« 今週のアンジェ☆ | トップページ | カスタム追加~! »

ついに夢の大台へ。

本日、ついにQMA3のころから思い描いていた夢を

実現することができましたぁっ!!!!\(TT)/

じゃじゃ~ん!!雑エフェで100点満点~wwww

やったやった♪\(゜▽゜\)(/゜▽゜)/♪

ランくんカッコいい!!今の君は最高に輝いているぜぇ!!ww

そういえば、予習で100点取るとセリフ変わるんですね・・。

100点なんて見たことも聞いたこともなかったんで

今日初めて知ったんですが・・超カッコいい!!!!wwww

これはぜひとも皆さん聞いてみるべきですよ!惚れます!ww

フランシスの100点おめでとう聞きたい・・(っ△`。)

うぅ・・いいなぁ・・ミツヒさん・・(っ△`。)メソメソ

3_22  

 

 

もうひとつの大舞台~ww

グランドスラムやっちゃったぉwwww(´▽`*)テヘッ

2_20  

 

 

種明かしすると・・まぁ全COMなわけなんですが。

僕みたいな虫けら賢者がそんな大業できるわけないでしょっ!

 

楽市全体が回線落ちしちゃったせいで当然のごとく全COM戦。

ちょっとこれってやばいんじゃないのとか思ってたら

ほんの数十秒で回線回復。(・_・;)アレッ

結果タナボタで全COMがもらえただけとかいう おいしい現象にw

ありがとうございます、おかげで優勝絵拝めました(ノω`*)

5_13  

 

 

今日は調子が極悪だったのでめっちゃ時間かかりましたが

なんとか九段になれたぞえ~(´◇`;)

大魔にはいったいどれだけの石地獄が待っているのか・・

うぅ・・怖い怖い・・。。

予想ハート5個ってとこで!(;`・ω・)=3

 

いいかげんタイポ地獄から抜け出したい今日この頃・・(>_<)

|

« 今週のアンジェ☆ | トップページ | カスタム追加~! »

コメント

100点オメー。(*≧Д≦)シ
自分はまだエフェクトで100点取ってないけど、近々取る予定(笑)。(あくまでも予定)

フランシス先生の100点ボイスが聞きたいのなら、☆が1個or2個の多答or順番当てor線結びをやってみてはいかかがと。
どのジャンルでも今上げたモノをやれば、例え苦手なジャンルであっても案外取れるんですよ。
とりあえず自分は先生全員の100点ボイスは聞いたかと思います。
(ただ、どんなのだったかは覚えてない(ぇ))


あっ、まだアメリア聞いてねぇ。(ぉ

投稿: 鈴のいたずら | 2007年2月26日 (月) 18時21分

100点満点…台詞が違うなら是非ともききたいです!雑学と芸能ならまだ可能性がありそうなので、なんとかやってみたいものです…!

欲を言うなら芸能で達成希望…(最近正解率落ち気味なので)

投稿: カイリ | 2007年2月26日 (月) 18時51分

蘭さん凄すぎ!
100点ボイスがあるんですね。
ああ、聞いてみたい。
雑エフェってことは新しいタイピングにはもう慣れたのですね。私は未だに慣れず。(´A`)
ドラゴン組決勝に行けません。ではでは~

投稿: 柚葉 | 2007年2月26日 (月) 20時03分

うわ~100点すごっw

私2の時に○×で取って以来
100点多分取った事ないですねぇ(´・ω・`)
取れるとも思ってませんw

大賢者まで、後900個くらいですかねぇ(・∀・)
蘭さんなら今月中に大賢者ダァァァァヽ(`Д´#)ノ
ってあと2日しかないかw

投稿: 薫 | 2007年2月27日 (火) 02時38分

蘭さん、オメ♪
自分はタイピング形式での100点はないですよ~!
98点くらいがmaxだった…^^;
いつかトナメで取りたいですね!お互いに!!

つ~か、HYDEが賢ジャニ∞になったんだよぅ!!
嬉しすぎて(?)156が家出中ですw
なぜかwww

投稿: ミツヒ | 2007年2月27日 (火) 03時41分

連レス、スマソ。
フラン先生は「すばらしいな、満点だ」と言ってるのを、今日、確認したぉ(・∀・)♪

で、関ジャニ∞の人数はまだ不明ですwww

投稿: ミツヒ | 2007年2月28日 (水) 00時37分

お返事遅れましてすいません^^;

>鈴さん
昨日はどうも&ありがとうノシノシ
鈴さんならすぐに100点取っちゃうんじゃないでしょうか?w

この前芸能線結びで100点取れました!!(≧◇≦)
鈴さんのアドバイスのおかげです!ありが㌧ww
やっぱりフランシス&セリオスコンビは
最強だと思います!(*`・ω・)ノ=3
画面が華やかで目にも耳にもとても良いですww(´▽`*)

>カイリさん
ぜひぜひ聞いてみてくださいなww
鈴さんのおっしゃるとおり、芸能なら線結びが良いかと
思われますよww(*´▽`)ノ
僕の場合一問多答だとキョドるので・・(:ω;`)
洋画とか外タレとか来るとサパーリです。。

>柚葉さん
今回から両手打ちにチャレンジしてみました!(`・ω・)ノ
といっても濁音、半濁音を使う時のみですが・・^^;

雑エフェをひたすらやってたら大分慣れました!
柚葉さんもまずは得意な形式で攻めてみてはいかがですか?^^
武器の強化にもなりますしねw

>薫さん
今月中に大賢者は無理ですww
それでもあと100個くらいまで来たんで
今週中にはいけると思いますよ(`・ω・)ノ=3

・・・たぶんww


>ミツヒさん
ありがとう~(≧▽≦)ノシ
いつかトナメで取れるとイイナ!
って、その前に皆さん雑エフェを選んでください(:ω;`)

156くん見つかるといいね~(・ω・`)
ってサブカつくったんかいぃ!!∑(゜□゜)

フランシスせんせのおめでとうは昨日聞きました♪
ステキステキ~ww(´∀`人v
関ジャニってジャニーズ版モー娘。とちゃうの?(ぇ

投稿: 月城蘭 | 2007年2月28日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアンジェ☆ | トップページ | カスタム追加~! »