« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

カスタム追加~!

今日はいよいよカスタム追加の日ですね!

体調は昨日に引き続き最悪だったのですが・・

ランくんにコウモリちゃんを~!という思いの一心で登校。

さてさて、さっそくラン君投入~ってなんじゃこりゃああああ!!

3_234_18  

 

 

セセセセセリオス様初級魔術士昇格スチルじゃないですか!!

なるほど、購買部にカスタム追加するとこんなシステムが・・!

おいしいもの見れたぁぁぁぁぁ・・・(゜□゜*)

 

もちろん行っちゃう購買部~♪

卵あるかな?w卵、卵♪♪wwww

5_14  

 

 

 

袴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!∑(゜□゜*)

ちょwwwwww袴イイ!!wwwwwww着せたいwwwwwww

Weiβメンバーのお正月の絵思い出すwwww

それでも白服マントは外せないです・・・(:ω;`)

残念だけど、購入するだけでがまんしようっと・・・。

てゆーか、卵ないょ・・・(:ω;`)ウッ

 

そういえばコメントが変えられるようになったのです!

さっそく「エフェクトはもらった」にしてみたのですが~・・・

定型文コメントのところに「まぁ、まかせておけ」ってセリフが!!

こ・・・これはセリオス専用セリフじゃないですかっ!?

こっちのがカッコいい!!ww\(゜▽゜)/

ということでラン君はこのセリフで今後行こうと思います!

6_9

 

 

 

 

写真が撮れないのでこれで代用(:ω;`)

こんなこと言ってるラン君がいたら俺です(・・)

2_21  

 

 

 

現在のランくん~。

ハートが多すぎてやる気マイナス200%です。

大賢者になったらペット追加されるまでサブカでがんばります。

 

以下は昨日の登校記~。

1_23  

 

 

超久々にヨージ動かしてきました~。

サングラス買ってあげたいので・・。

そういえば!!タイガの袴姿!!なんじゃありゃ!!w(笑)

袴ですら胸開けるか!!!!みたいなねwwww

ぜひヨージに買ってあげたい・・ってそれじゃヨージじゃないっての

全身タイツ希望(笑)

8_910_5  

 

 

ケンケンのカードが失踪しました(:ω;`)

探しても見つからないのでコナミDXで買い溜めしてたカードに

データ引継ぎしました。どこ行ったんだケンケン・・ orz

どこまで育てたか覚えてないけど、まだ修練生だったと思う。

7_10  

 

 

ランくんの写真がこれしかない・・。

オミも動かしたんですが写真がない・・。

写真取れる状況じゃなかったってことですね・・体調極悪すぎて。

オミは初級魔術士1級くらいだったと思う。たしか。

あと記憶してるのは隣の席で鈴さんが賢者になってたくらいで・・

鈴さん本当におめでとうございます。

1日であそこまで上げるなんて・・さすがですね!(`・ω・´)

 

最後にマッチした方々。

セリカ@モヤシさん お久しぶりでした!

マッチしたときルキアだらけだったんですが・・オフ会?

でしたら、おじゃましちゃってすいませんでした~(・ω・`)

呼びかけもできなくてごめんなさい。問題が悪かった・・。orz

「おうしゃさま」は自分でも最悪のタイポでした・・orz

忍足大好きなのに・・おうしゃさまって・・跡部っていうか立海(殴

 

あと、安城のHYDEさん@セリオスさん・・。

一瞬本気でミツヒさんかと思ったけど別人でしょうね。

それと、たけっぴ@セリオスさん、ZAZEL@セリオスさん。

お友達になってください。(ぉ

ていうか楽市のこやぴー@セリオスさん、友達になって下さい

| | コメント (11)

ついに夢の大台へ。

本日、ついにQMA3のころから思い描いていた夢を

実現することができましたぁっ!!!!\(TT)/

じゃじゃ~ん!!雑エフェで100点満点~wwww

やったやった♪\(゜▽゜\)(/゜▽゜)/♪

ランくんカッコいい!!今の君は最高に輝いているぜぇ!!ww

そういえば、予習で100点取るとセリフ変わるんですね・・。

100点なんて見たことも聞いたこともなかったんで

今日初めて知ったんですが・・超カッコいい!!!!wwww

これはぜひとも皆さん聞いてみるべきですよ!惚れます!ww

フランシスの100点おめでとう聞きたい・・(っ△`。)

うぅ・・いいなぁ・・ミツヒさん・・(っ△`。)メソメソ

3_22  

 

 

もうひとつの大舞台~ww

グランドスラムやっちゃったぉwwww(´▽`*)テヘッ

2_20  

 

 

種明かしすると・・まぁ全COMなわけなんですが。

僕みたいな虫けら賢者がそんな大業できるわけないでしょっ!

 

楽市全体が回線落ちしちゃったせいで当然のごとく全COM戦。

ちょっとこれってやばいんじゃないのとか思ってたら

ほんの数十秒で回線回復。(・_・;)アレッ

結果タナボタで全COMがもらえただけとかいう おいしい現象にw

ありがとうございます、おかげで優勝絵拝めました(ノω`*)

5_13  

 

 

今日は調子が極悪だったのでめっちゃ時間かかりましたが

なんとか九段になれたぞえ~(´◇`;)

大魔にはいったいどれだけの石地獄が待っているのか・・

うぅ・・怖い怖い・・。。

予想ハート5個ってとこで!(;`・ω・)=3

 

いいかげんタイポ地獄から抜け出したい今日この頃・・(>_<)

| | コメント (7)

今週のアンジェ☆

今回はチャーリーを説得する話アルよww

しかもしかも!今回はお久しぶりのあのお方もでてるのさ~ww

1_22  

 

 

アリオス~wwww

お久しぶりですww相変わらずいい男ですなぁ~wwww

2_19  

 

 

アリオスらぶwなエンジュたん。

さっそくアリオスの元へ駆け寄り二人だけの世界に・・。

おやおや?それを影から覗き見している怪しい影が・・??

