« バイト帰り | トップページ | 「」さんの友達バトン。 »

2日ぶりのQMA

 

朝からやってど根性でここまで上げてきました。

今日はそれなりに調子よかったのでよかったです。

予選3回戦まで結構行けたし、賢者軍団に勝ったし。

 

現在、魔導士1級の石120個。

あと80個で大魔だ~!!(≧◇≦)

今月中に賢者なれるかな?なれるといいなぁ~。。

 

本日のマッチ!

KAORU@シャロン:薫さん、ムッコロ@ユリ:ムッコロさん

そういえば薫さんとは初マッチな気がするww

睡眠はちゃんととらないとダメですよ^^

 

あと、知り合いじゃないけど

いぬひろし@レオンさん、ぽるしぇ@ユリさん

ミューズ@シャロンさん。

いつか話しかけてみようとは思うけどタイプが来ない。

タイピングもなかなかみんな選ばないよねぇ。

まぁ、嫌いだから助かるけどね。タイピング。

 

あと、四択が選ばれたのを見たことないんですがww(笑)

ノンエフェはなぜかよく選ばれるふしぎー。。

|

« バイト帰り | トップページ | 「」さんの友達バトン。 »

コメント

私も今日初めて4をやってみました!面白いですけどタイピングのキー配置は少し戸惑いますね…

あとマジカが貯まりにくいですね(^^;クラスが上がるとかわってくるんでしょうか…

投稿: カイリ | 2007年2月 5日 (月) 18時32分

はーい、
得意な学タイと苦手な学四文字が出てくると
皆四文字選んで敗退してく滅紫です(゜ーÅ)

ていうか!朝から居たんですか(ノ゜⊿゜)ノ
そしてマジカ多いwww

投稿: 滅紫 | 2007年2月 5日 (月) 19時57分

>カイリさん
魔導士でマジカ18だった気がする(´・ω・`)
自分はむしろマジカ要らないので誰かにあげたいくらい!
マジカよりも魔法石くれ~~!!(≧◇≦)

タイプ配列はひたすらやりこむのみ!ですよ!(`・ω・)ノ


>ケシ子
今日、初めて雑エフェ選ばれたよぅ!!
それでも全然わかんなかった!!(爆)
 
四文字つらいよね・・(゜ーÅ)
マジカは使ってないので増える一方ですよww

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 5日 (月) 23時06分

今日のマッチびっくりしましたw

いや~素晴らしいへたれ振りが披露できて、うれしかったです_l ̄l○

ランキング1位復帰おめでとうございます♪

最初マジカ貯まらないって思ってましたが、アイテム3つ買ったのに、もう2000冊くらい貯まりました・・・いくら金使ってんだ私w

投稿: 薫 | 2007年2月 6日 (火) 00時51分

>薫さん
こちらも会えて嬉しかったですノシノシ
ランキングはもう抜かされてると思うww

冊使ってない~。。欲しいものがない~。。
早くペット解禁してくれ~(≧◇≦)

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 6日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト帰り | トップページ | 「」さんの友達バトン。 »