« 風邪ひいたぉ | トップページ | 調子良かった♪ »

毎回恒例~☆

今週のアンジェですよ☆

いつそんなもの恒例になったんだって話ですがそこつっこまない

 

今週はヴィクトールを説得する話のようですww

5_9  

 

 

こちらがそのヴィクトール将軍でございますwwww

アニメ版のほうがゲーム版よりちょこっと若い感じですかね?

 

さてさて、エンジュがヴィクトールを説得している間~

1_18  

 

 

エルン様は独自の計算に基づいて惑星の育成をしてました。

2_15  

 

 

「そんなばかな・・確かに計算通りに行ったはず・・!」

ところが現実は計算と全く違い

放ったサクリアは逆に悪影響を与えてしまい

惑星の荒廃を早めてしまったのです。

 

・・・この展開はもしかして・・・(・・*)

 

3_15  

 

 

「緊急事態が発生した・・エルンストが失踪した。」

「えぇっ!?」

 

失踪キタ---------!!!!

 

ゲームとはちょっと内容変わってるけどねwwww

そりゃそうだ・・

夜の街を泣き叫びながら走り続けて、挙句の果てに

自動車の前に飛び出して自殺未遂を犯す

なんてアンジェの世界には重すぎる 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

4_14  

 

 

アニメは故郷の惑星に逃げ帰った程度で済みました(;´△`)ホッ

大親友のヴィクトール様とエンジュたそに励まされて

なんとか自身を取り戻せたエルン様ww

8_4  

 

 

ヴィクトールとエルンww

二人そろって 2HERTS~!!\(*゜▽゜)人(゜▽゜*)/

実はたいして好きじゃないって言ったらリーカー失格?ww(殴

 

アニメは終わって次回予告へ~。。来週は誰かな~っと。

 

ん?

え?え??wwww

ちょwwwwwこれってwwwwww

 

7_6  

 

 

アリオスーーーーーーーwwwwwww

まさかまさかwwww来週はアリオスの話とか??wwwwwww

・・あれ?でもこのナレーションの声って・・?

6_5  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

やっぱりおのれかい・・・!!!!

くそぅ!OPはめっちゃかっこいいのになんでああなるかなぁ!!

 

アンジェ界の 黙ってればかっこいい守護聖ランキングで

上位3名には入れるんじゃないかね?

ていうか、炎の守護聖2人組は両方入ると思います!!(・・)

|

« 風邪ひいたぉ | トップページ | 調子良かった♪ »

コメント

素敵じゃないですか、あのボイス&「お嬢ちゃん」!!(笑)

投稿: 草 | 2007年2月19日 (月) 00時10分

某コンサートを
2月と3月間違えて、昨日のコメント書きましたorz
そりゃ私のコメントわけわかめやわ(´・ω・`)

投稿: 薫 | 2007年2月19日 (月) 01時34分

>草サン
実は最近オスカーがとても好き(:ω;)
だってバカなんだもんwwオスカーたまww(ぇ

>薫さん
いえいえ、コンサートは一昨日行って来ましたよww
相変わらず神のように美しく、
神のように澄んだ歌声でいらっしゃいましたwwww

のろけ話もアレなので自主規制~。

投稿: 月城蘭 | 2007年2月19日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいたぉ | トップページ | 調子良かった♪ »