3_21  

 

 

嫉妬のあまり血が出るほど白薔薇を握りつぶすフランシス様。

こえええええええええええええええええ!!!!(((゜□゜ll)))

危険人物すぎますフランシスたま(っ△`。)

13_1  

 

 

エンジュたんは今回の主役、チャーリーの元へ赴き説得開始~

4_175_12  

 

 

エンジュがあまりにもかわゆくて天使に見えちゃったチャーリー。

はい、毎度おなじみのパターンですが、何か?

6_7  

 

 

滑って転びそうになったエンジュを抱きとめるチャーリー。

どじっこ主人公は毎度おなじみのパターンですが、何か?

7_98_8 

 

 

え?計算なんかじゃないですよ?

あくまでどじっこな設定なんですよ?

9_310_3  

 

 

「あんたにケガがなくてなによりや!」

ウインクいただきました~。

11_1  

 

 

いよいよ本題。

「チャーリーさん、守護聖になってください!」

12_1  

 

 

「う~ん・・それはどうやろな~・・」

いきなりOKなんてしてくれるはずないっちゅーねん。

14_1  

 

 

またウインクいただきました~。

15_1  

 

 

まじめなお話はやっぱり落ち着く場所でしたいですよね。

夕日の見える展望台で2人きりで・・・ww

16_1  

 

 

夕日とチャーリー。かっこいいww

17_1  

 

 

夕日とチャーリー2。

だまってれば本当にいい男ですね。

18  

 

 

エンジュたんも思わず見とれてしまいますww

「かっこいいチャーリーさんなんて・・反則です!」

20_1

19_1 

 

 

そのときチャーリーの炎のサクリアが反応~!

「これが・・俺の炎のサクリアの力なんか・・!?」

あー・・関西弁だと感動ぶち壊しな気が・・(偏見)

22_221_2  

 

 

見つめあう二人・・。

23_2  

 

 

「俺たち、前から知り合いだったような気がしぃへんか?」

「私も、今そう思ってました・・!ww」

こら----------!!!!\(゜□゜)/

チャーリーEDなんて認めませんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

24_2  

 

 

「俺は守護聖になる。

 でもその前に片付けなあかん事があんねん。

 1ヶ月だけ時間をくれ・・それまで待っててくれへん?」

まさかのおあずけ宣言。

それでもけなげに待つと言ったエンジュたん・・。

・・だから計算じゃなくて天然なんですってば。

 

さてさて、今週のお話はここで終了~。

えっ!?中途半端~!!

そんでもって気になる次回のメインはどなたかな~??

25_2  

 

 

!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜□゜ll)

 

次回見ない・・絶対・・!!orz

| | コメント (5)

さんだんとび

今日は決して調子良かったわけではないのですが

結果だけを見ると調子良かったのかもしれません。

つまりどういうことかというと

2_17  

 

 

一日で+3段。

賢者になってからこんなに上がったの初めて~!

 

ところで、とつぜんですが

僕は雑エフェマスターを目指すことにいたしました。

つまりどういうことかといいますと

1_217_78_6 

 

 

雑エフェが来たときは90点以上厳守。

雑エフェがおもしろすぎるので雑エフェを極めてやる~。

ひとつでも武器があるととても便利ですね。

3_20  

 

 

そういえば今日は滅紫さんの友人@福岡組とよく会いました。

しんよつばさん始め、こくしびょうさん、かるみんさん等等・・

4_15  

 

 

 

よつばさんに勝利~。

かるみんさん、こくしさんにもたくさん石を貰いました。

みなさんありがとうございます。

おかげさまでラン君がすくすく成長いたしております。

5_10  

 

 

セリオスが好きすぎて他キャラを育成する気になりません。

マラリヤストックがたくさんあるケシ子がちょっと羨まシス。。

このままじゃWeiβ再結成できないアルよ。。

 

賢者→大賢者って、石どれだけかかるんだろ・・・。

絶対またうんざりするような数のハートが現れるんだろうな orz

ハート3個の現状でもかなりつらいのに~。(>_<)

| | コメント (6)

ヤ・ヴァイス

昨日の夜突然マジアカに冷めちゃいましたのよさ‥
しばらくはマジアカから離れることにします。


‥と言いたいとこだけど


明日は金曜日だし‥
知り合いさんが結構来るらしいし‥
水曜日にイノリ君にQMA誘われちゃったし‥
明日たぶん楽市に行くんだと思う‥。

こんな気分で登校しても楽しくないだろうに‥


……(´:ω;`)


ひさしぶりにまたポップンでもしましょうかね。

| | コメント (2)

伍!

1_19  

 

 

5は子安さんの5~♪

それでも早い人はもっと先まで育てていらっしゃいますな;

僕は1日1段で十分満足なんですよ~。←これホント

そういえば、ラン君が1日1段上がるのに対して

オミっちの場合1週間で1級上昇とかいうひどい放置状態ww

ラン君が大賢者になるまで続きそうな予感ww

大賢者なんて目指す予定なかったのに~!

 

3_18  

 

 

 

ようやく買えたよベレー帽。

これでちょっとはオミに近づいたかな~?

ローブは着せる予定ナッシング~。

半ズボンじゃなくなったらオミじゃないもんね!

 

カスタム追加にゴーグル熱烈希望なのは俺だけでしょうか・・?

ヨージにグラサン、オミにベレー帽、ケンにゴーグルで

小物パーフェクトになるんですけどっ!!!!ww(≧◇≦)

あと叶うのならラン君に日本刀を・・ってさすがに無理か orz

| | コメント (6)

第1回楽市楽座オフ~♪

今日は楽市楽座でミツヒさんとAあBラCるさんと俺、

それと友情出演の やまでし さんでオフ会を開きましたww

店内対戦を主に、同時オンライン突入なんかもしたりして

楽しみましたww皆様ご参加ありがとなの~ww(≧▽≦)

 

さっそく今日の様子を紹介していきますよ~!

1_20  

 

 

店内対戦1回目。

最初なので縛りは無しでそれぞれ得意形式で勝負~!

2_18  

 

 

なんちゃってタイガ杯キタ!!!!(笑)

3_19  

 

 

タイガ杯の覇者はミツヒさんでした~ww

芸能線結びとか無理ww単独正解連発でしたねwwww

おめでとございま~す!

