« 可愛い可愛いww | トップページ | マナーは守りましょう »

(´・ω・`)

1_7  

 

 

魔導士8級になりました。

16クレ使ってたったの2級・・石多すぎるよ~ orz;;

しかも今日ぜんぜん勝てなかったし (:ω;`)

ドラゴン怖いよ・・ドラゴン・・

せっかくドラゴンも楽しいところだと思えてきたのに・・

 

本日のマッチ (´・ω・`)

4_9  

 

1クレ目でいきなり3人の方とマッチしました。

しかもものすごく写真撮りやすい形でww(笑)

QMA・・続けてたんですね・・。

やめたって聞いてたんですが-。まぁいっか( ・ω・)

予選1がタイプ問だったのでチャットもしましたぜww

ミーナさんとムッコロさんはオールでやってたらしいw

ちょwwwwやりすぎですよwwwwww

明日は楽市でお会いしましょうぞ(^-^)ノシ

 

3_9  

 

2回目マッチはセリカ@モヤシさんを引き連れてww

一緒に予選落ちしてたのですよ。(*ノ▽`)

予習3回設定なのになぜか会ってしまうミラクル。

ちょww俺そんなミラクル望んでないのにww(´:ω;`)

 

2_6  

 

 

そういえば、マジカをまったく使ってなかったので

ハチマキ買っちゃいましたww

だって試着した姿があまりに可愛くてwwww(≧▽≦)

ハチマキはレオンのモノなのに-(ぇ

 

今回サブカはきっと作れないと思う・・(:ω;`)

賢者作るまでにお金がかかりすぎる~!!(><`)

せっかくカード買ったのに使わず終いになりそう・・。

ケンケン、オミっち、よーたん、ルーク、LUNA、バラ様

みんなさようなら・・。

俺はランくんだけに生きますよ・・ごめんねw

 

てゆーかシステム早く改善してくれよ、コナミ。 orz

|

« 可愛い可愛いww | トップページ | マナーは守りましょう »

コメント

コンマイは最近ゲーム造り過ぎでメンテが追いついているのか心配ですw

コンマイサポートの対応がめちゃくちゃ悪くてしばいてやろうかと思いましたよ(クイズの件で電話したわけじゃないですが)

私は上級の50個ですらもうきつきつです(´・ω・`)

ネコミミ・ネコグローブ買いました♪
体操服・・・・さすがに恥ずかしくて、ローブにしましたよww

投稿: 薫 | 2007年2月 1日 (木) 15時55分

>薫さん
コナミメンテ遅いよ~(:ω;`)
0点取ったときくらいクラス落として下さい orz

魔導士は確か100個だったと思う・・。
なぜそんなに突然上がっちゃったの(><。)

ネコミミ買っちゃいましたかww
僕は早くマントが欲しくてたまらんですwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月 1日 (木) 19時42分

正直な話

3の方が賢者になるにはお金がかかるような気が・・・

この調子だと後100クレくらいあれば、もう賢者行けそうな気がしますが・・・

僕も今魔導士ですが、うまくいけば5~8クレで級上がりますし

そういえばもう大賢者出てきましたね(段付きで)

着せ替えですが、僕にはいまいちかな(オブジェクトが少なすぎる)

土曜日またやるのでマッチしたら遠慮なく踏み台にして下さい

投稿: モヤシ | 2007年2月 2日 (金) 01時17分

>モヤシさん
ドラゴンだと予選落ちが多すぎて
ストレスたまるので昇級が長く感じるのです('・ω・`)
お金の面を見れば3より早いはずなんですけどね。
でもクラスが多い分あんまり変わらないかも-

着せ替えは白服以外興味ないので
キャラのカスタマイズよりペットが早く欲しい・・

土曜日はマジアカできないよ~(:ω;`)

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 2日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い可愛いww | トップページ | マナーは守りましょう »