« ヤ・ヴァイス | トップページ | 今週のアンジェ☆ »

さんだんとび

今日は決して調子良かったわけではないのですが

結果だけを見ると調子良かったのかもしれません。

つまりどういうことかというと

2_17  

 

 

一日で+3段。

賢者になってからこんなに上がったの初めて~!

 

ところで、とつぜんですが

僕は雑エフェマスターを目指すことにいたしました。

つまりどういうことかといいますと

1_217_78_6 

 

 

雑エフェが来たときは90点以上厳守。

雑エフェがおもしろすぎるので雑エフェを極めてやる~。

ひとつでも武器があるととても便利ですね。

3_20  

 

 

そういえば今日は滅紫さんの友人@福岡組とよく会いました。

しんよつばさん始め、こくしびょうさん、かるみんさん等等・・

4_15  

 

 

 

よつばさんに勝利~。

かるみんさん、こくしさんにもたくさん石を貰いました。

みなさんありがとうございます。

おかげさまでラン君がすくすく成長いたしております。

5_10  

 

 

セリオスが好きすぎて他キャラを育成する気になりません。

マラリヤストックがたくさんあるケシ子がちょっと羨まシス。。

このままじゃWeiβ再結成できないアルよ。。

 

賢者→大賢者って、石どれだけかかるんだろ・・・。

絶対またうんざりするような数のハートが現れるんだろうな orz

ハート3個の現状でもかなりつらいのに~。(>_<)

|

« ヤ・ヴァイス | トップページ | 今週のアンジェ☆ »

コメント

ぬお、もう捌段・・・。
置いてかないで~・・・。(ぇ
こうなったら自分はごだんとびを目指して・・・って無理か・・・。

ってか蘭さんは3のときから雑エフェマスターでは?
自分はエフェクトのおうじさm・・・じゃなかった、エフェクトのお爺さまを目指しております。(笑)。
とりあえずスポーツから極めて、最終的には決勝でノンジャンルエフェを使っていこうかと。
とりあえず何かの大会でどんなジャンルをやることになってもエフェで逃げるw。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年2月23日 (金) 20時41分

一日で+3段とかすごすぎですよ~。
僕は今日石よりもマジカを多くもらってましたorz

4の稼動がずいぶん前のような気がしますがまだ一ヶ月なんですよね。
少なくとも後11ヶ月は4でしょうから自分に合ったペースで雑エフェマスター目指してくださいね。

後、帰りにロマスト寄ってみたんですけど、ようやく4が稼動してました。
ロマストからマッチしたらよろしくね。
それでは~。

投稿: AあBラCる | 2007年2月23日 (金) 21時49分

どうして賢者で一日三段も上がれるんですか…!?強すぎです(・・;)

今回のエフェクトは何だか難易度高いような気がして敬遠気味です…前は好きだったんですがね(;^_^

投稿: カイリ | 2007年2月24日 (土) 10時40分

すげぇぇぇぇっ!!!!
蘭さんなら問題の巡り合わせによっちゃ雑エフェ満点もすぐそこな感じです。ほんと、すごい!
てか、強い!だから、昇段早ぇ…。納得です。
ミツヒはハート1個でも辛いですw
今月中に賢者になるのが早いか、フェニ落ちするのが早いかって感じですよ、マヂで。

◇相談◇
「お深い」どーしますぅ?どこにします?
一応うちのホームは5台、すぐ向かいの店に4台ありますがwww自転車では来れませんよ?w
やっぱ、皆さんが参加しやすい名駅ですかね~???

投稿: ミツヒ | 2007年2月24日 (土) 12時47分

>鈴さん
鈴さんが言うと冗談に聞こえないアルよww
ぜひ ごだんとびを達成しちゃってくださいwwww

鈴さんなら王子様もめざせるんじゃないですかね^^
雑エフェだけは負けないようにしなきゃですな(`・ω・´)


>ぶらじるさん
昨日はどうもでしたノシ
おぉ!ついにロマストにも4が!!
マッチできるといいですねぇ(≧∀≦)


>カイリさん
エフェクトが好きだったのなら
数こなせばきっと慣れますよ!(^∀^)
そしたら武器にも使えるんじゃないですかねw
予習をしてみてはいかがでしょうか?^^


>ミツヒさん
雑エフェ満点は3の時からの夢なので
一度は拝んでみたいです~(≧◇≦)
賢者になったらお祝いしに飛んでいきますよノシ
オフ会ですかぁ。どうしましょうねぇ。。
やっぱり台数あったほうがいいと思うけど‥

やっぱり名古屋が無難なんですかねぇ?
いろんな学校に行ってみたいとも思うけどw
ある程度人少ない方がいいよね‥やっぱ^^;

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月24日 (土) 20時54分

大賢者になると長いかなぁと思いつつも
あんまり段とか気にしてないので、
気がつきゃやっぱり上がってく感じです。

いくら使ってんだってのは抜きにして(´・ω・`)

私もアニタイ問題回収中です!
ただ家で復習が出来てません_l ̄l○

投稿: 薫 | 2007年2月26日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤ・ヴァイス | トップページ | 今週のアンジェ☆ »