4_16  

 

 

第2回店内対戦~!

今度はノンジャンル縛りで勝負なのですよ~。

5_11  

 

 

なんとか優勝いただきました。

セリオスかっこいいセリオスかっこいい

と、ここで やまでし さんもご一緒することに~。

6_8  

 

 

第3回店内対戦~。

ぶらじるさんが間に合わなかったため3人での勝負に。

7_8  

 

 

よく考えたら2人とも線結び使いさんでした(:ω;`)

一人だけ刺さる刺さるww線結び超苦手wwww

ここで やまでし さんお帰り~。

参加してくださってありがとうございました~(^-^)ノシ

8_7  

 

 

第4回店内対戦、今度は芸能縛りなのですよ~。

9_5  

 

 

芸能でミツヒさんに勝てるわけないよwwww

圧勝でした~。

10_4  

 

 

第5回店内対戦~。

11_2  

 

 

ミツヒさんが雑エフェ縛りとか超超優しい企画を下さったので

とてもおいしくいただきましたww

てゆーか勝ててよかったです、ホント(:ω;`)

12_2  

 

 

第6回店内対戦~!

今度は ぶらじる さんの得意なスポーツで勝負。

13_2  

 

 

スポーツ苦手組撃沈ww

ぶらじるさんの圧勝~!おめでとございまーすw

14_2  

 

 

第7回店内対戦~。

縛りなしの得意ジャンルのぶつけ合い勝負ですよ~!

15_2  

 

 

結果はミツヒさんの勝利~!

正解数同じだったとしてもスピードで負けてました(:ω;)

みなさん芸能大好きですね~。

16_2  

 

 

最後の店内対戦。

みんなが得意じゃないアニゲ縛り~。

17_2  

 

 

優勝いただきました~。

ここで店内対戦終了~。オンライン同時突入することに。

といっても今のシステムじゃ写真撮れないので画像なしですが。

1回目は 俺VSぶらじるさん

2回目は ミツヒさんVSぶらじるさん

で、オンライン突入~!マッチもできたし決勝にも行けましたww

オンライン終了後解散~。

 

こんなかんじかな?

今日はとっても楽しかった~(*´▽`)

鈴さんが残念だったけどね(・ω・`)まぁそれはしょうがないけど

 

調子よければ明日も登校する予定ナリ。

時間は 朝9時~朝11時 昼2時~昼4時 の予定です

マッチできましたら皆さんおてやわらかにお願いいたしますノシ

| | コメント (7)

調子良かった♪

今日は月曜日のくせにたくさん決勝いけました^^

毎度恒例の予選落ちが2回しかなかったから本当に凄い!

いつもこうならいいんですけどね。。

3_17  

 

 

 

このポーズの写真を取る機会が区間賞の時しかないってのも

困りものですね・・。

3みたいにつついたりなでたりしたら動くようにして欲しい~。

2_16  

 

 

セリさまいぱーいwwww\(´▽`)/

最近ユリへの愛情が爆発しそうです(:ω;`)

早く ルーク@ユリ 始動したいよ~。。と、その前にオミか・・。

すでにやばいくらいなオミっち放置状態・・(:ω;`)

セリオス大賢者にしたら、またスチル出るのかな~と期待・・。

 

本日の美麗セリ様 。・.*゜\(*´▽`)人(´▽`*)/゜*.・。

「フッ、軽いな」は最低でも3回は聞くべし!!(*゜△゜)ノ

 

本日のマッチ!

ピングー@Kさんダージリン@シャロンさん

ネドヴェド@サンダースさん

そんでもって呼びかけてくれた たそがレン@ヤンヤンさん

ありがとでーす!ノシノシ

みなさん、またマッチできるといいですねww

 

さてさて、明日はいよいよ楽市オフ会の日ですねwwww

超楽しみ~!!(≧▽≦)

・・の前に、まず風邪を治しましょうね。はい。(・ω・`)

 

明日までに死ぬ気で治すっ!!

| | コメント (4)

毎回恒例~☆

今週のアンジェですよ☆

いつそんなもの恒例になったんだって話ですがそこつっこまない

 

今週はヴィクトールを説得する話のようですww

5_9  

 

 

こちらがそのヴィクトール将軍でございますwwww

アニメ版のほうがゲーム版よりちょこっと若い感じですかね?

 

さてさて、エンジュがヴィクトールを説得している間~

1_18  

 

 

エルン様は独自の計算に基づいて惑星の育成をしてました。

2_15  

 

 

「そんなばかな・・確かに計算通りに行ったはず・・!」

ところが現実は計算と全く違い

放ったサクリアは逆に悪影響を与えてしまい

惑星の荒廃を早めてしまったのです。

 

・・・この展開はもしかして・・・(・・*)

 

3_15  

 

 

「緊急事態が発生した・・エルンストが失踪した。」

「えぇっ!?」

 

失踪キタ---------!!!!

 

ゲームとはちょっと内容変わってるけどねwwww

そりゃそうだ・・

夜の街を泣き叫びながら走り続けて、挙句の果てに

自動車の前に飛び出して自殺未遂を犯す

なんてアンジェの世界には重すぎる 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

4_14  

 

 

アニメは故郷の惑星に逃げ帰った程度で済みました(;´△`)ホッ

大親友のヴィクトール様とエンジュたそに励まされて

なんとか自身を取り戻せたエルン様ww

8_4  

 

 

ヴィクトールとエルンww

二人そろって 2HERTS~!!\(*゜▽゜)人(゜▽゜*)/

実はたいして好きじゃないって言ったらリーカー失格?ww(殴

 

アニメは終わって次回予告へ~。。来週は誰かな~っと。

 

ん?

え?え??wwww

ちょwwwwwこれってwwwwww

 

7_6  

 

 

アリオスーーーーーーーwwwwwww

まさかまさかwwww来週はアリオスの話とか??wwwwwww

・・あれ?でもこのナレーションの声って・・?

6_5  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

やっぱりおのれかい・・・!!!!

くそぅ!OPはめっちゃかっこいいのになんでああなるかなぁ!!

