« 第1回楽市楽座オフ~♪ | トップページ | ヤ・ヴァイス »

伍!

1_19  

 

 

5は子安さんの5~♪

それでも早い人はもっと先まで育てていらっしゃいますな;

僕は1日1段で十分満足なんですよ~。←これホント

そういえば、ラン君が1日1段上がるのに対して

オミっちの場合1週間で1級上昇とかいうひどい放置状態ww

ラン君が大賢者になるまで続きそうな予感ww

大賢者なんて目指す予定なかったのに~!

 

3_18  

 

 

 

ようやく買えたよベレー帽。

これでちょっとはオミに近づいたかな~?

ローブは着せる予定ナッシング~。

半ズボンじゃなくなったらオミじゃないもんね!

 

カスタム追加にゴーグル熱烈希望なのは俺だけでしょうか・・?

ヨージにグラサン、オミにベレー帽、ケンにゴーグルで

小物パーフェクトになるんですけどっ!!!!ww(≧◇≦)

あと叶うのならラン君に日本刀を・・ってさすがに無理か orz

|

« 第1回楽市楽座オフ~♪ | トップページ | ヤ・ヴァイス »

コメント

ハチマキとかサングラスがあるくらいですから、ゴーグルくらい追加されても良いですよね…!

アヤは趣味が読書ですから、本関係を日替わりとかどうですかね?

投稿: カイリ | 2007年2月21日 (水) 18時45分

>カイリさん
タイガが二輪やるくらいだから
ライダースーツと一緒に追加してもおかしくないじゃん~!
ラン君は賢者になるまでは基礎編の魔導書カスタム
してたので本好き設定はばっちりですよ^^
現在は巨大魔導書を背負わせてま~すw

これだけ大きいと読み応えあるって喜んでますわ(*ノ∀`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月21日 (水) 19時40分

あとは頭にチューリップじゃなくて手に花束とか持ってたら花屋としての設定もOKなんですけどねー…

やっぱり本は必要ですよね…って、まだ買えてないんですが(・・;)
巨大魔導書は、例の賢者になったら持ち上げられるとかいうアレですかw

投稿: カイリ | 2007年2月21日 (水) 21時14分

お久し振りです

今日やっと久し振りにマッチしてやったとか思った矢先にスポーツで0点落ちして情けない所をお見せしました

もう賢者伍段でびっくりしてました

暇があれば大量に予習して少しでも付け焼刃して、上の階級を目指します

マジアカに日本刀・・・

サーベルならありかもです(でもそれじゃヴァイスとは関係なくなりますね)

ではまたのマッチを楽しみにしています

投稿: モヤシ | 2007年2月21日 (水) 23時51分

あほほど、やってる・・σ( ̄∇ ̄;)
バカなんで数やるしかないぽです(´・ω・`)

新アイテムたくさん出るといいですよ
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もうアイテムコンプして・・・
マジカが2000冊超えましたorz

投稿: 薫 | 2007年2月22日 (木) 00時29分

>カイリさん
やっぱり持たせる花は
ラン→バラ
ケン→リンドウ
オミ→フリージア
ヨージ→カトレア
ですよねっwwww

巨大魔導書はもちろんアレですよww^^

>モヤシさん
お久しぶりでしたねノシ
最近はスポーツよりも学問が驚異だったりします orz
日本の歴史すらよく知らないのに
外国のことなんて覚えられっか!!(#ノ゜Д゜)ノ

ちゃちくてもいいから剣つけてくれないかなぁ?
彼らの場合、杖が剣の代わりなのかもですが‥。

また会えるといいですね~!

>薫さん
僕の場合数こなしても覚えられないので重傷です(:ω;`)
なによりも今またQMAに飽き‥あーげほげほ。

ペット用品がちょっと増えるだけな気が否めませんがー‥
それでももしかして‥と期待もしちゃう~。

コミュニティーノートってどうやって使うんだろ?
まだ実物見てないにゃー。

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月22日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回楽市楽座オフ~♪ | トップページ | ヤ・ヴァイス »