« QMAⅣ始動! | トップページ | やりすぎです。 »

テスト前日だと言うのに

今日もやってきましたQMA4。

だっておもしろいんだもん!(≧◇≦)

本日もふんだんにネタバレが含まれておりますww

今さらですがお気をつけを~^^

 

1_2  

 

 

いきなりですがこんな酷い仕打ちに会いました。

98点なのに3位・・どんだけレベル高いねん。

2_7  

 

そのあとミーナさんと2回会ったりしましたww

QMA4初のマッチはミーナさんでした~^^

3_1  

 

 

一緒に決勝行けました~♪

呼び掛け応えてくれてありがとう!ノシノシ

 

4_2  

 

 

今日は3位ばっかりだったんだけど、

何とか優勝出来ました~!

オンラインでは初の優勝でし・・www(遅)

5  

 

 

いよいよ初級まで上り詰めたぞ~!

ここら辺から2往復しないと進級しなくなってきた。

今後一体どうなることやら・・・(((ガクブル;)))

 

ん?ん?

ななななんだこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

6  

 

 

 

 

 

 

初級魔導師に進級したらまたモノローグ出た~!!w

すごい!なんかゲームみたい!(いや、ゲームだけど)

今回のQMAは今までと一味違う!!(゜▽゜)

 

7_3  

最後にちょこっとやったら滅紫さんのところで話題の

こくしびょう@マラリヤさんとマッチ!

呼びかけようとタイプ問を選択するも、

こういうときに限って回線落ちとかいう仕打ち orz

ショック-

 

それにしてもQMA4おもしろい!

ちょっとかなりハマっちゃってます。楽しい。

 

ああ、でも悲しいのは

今回エフェクト問題が異常に難しくなっているので

誰一人雑エフェを選んでくれないということ。

今日、2回も雑エフェとお別れしちゃった・・(号泣)

 

誰か雑エフェを選んで~!!

|

« QMAⅣ始動! | トップページ | やりすぎです。 »

コメント

もう初級になったの~!?(((( ;゚д゚)))
まだ昨日稼動したばかりなのに;早すぎですよ~(´・ω・`)

投稿: kai | 2007年1月25日 (木) 21時10分

>Kai様
それでも千円も使ってませんよww
タイガと2マタしてるから
僕なんて遅いほうですよww

現在の楽市首席の方なんてもう中級越えてるしw

さすがにあそこまでやりこめないよー‥;

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月25日 (木) 21時24分

書き込みありがとうございま~す

モスカウはいろいろ因縁があったんでやめました


やっぱ初級になったときのあれは驚きますよね!(同意を求むな

その内マッチできることを望んでおります^^

投稿: AN | 2007年1月25日 (木) 21時57分

Ⅳめっちゃ楽しそう・・・。

ってかケルベロスっすかw。

えっ、エフェクト難しくなってるの?

これならエフェクトも充分武器にできるってことか。

やっほ~い。


何でカレッジは30日入荷なんだ・・・;;。

入試が落ち着いたら、連絡しますね。

多分そのころには蘭さんの方がめっちゃ強くなってるだろうからご指南ヨロ。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年1月25日 (木) 22時59分

蘭さんだぁぁぁぁぁ!!(何
ブログやめちゃったのかと思ってたよ~><
自分もブログ始めたので報告ぅ~と思って泣いたw

お久しぶりでっす。

移転かな?とアレコレ検索w(ちょ、ストーカーw
「ばいす」(綴りをいろいろ組み合わせるのに時間がかかるw)のお陰で辿り着けました!

うちのセリーはCN変わりましたよ~!
いや、HNもですがw

てか、蘭さん昇級はぇぇえぇ!!
4おもろいですよね!
またトナメであったらよろ~ですノシ

投稿: HYDE→ミツヒ | 2007年1月26日 (金) 00時14分

お久し振りの書き込み失礼します
確かに2日目ですが蘭さん昇級早いです
(しかも10クレ使わずして初級魔術士ですか)

僕も今日からQMA4始めましたが、これ結構面白いです。はまりました

エフェクトが変わっててこれでは早めに回答分からなかったりするので、僕はエフェクトは選択の時に基本回避だったりする(特に学問)

QMA4では引継ぎ2枚と新規1枚でプレイしてますのでマッチしたらよろしくお願いします

投稿: モヤシ | 2007年1月26日 (金) 00時47分

>ANさん
ども~ノシノシ
ありゃ、引き継ぎやめたのですか~!

とか言う僕も引き継ぎちょっと難しそう^^;
サブ作成はセリが落ち着いてからにしますわw

初級のアレいいっスよね!(≧∀≦)


>鈴さん
エフェクト難しいですよ!
最初見たときびっくりしましたもの!!;

だがアレは鍛えれば良い武器になるとおもう!!
問題はお披露目する機会が皆無だってことですがね‥

連絡お待ちしてますノシ
受験がんばってね(^-^)


>ミツヒさん
HYDEさんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwww

見つけてくれてありがとうー!!≧∀≦
ついにブログ開設ですか!早速遊びに行きますw

ばいす‥(・∀・)
打った記憶がないのに掛かるとかスゴいww
それでもYahooで「月城蘭」で検索すると
比較的簡単に見つかるらしい(笑)

またマッチできると良いですね~(*´∀`)
その時はチャットして遊びましょwwノシ


>モヤシさん
ども~(^∀^)
モヤシさんもQMA4始めたのですね!

ていうか、モヤシさんも余裕で2日で初級行きそうな
ペースじゃないですかww(´艸`*)

こちらは殆どランで登校しております。
サブカはあってないような扱いになってます(笑)

杖持ったラン@セリ見つけたら
呼び掛けてみて下さいな(*^∀^)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月26日 (金) 10時32分

蘭さんコメント、ノシでっす!
こっちもリンク完了ですw
こちらこそリンク、お ね が ~ い(ぇ
ですよ!

ではでは ノシ

投稿: ミツヒ | 2007年1月26日 (金) 13時02分

>ミツヒさん
こちらも貼り付け終了ですよww
これからもよろしくね~ww(≧▽≦)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年1月26日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAⅣ始動! | トップページ | やりすぎです。 »