 

アンジェ界の 黙ってればかっこいい守護聖ランキングで

上位3名には入れるんじゃないかね?

ていうか、炎の守護聖2人組は両方入ると思います!!(・・)

| | コメント (3)

風邪ひいたぉ

昨日は発熱でぶっ倒れてましたが
今日も相変わらず魘されてました(:ω;`)
魘されるは雑エフェでも出るので皆さん覚えましょうね。

昨日できなかった代わりに
今日はちょこっとQMAしてきましたが‥

頭の中が真っ白でぜんぜんダメでした(:ω;`)

当たり前と言えば当たり前なんですがね。
なので参段まで上げて早々と帰ることにしました。

それでも夜にはちゃんとライブ行くんだから!(≧◇≦)
アリーナでましゃに愛を叫ぶんだからーっ!

| | コメント (6)

やっぱりセリが好き!

セリ:アロ=2:8って昨日宣言したにもかかわらず

明らかにセリ:アロ=8:2でした (っ△`。)

無理無理。だってセリオスかっこいいんだもん。。

賢者弐段で止めるつもりが気がつけば参段寸前に・・・ orz

セリフラコンビよりセリミラコンビの方がおいしい気がしてきた。

ミランダてんてー可愛いww(:ω;`)

 

それでもちゃんとオミっちも育ててきたんだからー(≧◇≦)

1_14  

 

 

わしょーい \(゜▽゜)/

これを見ちゃったってことはどういうことかと言いますと・・

5_7  

 

 

ドラゴン組 (:ω;`)

もう今までのように決勝行けないっっ 。・゜゜(>△<)゜゜・。

それでもおかげ様で級がガンガン上がります。

もはや見習い魔術士にいた記憶が皆無なくらい一瞬でした。

2_13  

 

 

見習い魔術士~。

4_11  

 

 

初級魔術士~。

この間2クレ。早すぎっ!!

うっかり裏の席に座ってしまったばっかりに絵に照明が(:ω;`)

早くベレー帽欲しい~。

形的にはヘルメットが一番近いんだけどさすがにソレは orz

 

7_5  

 

 

まだ1位ステイしてたみたい(・ω・*)

首席マークってまた付くのかな~??

そういえば、28日にカスタマイズ追加されるみたいね!

いよいよペット解禁か??wwww

早く欲しいよコウモリちゃん~!!(≧◇≦)

今回、色ってどうなってるんだろ?

得意ジャンルに戻して欲しいよぉ~白コウモリぃ~(っ△T)

 

本日のマッチ!

ニラなんこつ@サンダースさん、エリオ@カイルさん

ニラさん!ようやく会えた~!!(≧▽≦)ノシ

今日は2回もマッチできました^^

エリオさんとはフェニックス(サイクロプス?)で

オミっちと会ったんだけど、本人さんかなぁ?

確認できなかったんだよね~(・_・`)

お二人とも、また会えるといいですねっwwノシノシ

| | コメント (8)

バレンタインデー☆

バレンタインデーといえば~・・・

8_5

9_4  

 

 

バレンタイン・キッス!!!!ですよねww

2パターン両方とも持ってるのはご愛嬌wwですよwwww

忍足たまらんwwww

 

1_17  

 

 

 

チョコレートの変わりにラン君にネコミミをプレゼントww

今日だけっ!!今日だけなんだからっ!!!!

肉球もちゃんと見えてますにょろww(≧▽≦)

やっぱセリオスは白ネコミミより黒ネコミミよね!!(・ω・´*)

 

2_14  

 

 

ネコミミのお返しにセリが微笑んでくださいました(*ノェノ)キャー

ホワイトデーまで待てないなんて、せっかちさんなんだからww

3_16  

 

 

賢者弐段~!

ということで、ラン君の目標「賢者弐段」を達成してしまったので

サブカを作ることにしましたよ~^^

 

さてさて、誰を作ったかというと~・・・

 

4_13  

 

 

じゃ~ん。ボンベイことオミっちでした~!!!!

予想は当たったかな?^^ ユリと物凄く悩んだんですけどね;

ベレー帽をカスタマイズしたアロエがどうしても作りたくてっ!!

なぜかって、そうすればよりオミに近づくからですよ!!!!

まだマジカ全然ないのでしばらく何もできないけどね~^^;

6_6  

 

 

はい、アロエの優勝絵でございます。

相変わらずエロいゅ、アロエ。。

気がついたらユニコーンからサイクロプスまで上がってました。

ええ、全クレ優勝してしまったんですのよ。

もしかしたら修練生でドラゴン組行っちゃうかもね・・(^△^;)

 

ということで。

これからは ラン:オミ=2:8 くらいの割合で行きますわww

マッチしましたら仲良くしてやってくださいな~ノシノシ

| | コメント (3)

ランディ賢者。

3_13  

 

 

 

 

 

 

初日でいきなり見れるとは思ってませんでしたww(*ノ▽`)

白セリ優勝画wwww素敵wwwwww

雑エフェが刺さってくれてすごい助かりました^^

 

ハチマキ+マントってヒーローの定番だと思うんだけど・・

誰もしていませんねぇ・・(・_・;)

それにしても白マントセリーたまらんwwwww

区間賞はあいかわらず雑エフェで。むしろそれしか無理。

 

1_16  

 

 

 

 

 

 

こちらがセリオス賢者昇格スチルなりwwwww

美麗!美麗!!神の微笑み~~~!!wwww(≧◇≦)

この絵を拝むためだけに今まで苦労してきたのよさ(っωT*)

賢者弐段まで上げたらサブカ作るぞ~!!(*>ω<)ノ

 

・・・・このスチルの前にまたモノローグがあったんですが。。

そこでひとつ気になったことが。。。

ロマ爺に「早く僕を賢者にしてくれ」と、行った後の・・

「くっ・・フフフ・・。だめだ、まだ笑うな・・。」

・・ってセリフ。

コナミはどこまでセリオス=ライトで押し切るつもりですか?

セリオスはアヤなんだから-------!!!!(≧◇≦)

 

2_11  

 

 

 

威風堂々。かっちょいいぜ、ランくんwwwwww

ときに・・

白マント+黒服、白マント+白服があるのに

なぜに黒マントはないのですか?

