと思うと、駄洒落聞けなくなるしなぁ(ぇ とかw
そーいや、蘭さんと4になってからまだ1度もマッチしませんねw
そのうち逢えるよね、うん。    クスン。

投稿: ミツヒ | 2007年2月 1日 (木) 16時28分

>ミツヒさん
フランシス先生の駄洒落は最初聞いたとき
凍りつきましたよww
今ではすっかり慣れ親しんじゃって
あれが聞けないと寂しくてナビが変えられませんw

なかなか会えませんねぇ。。
やっぱり人が多すぎるからじゃないかと思われる。
そのうち会えるといいねぇ(><。)
そんときは愛を叫ばせていただきますぜ!ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月 1日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華麗ぱん | トップページ | (´・ω・`) »