« さんだんとび | トップページ | ついに夢の大台へ。 »

今週のアンジェ☆

今回はチャーリーを説得する話アルよww

しかもしかも!今回はお久しぶりのあのお方もでてるのさ~ww

1_22  

 

 

アリオス~wwww

お久しぶりですww相変わらずいい男ですなぁ~wwww

2_19  

 

 

アリオスらぶwなエンジュたん。

さっそくアリオスの元へ駆け寄り二人だけの世界に・・。

おやおや?それを影から覗き見している怪しい影が・・??

3_21  

 

 

嫉妬のあまり血が出るほど白薔薇を握りつぶすフランシス様。

こえええええええええええええええええ!!!!(((゜□゜ll)))

危険人物すぎますフランシスたま(っ△`。)

13_1  

 

 

エンジュたんは今回の主役、チャーリーの元へ赴き説得開始~

4_175_12  

 

 

エンジュがあまりにもかわゆくて天使に見えちゃったチャーリー。

はい、毎度おなじみのパターンですが、何か?

6_7  

 

 

滑って転びそうになったエンジュを抱きとめるチャーリー。

どじっこ主人公は毎度おなじみのパターンですが、何か?

7_98_8 

 

 

え?計算なんかじゃないですよ?

あくまでどじっこな設定なんですよ?

9_310_3  

 

 

「あんたにケガがなくてなによりや!」

ウインクいただきました~。

11_1  

 

 

いよいよ本題。

「チャーリーさん、守護聖になってください!」

12_1  

 

 

「う~ん・・それはどうやろな~・・」

いきなりOKなんてしてくれるはずないっちゅーねん。

14_1  

 

 

またウインクいただきました~。

15_1  

 

 

まじめなお話はやっぱり落ち着く場所でしたいですよね。

夕日の見える展望台で2人きりで・・・ww

16_1  

 

 

夕日とチャーリー。かっこいいww

17_1  

 

 

夕日とチャーリー2。

だまってれば本当にいい男ですね。

18  

 

 

エンジュたんも思わず見とれてしまいますww

「かっこいいチャーリーさんなんて・・反則です!」

20_1

19_1 

 

 

そのときチャーリーの炎のサクリアが反応~!

「これが・・俺の炎のサクリアの力なんか・・!?」

あー・・関西弁だと感動ぶち壊しな気が・・(偏見)

22_221_2  

 

 

見つめあう二人・・。

23_2  

 

 

「俺たち、前から知り合いだったような気がしぃへんか?」

「私も、今そう思ってました・・!ww」

こら----------!!!!\(゜□゜)/

チャーリーEDなんて認めませんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

24_2  

 

 

「俺は守護聖になる。

 でもその前に片付けなあかん事があんねん。

 1ヶ月だけ時間をくれ・・それまで待っててくれへん?」

まさかのおあずけ宣言。

それでもけなげに待つと言ったエンジュたん・・。

・・だから計算じゃなくて天然なんですってば。

 

さてさて、今週のお話はここで終了~。

えっ!?中途半端~!!

そんでもって気になる次回のメインはどなたかな~??

25_2  

 

 

!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜□゜ll)

 

次回見ない・・絶対・・!!orz

|

« さんだんとび | トップページ | ついに夢の大台へ。 »

コメント

見ないだなんてそんなぁwww

投稿: 紫鳳桃華 | 2007年2月25日 (日) 22時05分

次回の登場キャラが誰かもわかりません(´・ω・`)

投稿: 薫 | 2007年2月26日 (月) 01時45分

>桃ちゃま
ブログに奴の絵載っけたのもちょっと後悔 orz

>薫さん
おぼえなくていいですww^^

投稿: 月城蘭 | 2007年2月26日 (月) 16時52分

ちょ、蘭さんwww

こるぉぁぁぁぁぁぁ!!
ヾ(`д´)ノシ 来週は録画de保存版だ!!www

ってか、いつやってんだ???(ぉぃ

追伸・アニメのアリオスかっこよすぎてときめいたw

投稿: ミツヒ | 2007年2月27日 (火) 03時48分

>ミツヒさん
そんなの・・拷問に近いわっ!!(:ω;`)(ぉ

たしか木曜日(金曜日?)の深夜だった気がする~!
CSは土日の9時半ですよ^^

アリオスかっちょいいっしょwwww

投稿: 月城蘭 | 2007年2月28日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんだんとび | トップページ | ついに夢の大台へ。 »