黒マント+黒服欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!(≧◇≦)

そしたら白マント+白服セリーと黒マント+黒服セリーで

ツインにするのにぃぃ!!!!サブカ作るのにぃぃ!!!!

 

コナミさん、ぜひ黒マントを作ってください m(_ _)m

 

さ~て、お次は誰を賢者まで育てようかな~とww

って、もう決まってるんだけどね~(*ノω`)ウフフ

| | コメント (11)

にゃんにゃんにゃー

にゃんにゃんにゃー

賢者遠いにゃー。

カイリさんからにゃんこバトンもらったにゃー
語尾に「にゃー」をつけるにゃー。

ということで‥
お次は ケシ子、薫氏、ミツヒさん、桃にゃんこ
よろしく頼んだぜ!にゃー。

| | コメント (3)

光様てんこもり。

アンジェの5話目がものすごくおもしろかったww

やっぱ5話目は何かあるんだぜ、セニョリータ!!

 

今回のお話は壊れてた時空回廊がようやく直って

神鳥の宇宙にまた戻れるようになったぜ、やったぜベイビー!

って話。

要するに、守護聖は聖獣だけじゃないんだぜ特集光様贔屓編。

どれだけ贔屓かっていうとー

 

1_15  

 

 

神鳥の宇宙に着いて、真っ先にジュリに抱きつくくらい贔屓。

2_12  

 

 

「またお会いすることができて、嬉しいです・・ジュリアス様」

「エンジュ・・私もだ・・」

ちょっと!!そのまま光様ED突入するつもりですか!!?

3_14  

 

 

「あっ・・すみません、私ったら思わず・・」

あわてて離れるエンジュ。

4_12  

 

 

ひゅーひゅー♪熱いぜ熱いぜお二人さんww

とか、冷やかしにでも来たんでしょうか?

生暖かい視線を送る殿方、約2名。夢様と炎様の登場。

5_8  

 

 

つづいてクラリュミww夫婦揃ってのご登j げふんげふん

「お帰りなさい、エンジュ」

6_4 

 

 

タンタンも登場~♪

7_4  

 

 

「エンジュがいない間、僕がお世話してたんだよ♪」

タンタンが登場ということは・・・?

8_3  

 

 

倒れるフランシスww

どこでウサギ嫌いを話すんだろうと思っていたらこんな所でww

アニメで倒れるシーンが見れてちょっと満足ww

ゲームじゃ効果音だけだもんね~(・ω・`)

9

 

 

 

その頃の王立研究院でのエルン様。

神鳥の宇宙で鋼のサクリアの高まりをキャッチ。

10_1  

 

 

「こ・・これは・・」

画面に映し出された守護聖の名前とは・・・?

 

一方宮殿では女王陛下が守護聖様訪問のお祝いで

お茶会を開いて下さりましたぞ^^

11  

 

 

ところが、レオ様は茶会の席にお酒がないのがご不満の様子。

「なぁなぁ、ここって酒無いの?」

近くにいた人にとりあえず聞いてみるレオ様。

ちょwwwwwwそのシルエットwwwwwwww

「・・ここでは飲めぬ。」

あしらわれてしまったレオ様。

12  

 

 

「堅いこと言うなよ~!はっはっはっ」バシバシバシ(叩)

何してるのレオ様-----!!!!

13  

 

 

「そなたには首座の守護聖としての教育が足りぬようだな」 

ジュリ切れてるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(絶叫)

逃げてぇぇぇぇぇぇレオ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

14  

 

 

宮殿の中でそんな恐ろしいことがおきているとは露知らず

リュミたんはお外でハープを奏で中。

15  

 

 

「いよぉ、姉ちゃん可愛いじゃねぇか、俺と一緒にどうよ?」(違

悪魔キター!!悪魔キター!!!!

リュミを口説きにきやがった------!!!!

16  

 

 

「その娘は私のものだ・・失せろ。」(違違

「しっ・・しまった・・!男つきか・・!!

なんなら・・お前が相手してくれたっていいんだぜ?」(違違違

おのれフランシス!リュミだけじゃ飽き足らずクラまでも!!

 

実際の会話を知りたい方はアンジェリーク第5話をご覧下さい。

 

17  

 

 

庭園でそんなことが行われている頃、テラスでは・・。

ゼルちゃんとエンジュが青臭い恋愛を展開してたりしてましたw

18_1  

 

 

いいところだったのに、笑顔の悪魔に邪魔されたりww(笑)

ルヴァ様も恋のライバルさんなんですのよww(*ノェノ)

19  

 

 

ルヴァとじゃれてる間にもう一人の悪魔がエンジュの元へ。

20  

 

 

「あ・・あの野郎!!!!」

慌ててエンジュの元に駆け出すゼルちゃん。

・・もしかして、これがきっかけでフランシス嫌いになったの?

決定的瞬間を見た(・・)

 

21  

 

 

お茶会終了後、召集された守護聖とエンジュは

新しい守護聖が誰なのかを、リモージュから告げられる。

22  

 

 

「新しい鋼の守護聖、それは私なのです。」

名乗り出るエルン様ww

「守護聖の任、お受けいたしますよ。」

23  

 

 

「これで守護聖が4人になったな!」

喜びを分かち合う4人。

「はい、それで私が思うに現在の聖獣の宇宙は・・@#%&$」

早速、独自理論を展開するエルン様wwww

24  

 

 

「ちょっとちょっと~。

 あいついきなりやる気ありすぎなんじゃないの~?」

はっはっはっ・・バシバシバシ 

2625  

 

 

凍りつく周囲。

27  

 

 

ジュリ様ぷっつん(本日2度目)

 

さっきより怒り心頭していらっしゃいますわぁぁ!!

 

だってその証拠に眉間のしわが多いのよぉぉぉぅぅ!!!!

来週、レオ様が無事に生存しているかどうか、とても心配ww

今後もアンジェから目が話せないですねwwww

 

来週はもう一人の2HEARTS、ヴィクトール様の出番ですわよ!

