« 調子良かった♪ | トップページ | 伍! »

第1回楽市楽座オフ~♪

今日は楽市楽座でミツヒさんとAあBラCるさんと俺、

それと友情出演の やまでし さんでオフ会を開きましたww

店内対戦を主に、同時オンライン突入なんかもしたりして

楽しみましたww皆様ご参加ありがとなの~ww(≧▽≦)

 

さっそく今日の様子を紹介していきますよ~!

1_20  

 

 

店内対戦1回目。

最初なので縛りは無しでそれぞれ得意形式で勝負~!

2_18  

 

 

なんちゃってタイガ杯キタ!!!!(笑)

3_19  

 

 

タイガ杯の覇者はミツヒさんでした~ww

芸能線結びとか無理ww単独正解連発でしたねwwww

おめでとございま~す!

4_16  

 

 

第2回店内対戦~!

今度はノンジャンル縛りで勝負なのですよ~。

5_11  

 

 

なんとか優勝いただきました。

セリオスかっこいいセリオスかっこいい

と、ここで やまでし さんもご一緒することに~。

6_8  

 

 

第3回店内対戦~。

ぶらじるさんが間に合わなかったため3人での勝負に。

7_8  

 

 

よく考えたら2人とも線結び使いさんでした(:ω;`)

一人だけ刺さる刺さるww線結び超苦手wwww

ここで やまでし さんお帰り~。

参加してくださってありがとうございました~(^-^)ノシ

8_7  

 

 

第4回店内対戦、今度は芸能縛りなのですよ~。

9_5  

 

 

芸能でミツヒさんに勝てるわけないよwwww

圧勝でした~。

10_4  

 

 

第5回店内対戦~。

11_2  

 

 

ミツヒさんが雑エフェ縛りとか超超優しい企画を下さったので

とてもおいしくいただきましたww

てゆーか勝ててよかったです、ホント(:ω;`)

12_2  

 

 

第6回店内対戦~!

今度は ぶらじる さんの得意なスポーツで勝負。

13_2  

 

 

スポーツ苦手組撃沈ww

ぶらじるさんの圧勝~!おめでとございまーすw

14_2  

 

 

第7回店内対戦~。

縛りなしの得意ジャンルのぶつけ合い勝負ですよ~!

15_2  

 

 

結果はミツヒさんの勝利~!

正解数同じだったとしてもスピードで負けてました(:ω;)

みなさん芸能大好きですね~。

16_2  

 

 

最後の店内対戦。

みんなが得意じゃないアニゲ縛り~。

17_2  

 

 

優勝いただきました~。

ここで店内対戦終了~。オンライン同時突入することに。

といっても今のシステムじゃ写真撮れないので画像なしですが。

1回目は 俺VSぶらじるさん

2回目は ミツヒさんVSぶらじるさん

で、オンライン突入~!マッチもできたし決勝にも行けましたww

オンライン終了後解散~。

 

こんなかんじかな?

今日はとっても楽しかった~(*´▽`)

鈴さんが残念だったけどね(・ω・`)まぁそれはしょうがないけど

 

調子よければ明日も登校する予定ナリ。

時間は 朝9時~朝11時 昼2時~昼4時 の予定です

マッチできましたら皆さんおてやわらかにお願いいたしますノシ

|

« 調子良かった♪ | トップページ | 伍! »

コメント

何その面白そうなお深い!(≧◇≦)
こ…今度また開いて下さいよねっ!

投稿: 滅紫 | 2007年2月20日 (火) 20時29分

うわ~、楽しそう・・・。

いいないいな~。

でもみなさんレベル高いッすよ~。

もう完全に追いつけてない・・・。

楽市の累計魔法石もトップ10から落ちてたし・・・。

優勝回数もトップから落ちるのは時間の問題・・・。

受験のバカヤローー。


今度は行きますからね。(´・ω・`)

投稿: 鈴のいたずら | 2007年2月20日 (火) 21時34分

蘭さん、ミツヒさん、やまでしさん今日はありがとうございました。
店内対戦楽しかったよ~^^
鈴さん今日は残念でしたけれど、受験が終った時に一緒に楽しみましょうね。

ここしばらく風邪と花粉症でぐだぐだでしたのと、ホームのロマストが未だに3なので、前に楽市来た時以来のQMAプレイだったけど、やっぱり楽しいですね。
改めてそう思いましたよ。

店内対戦では皆さんやっぱり強いですよ~><
「俺だけだっさ~」を10回は聞いた気がしますw
それからトーナメントで「ケッタ」の問題が出た時は吹きましたよw
狙ってたんですかQMAの中の人ぉ~ww

金曜日にまた楽市行こうかな。
それではノシ

投稿: AあBラCる | 2007年2月21日 (水) 00時40分

蘭さん、記憶力すげぇぇぇぇぇぇっ!!www
自分はどの画像が何縛りだったか、自分の成績で判断しますた…orz
皆さんそれぞれの武器が強いんですんごい楽しめました。

また「やらないか?」w

火曜なら『お深い』行くぜよ!
次は是非、鈴さんも、ケシムーさんも参加お待ちしてまっす!!

皆様、ありが㌧㌧ですノシ

投稿: ミツヒ | 2007年2月21日 (水) 15時46分

>滅紫さん
3月にまたやる予定だったりww

>鈴さん
なにをおっしゃいますかww
優勝回数はマジですごい!\(゜▽゜)/
今度コツを教えて欲しいですぞwwww
次はみんな揃うといいですね~^^

>ぶらじるサン
楽しかったで~すw
こちらこそありがとうでしたのよさ~^^
ラン君も負けじと「罠だ罠だ」と叫んでおりましたぞww
ケッタはこちらも思わず吹きましたwwww
金曜日来るの~!?(゜▽゜*)
遭遇したときはよろしくで~すノシノシ

>ミツヒさん
処々間違ってるかもしれないですがねwwww
うんうんwまたやりましょうぜww
学校が始まるまでは火曜は大丈夫なので^^

それにしてもどっかに台数多いとこないもんかねぇ??

投稿: 月城蘭 | 2007年2月21日 (水) 17時18分

私が来た頃には、終わってたみたいですね。

あまりの疲労に、昨日は仕事中寝てましたw

投稿: 薫 | 2007年2月22日 (木) 00時30分

>薫さん
遠いところから来ている人ばかりですからね^^
お開きも早かったのですよ。

昨日はお疲れさまでした~!
しばらくブログ更新してないうちに
ずいぶんと育成されてたのですね‥(゜‐Å)

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月22日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子良かった♪ | トップページ | 伍! »