エルン様の夜逃げ騒動はアニメで見れないのね・・(:ω;`)

一番楽しみにしてた話だったのに・・ orz 

| | コメント (5)

着物ちー様。

ミスドの新商品、抹茶オールドファッション。

ポスターにつられて食べたくもないのに買ってしまった。。

着物ちー様なんて反則だっ (*ノェノ)

 

1_13  

 

 

 

今日は楽市が100円2クレの日~。

といっても、あちらに着いてから気づいたんですが。。

せっかくなんで、死ぬ気でプレイしまくろうと決意したんですが

・・1時までで限界でした・・(´:ω;`)

みなさん、よくそんなに長い時間やり続けられますね・・。

俺にはとてもじゃないが無理でした(吐血)

 

てゆーか、なんか今日物凄いレベル高かったんですが!?

予選1回戦からわかんない問題連発で号泣ですよ!

おかげでスポーツだけでなく学問まで50%切r げふんげふん

 

えーん!! 。・゜゜(>△<)゜゜・。

 

あ、そういえばお友達が増えました!

やまでし@アロエさんとみそら@セリオスさん。

やまでしさんはこの間サテが止まってた時に知り合った人。

みそらさんは今日話しかけて下さいました、イノリ君のお友達。

ハチマキセリーかっこいいって言ってくれたぞよww

でしょうでしょうwwwwうははははははwwww( ≧▽≦)ノシ

 

セリオス使いの方ならいつだってお友達志願書発行中なのさw

セリオスを語れるお友達が増えて嬉しい嬉しい♪♪

この調子で白マントセリオスゲットしちゃうぞ~ww(`・ω・)ノ

 

本日のマッチ!

ムッコロ@ユリさん、ミーナ@マラリヤさん、

ゆずぅ@レオンさん、ぽるしぇ@ユリさん

ゆずぅさんとは4始まって初めてかな?

ふがいなくてすんませ~ん^^; 今日絶不調でした><

| | コメント (3)

初めてのマイメロ

ミツヒさんの影響で、今日はじめてマイメロを見てみました~

なんか・・八百屋さんの話でした。

 

柊様?が見たかったのに出なかったじょ・・(・ω・`)

声優が知りたかったのにのに~。。

そいえば、マイメロに木内さんが出てますた Σ(゜◇゜)

忍足の声しか知らない俺に木内ボイスを探すのは超困難w

 

あ・・そういえば、忍足人気ランキング落ちてたね・・(・ω・`)

まさか岳人に負けるとは・・orz 

うそだろ、あんなおかっぱに!!(>-<。)

 

本日のゲット。

1_122_10  

 

 

 

ランダム&四択メダル~。

形式メダルももう限界だな・・(滝汗)

いや、四択☆5も結構自殺行為なんですが・・(--;)

四択が選ばれないからこその☆5だったりもしますけどね。

 

アニゲ四択が出たら俺、間違いなくお星様になる・・

 

そういえばそういえば

ようやくぽるしぇ@ユリさんとチャットができました^^

今日4回くらいマッチしたんじゃないかと思うww会いすぎww

てゆーかぽるしぇさんとはなぜか良く会う。

 

3_12  

 

 

 

現在のラン君。

冊の激減は「リエルを困らせてやれ作戦」を実行中のため。

店の品物全部買い占めたらセリフ変わったりするんだろうか・・

とか思っちゃったので、現在作戦進行中。

冷やかしでセクハラを働くだけの客よりかマシだろう。

きっと変わらないだろうけどね・・( ´ω`)-3

 

賢者まであと半分だ~!

| | コメント (4)

平家たまらんww

経正と惟盛の歌聴きました!!ww

最初びみょ(´・ω・`)って思ったけど、サビは結構好きでしたw

なかなかいい感じだな~って思ってたら思ってたら思ってたら

 

・・・今・・・何か聞こえた・・・?ものすごく聞き覚えのある・・・

まままままままさかまさかwwこれってもしかしててててwwww

 

知盛じゃん!!!!

 

ちょwwww何ちゃっかり友情出演してるのさwwwwwww

歌手名にお前の名前ないでしょ!wwびっくりしたじゃんwww

この歌やばいwwちょwwマジやばいwwww

 

この歌大好きだ!!!!ww

 

まだの方はぜひぜひ聞いてみてくださいましww

 

8_2

 

 

 

 

 

さてさて、可愛い可愛い我が家のランくんww

久しぶり区間賞はやっぱりあれでしたww(*ノ▽`)

6_2  

 

 

雑学エフェクトww

おぉ~ww心の友よぉ~wwwww(≧◇≦)

予選3回戦目に選ばれるとは思わなかったなw

選んでくれた人、どうもありがとう!おいしくいただきましたw

 

1_112_93_11  

 

 

 

大魔導士になってランダム×4が増えたおかげで

一気にメダルをゲットすることができましたww

40個ってわかってるから計算がとてもしやすくて便利ですねw

憧れのフランシスメダルがついにこの手に~wwww

4_10  

 

 

ついでにマロン婆解禁~!

この瞬間、俺は予習との永別を誓ったのでした。

スポーツと学問の☆を増やすなんて自殺行為だ・・ orz

 

7_2  

 

 

運良く(笑)回線落ちしたおかげで優勝絵を拝めましたww

いっつも、美しさに見とれて突っつくのを忘れるんだよね(^^;)

今日も危うく逃しそうになりました(・・;)

突っつけ~!突っつけ~!美麗ヴォイスを逃すな~!

 

優勝はできるけど、石は全然もらえないのよね(:ω;`)

 

5_6  

 

 

 

今日はここまで。

途中、石60個とか貰えたおかげでたくさん級があがりましたw

60個は過去最高数ですな・・(・・;)

 

本日のマッチ!

KAORU@シャロンさん、NOK@セリオスさん。

薫さんは仕事中に何やってるのさwwww

一緒に予選落ちも仲良しの証拠ですよww(´:ω;)人(´ω`。)

NOKさんとはお久しぶりなマッチでしたw

サングラスやめちゃったのか~。

ハチマキセリオスは俺も推奨してますぞww( ≧ω≦)b

 

最後にちょびっと小ネタ。。

購買部に通い詰めの方々ならもう知ってそうですが・・

購買部に入ったときのちびキャラ、触ると左右に動きます。

ロッドとかワンドとかハチマキを試着させたときに動かすと

側面からの構図が見れます。

けものグローブは肉球なんかも見えちゃってすごい可愛いw

 

まだの方は一度お試しを~ ノシ

| | コメント (3)

失われし過去。

ここのブログに来てくださる方々で

「QMA4 先生解禁」でひっかかる方がとても多いのです。

なので、一応書いておきますが・・

 

*マロン解禁 : アニゲの予習の☆の合計が40個の時

*ガルーダ解禁 : スポーツの予習の☆の合計が40個の時

*フランシス解禁 : 芸能の予習の☆の合計が40個の時

*リディア解禁 : 雑学の予習の☆の合計が40個の時

*ロマノフ解禁 : 学問の予習の☆の合計が40個の時

*ミランダ解禁 : すべての予習の☆の合計が100の時

 

こうなっておりますので、よろしければ参考にどうぞ。

 

今日も朝市に楽市行ったんですがー・・・。

下の状況でした orz

なんか最近調子悪いね・・(´・ω・`)大丈夫かねぇ?

 

どうやら直るのにはまだまだかかるらしいので、一時退却。

朝一番の稼ぎ時を封じられるのは痛いです・・(´:ω;`)

それでもどうしても朝のうちに大魔にしたかったので

40分かけてメトロへ直行!!

 

が、これが間違いでした。

メトロに行って愕然とした。

 

タッチパネルがまったく機能しない!!!!!

 

なんじゃこりゃああああああ!!!!!

②から下がまったく反応しないじゃないか!!

しかも周囲の奴らはガンガン煙草吸いまくるし!!

 

あああああああイライラするううううううう!!!!!!

 

なんとか機能した問題→並べ替え、タイピング

完全に死滅→それ以外

 

この状況で俺にいったいどうしろと・・?

こういうときに限って四択、多答、線結びのオンパレード。

ぬああああああああ動かねええええええええええ!!!!

特に四文字は最悪。

「自業自得」とか打とうにもタッチパネルが反応しないから

連打してるうちに「自業業業」とかになる。

 

まじうぜええええええ orz

 

そういうときに限ってまりな@アロエさんとマッチする。

普段めったに会えないのに~。コンディション最悪なのに~。

1_10  

 

 

それでも何とか耐えて大魔導士に昇格。

うぅ・・苦労したよぅ・・(っ△T`)

2_8  

 

 

こちらがセリーの大魔導士昇格モノローグ。

もうちょっとのようで結構遠い道のりだと思うですよ(´▽`;)

 

夕方からもっかい楽市行ってみる。

そろそろ動いてるかな~と思いきや、まだ停止中(・ω・`;)

薫さんも忙しそうだし・・帰っちゃおうかな~・・。

って帰ろうとした所を発見されて呼び止められるww

 

どうやらもうちょっとで直るかもしれないらしい(・ω・)

う~ん。。じゃあもうちょっと待ってようかなぁ。。

って言ってるうちにすぐ直った!

絶妙のタイミングで到着したのね!俺!!(・・*)

 

5_5  

 

 

はい、こちらが新しくなった楽市。

ついに店名にまで手を染めたか、ケシムー王国。

王国設立記念に何かいいこと起きないかなぁ~。。

 

3_10  

 

 

 

いいことキタ!!wwセリオス3人wwww

画面が華やかで麗しかったですww(ノ▽`*)

回答するたびにセリ×3がこっちを見る見るwwww

可愛い可愛いwwww

 

え?組がおかしいって?

全部メトロポリスのせいじゃ!!!!

 

4_8  

  

 

 

大魔9級☆100個で今日はおしまい。

優勝してドラゴンにも帰れたし^^

久しぶりのセリ優勝絵wwここぞとばかりにつっつきまくりww

滅っっ∞っっ多に見れないから・・・ orz

 

そういえば今日カンペ崇拝者の嫌なカイルとマッチした~。

超ムカついたけど、怒りを抑えてスルーしてやった。

まほにケンカ売っても自分に何の得もないもんね。

 

それよりもペットはいつ解禁するの~??

ペット早く欲しいよ~。コウモリちゃん欲しいよ~。

 

って、今のままじゃ100%ヘビ決定ですがwwww

学問、まだ1回も予習してないww(笑)

| | コメント (3)

機能停止

機能停止

コナミのばかーっ!!

| | コメント (0)

「」さんの友達バトン。

えっと?バトン名はこれであってるのかな??

ケシ子からバトンいただきました~。

何度も言うが、なぜアヤじゃn(ry

俺ってWeiβファンだって忘れ去られてるんじゃないか・・!?;

それより、このお題の彼って・・・

闇様この方かなwwww

うん、そうに違いないww

他にこの名前のネグリジェ様なんていないもんねwwww

あはは~うれしいな~w うれしいな~ww っと。

 

・・うれしいわけあるかっ il||li orz

 

はい、闇様バトンが始まりますよ~。。(結局ww)

 

■朝、携帯電話を開けて待受画面をみると

「今日からあなたは「フランシス」さんの親友です。」と書かれていた。

どうする?

困る困るwwすごい困るwwwwジュリの陰謀じゃないかって思うww(笑)

扱いに困ったからって押し付けられたんだ!図られたんだ!!

あ、でもクラリュミたんと仲良いんだよねwwそこは喜び所wwww

 

■次の瞬間、「フランシス」さんから遊びに行こうとメールがきた。どうする?

「申し訳ありません、フランシス様・・。私にはまだ使命が残されていて・・」

「ああ・・レディ・・そんな悲しいことを言わないで・・。

リュミエール様がレディの為に朝摘みのハーブティーを用意されています。

ああ・・そういえばクラヴィス様もご出席されるそうですよ・・。

皆様・・レディのことをお待ちしております・・。ええ、もちろんこの私も・・。」

「行きます。」

 

きっと断ってもこんな風にだまされちゃうんだ~! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

■「フランシス」さんからの恋愛相談のメールがきた。どうする?

リュミもクラも貴様には渡さねぇ!!(゜□゜#)

リュミもクラも俺のモノなんじゃああああああ!!!!

え?あっ?相手女性??・・しっ、失礼いたしましたww(ノ▽`;)


■「フランシス」さんから着信。どうする?

おろおろおろおろおろ((( ;ノ゜△゜)人(゜△゜\; )))

あの声を耳元で聞くなんて100%耐えられません。

受話器を30cmくらい離して会話します。

 

■「フランシス」さんの家に呼ばれた!どうする?

執務室?執務室だよね??;

え?ちょ、フランシス!奥の間はダメよ!!ww執務中にはしたないわ!!ww

 

何があっても大丈夫なように、タンタンを装備していかないとねww


■親友として「フランシス」さんに一言。

親友という設定を忘れていました。

ウサギさん可愛いよwwウサギさんwwww(嫌がらせ?)

 

■親友をつくってあげたい人5人を紹介してあげてください

桃ちゃん(ひかりんでも可)→手塚

薫さん→シャロン

ミツヒさん→セリ・・う~ん、やっぱりタイガw

カイリさん→セリオス

ANさん→カイル・・と思ったけど今はラスクかな^^

 

暇なときにでもやってみてくださいですwwノシ

 

| | コメント (6)

2日ぶりのQMA

 

朝からやってど根性でここまで上げてきました。

今日はそれなりに調子よかったのでよかったです。

予選3回戦まで結構行けたし、賢者軍団に勝ったし。

 

現在、魔導士1級の石120個。

あと80個で大魔だ~!!(≧◇≦)

今月中に賢者なれるかな?なれるといいなぁ~。。

 

本日のマッチ!

KAORU@シャロン:薫さん、ムッコロ@ユリ:ムッコロさん

そういえば薫さんとは初マッチな気がするww

睡眠はちゃんととらないとダメですよ^^

 

あと、知り合いじゃないけど

いぬひろし@レオンさん、ぽるしぇ@ユリさん

ミューズ@シャロンさん。

いつか話しかけてみようとは思うけどタイプが来ない。

タイピングもなかなかみんな選ばないよねぇ。

まぁ、嫌いだから助かるけどね。タイピング。

 

あと、四択が選ばれたのを見たことないんですがww(笑)

ノンエフェはなぜかよく選ばれるふしぎー。。

| | コメント (5)

バイト帰り

2日間やらないってのは随分とハンデになるよね‥
今じゃもうランキングすごい変動してるんだろうなぁ‥

せめてベスト5維持できてるといいな‥(・∀・)

それよりも今月もう楽市行けない気がするので
ランキング入りなんて論外かな‥ orz

あいやー

| | コメント (2)

ありぃぃぃぃなっ

ありぃぃぃぃなっ

神との対面まであと14日。

| | コメント (2)

マナーは守りましょう

最近楽市が活気付いてきているのはとても嬉しいのですが・・

同時にウザい方々も多くなるのが厄介ですな。

 

マナーは守りましょう!(`・ω・´)b

 

1_9  

 

 

さて、現在楽市はこんな感じになっております。

せっかくなので、ぜひとも鈴さん遊びに来てください。

3_8  

 

 

 

現在のラン君。

本当は5級だけどねww(*ノ▽`)

ハチマキがとても気に入ってきました。とてもかわいい。

このまま白マントつけちゃったらまるでランディに(爆笑)

 

2_5  

 

 

ひと時の栄光・・。

たとえ一瞬でも輝くことができたなら、俺は満足さ・・。

 

実は上の画像を拡大するとわかるのだけれど、

AあBらCるサンが楽市に来てくださいました!!

まさか本当に来てくださるとはwwww

遠路はるばる楽市まで来て下さってありがとうございます。

 

   自転車で。

 

すごいですね。すさまじいですね。

しかも100円2クレ狙ってたとかww

それなのにQMA4故障で全サテ停止ですいません(:ω;`)

なにも今日壊れなくても- くそ-コナミめ-

 

鈴さん、ブラジルさんと転校してくれたってことは。。

次はミツヒさん、お待ちしております(・・)

 

パソコンが変わったせいで画像の編集ができません!

どうしよう!ものすごく困ってます!

 

たすけて、あんぱんまーん

| | コメント (13)

(´・ω・`)

1_7  

 

 

魔導士8級になりました。

16クレ使ってたったの2級・・石多すぎるよ~ orz;;

しかも今日ぜんぜん勝てなかったし (:ω;`)

ドラゴン怖いよ・・ドラゴン・・

せっかくドラゴンも楽しいところだと思えてきたのに・・

 

本日のマッチ (´・ω・`)

4_9  

 

1クレ目でいきなり3人の方とマッチしました。

しかもものすごく写真撮りやすい形でww(笑)

QMA・・続けてたんですね・・。

やめたって聞いてたんですが-。まぁいっか( ・ω・)

予選1がタイプ問だったのでチャットもしましたぜww

ミーナさんとムッコロさんはオールでやってたらしいw

ちょwwwwやりすぎですよwwwwww

明日は楽市でお会いしましょうぞ(^-^)ノシ

 

3_9  

 

2回目マッチはセリカ@モヤシさんを引き連れてww

一緒に予選落ちしてたのですよ。(*ノ▽`)

予習3回設定なのになぜか会ってしまうミラクル。

ちょww俺そんなミラクル望んでないのにww(´:ω;`)

 

2_6  

 

 

そういえば、マジカをまったく使ってなかったので

ハチマキ買っちゃいましたww

だって試着した姿があまりに可愛くてwwww(≧▽≦)

ハチマキはレオンのモノなのに-(ぇ

 

今回サブカはきっと作れないと思う・・(:ω;`)

賢者作るまでにお金がかかりすぎる~!!(><`)

せっかくカード買ったのに使わず終いになりそう・・。

ケンケン、オミっち、よーたん、ルーク、LUNA、バラ様

みんなさようなら・・。

俺はランくんだけに生きますよ・・ごめんねw

 

てゆーかシステム早く改善してくれよ、コナミ。 orz

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »