« ついに夢の大台へ。 | トップページ | スチルなしかよっ! »

カスタム追加~!

今日はいよいよカスタム追加の日ですね!

体調は昨日に引き続き最悪だったのですが・・

ランくんにコウモリちゃんを~!という思いの一心で登校。

さてさて、さっそくラン君投入~ってなんじゃこりゃああああ!!

3_234_18  

 

 

セセセセセリオス様初級魔術士昇格スチルじゃないですか!!

なるほど、購買部にカスタム追加するとこんなシステムが・・!

おいしいもの見れたぁぁぁぁぁ・・・(゜□゜*)

 

もちろん行っちゃう購買部~♪

卵あるかな?w卵、卵♪♪wwww

5_14  

 

 

 

袴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!∑(゜□゜*)

ちょwwwwww袴イイ!!wwwwwww着せたいwwwwwww

Weiβメンバーのお正月の絵思い出すwwww

それでも白服マントは外せないです・・・(:ω;`)

残念だけど、購入するだけでがまんしようっと・・・。

てゆーか、卵ないょ・・・(:ω;`)ウッ

 

そういえばコメントが変えられるようになったのです!

さっそく「エフェクトはもらった」にしてみたのですが~・・・

定型文コメントのところに「まぁ、まかせておけ」ってセリフが!!

こ・・・これはセリオス専用セリフじゃないですかっ!?

こっちのがカッコいい!!ww\(゜▽゜)/

ということでラン君はこのセリフで今後行こうと思います!

6_9

 

 

 

 

写真が撮れないのでこれで代用(:ω;`)

こんなこと言ってるラン君がいたら俺です(・・)

2_21  

 

 

 

現在のランくん~。

ハートが多すぎてやる気マイナス200%です。

大賢者になったらペット追加されるまでサブカでがんばります。

 

以下は昨日の登校記~。

1_23  

 

 

超久々にヨージ動かしてきました~。

サングラス買ってあげたいので・・。

そういえば!!タイガの袴姿!!なんじゃありゃ!!w(笑)

袴ですら胸開けるか!!!!みたいなねwwww

ぜひヨージに買ってあげたい・・ってそれじゃヨージじゃないっての

全身タイツ希望(笑)

8_910_5  

 

 

ケンケンのカードが失踪しました(:ω;`)

探しても見つからないのでコナミDXで買い溜めしてたカードに

データ引継ぎしました。どこ行ったんだケンケン・・ orz

どこまで育てたか覚えてないけど、まだ修練生だったと思う。

7_10  

 

 

ランくんの写真がこれしかない・・。

オミも動かしたんですが写真がない・・。

写真取れる状況じゃなかったってことですね・・体調極悪すぎて。

オミは初級魔術士1級くらいだったと思う。たしか。

あと記憶してるのは隣の席で鈴さんが賢者になってたくらいで・・

鈴さん本当におめでとうございます。

1日であそこまで上げるなんて・・さすがですね!(`・ω・´)

 

最後にマッチした方々。

セリカ@モヤシさん お久しぶりでした!

マッチしたときルキアだらけだったんですが・・オフ会?

でしたら、おじゃましちゃってすいませんでした~(・ω・`)

呼びかけもできなくてごめんなさい。問題が悪かった・・。orz

「おうしゃさま」は自分でも最悪のタイポでした・・orz

忍足大好きなのに・・おうしゃさまって・・跡部っていうか立海(殴

 

あと、安城のHYDEさん@セリオスさん・・。

一瞬本気でミツヒさんかと思ったけど別人でしょうね。

それと、たけっぴ@セリオスさん、ZAZEL@セリオスさん。

お友達になってください。(ぉ

ていうか楽市のこやぴー@セリオスさん、友達になって下さい

|

« ついに夢の大台へ。 | トップページ | スチルなしかよっ! »

コメント

ヨージの全身タイツは…やっぱり黒ですかねw
私は即袴着せてしまいました…。こうなると本当に日本刀が欲しくなってしまいます…

投稿: カイリ | 2007年2月28日 (水) 21時15分

>カイリさん
やっぱり黒ですww
そんでもって真ん中に白十字架が入ってれば文句なし!(笑)
袴は本当に着せたいです!(≧◇≦)
でもでも賢者になったのならやっぱマント着せたい・・!

日本刀マジで欲しいです(゜▽゜*)

投稿: 月城蘭 | 2007年2月28日 (水) 21時29分

袴~~~~~!!!
女性キャラには無いです(´・ω・`)
という事は変わりにあるのがチアガールって事かな。
何故、十二単か着物じゃないんだ_l ̄l○

とりあえず、チアガール・応援センス・ひげの
へんてこりんなシャロンがいたらそれは私ですw

コメントも変ええるなんて知らずに、まだ変えてない・・・マジカほとんど使っちゃいましたw

投稿: 薫 | 2007年2月28日 (水) 21時45分

黒のロングコートでも良さそうですが…って、アヤとかぶりますかね。
…実はペンダントの種類に十字架をこっそり希望してたり(ぉ)

私はまだ魔導士なので、しばらく考えてみます。白マントも憧れなので(>_<)

投稿: カイリ | 2007年2月28日 (水) 23時37分

ご無沙汰してます!
袴イイですよね・・・(きゅんっ)
ああ、でも日ごろの行いが悪いせいでマジカが足りない。

よっし!ウチはレオン君に犬耳つけられるように頑張ります!(マテ)

投稿: みかさ | 2007年3月 1日 (木) 00時19分

おはようぉ。
HYDE@セリは、自分もマッチしました。
勿論、別人間ですぅ。
でも、自分がマッチしたのは多分東京の方だったはず。
qma3の時はHYDE@タイガの同キャラCNにも当たりましたが…。
てか、袴っ!?え?前開いt(wktk
よし、今日は登校して156に袴を着せちゃるっ♪

つーか、普通にタイガに全身タイツなんて目のやり場に…
  困らないけどw

投稿: ミツヒ | 2007年3月 1日 (木) 08時03分

>薫さん
きっと応援衣装ってことでチアなのでは?
袴も応援団衣装で入ってましたし・・。
着物いいですね!!

ぜひシャロンに白無垢衣装着させてセリの嫁nげふんごふん

セリフは定型文ってところに各キャラ専用のセリフが
追加されてるみたいなので、
そちらを使ってみてはいかがです?^^
そっちなら買わなくても初期装備されてますしww


>カイリさん
セリオスにはぜひ黒か紫のロングコート着て欲しいですww
それに白十字架つければ完璧ですっwwww

賢者までにいろいろカスタマイズして遊んでおくのが
いいかもですね^^
白服にしちゃうとカスタムできなくなりますから・・(・ω・`)


>みかささん
お久しぶりです~ノシ
でもちゃんとブログには遊びに行ってますww

袴は本当にたまらんですww
レオンはやっぱり猫より犬耳ですよねっ♪
うちのケンケンにもつけてあげたいです^^


>ミツヒさん
僕があったのは「HYDEさん」って名前のセリだったので
たぶん東京の人とも別かと思いますぞ。。

タイガの前開き袴はぜひ一度ご覧くださいませませww

全身タイツは体にジャストフィットでラインが良くわかる~
って、でもマッチョはお断りだぜぇ・・(:ω;`)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 1日 (木) 13時10分

どうもです~。
はじめまして。
私もセリオスキャラを使っています。
私も白服が憧れです。(^O^)/

投稿: みその | 2007年3月 1日 (木) 20時12分

>みそのサン
いらっしゃいませww(≧∀≦)ノシ
来てくださって嬉しいです~!
みそのサンも白セリ目指してがんばって下さい!(`・ω・)ノ=3

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 2日 (金) 19時15分

どうも~こんばんは。 はい(^O^)/頑張ってみます。 白服セリオス君までの道のりは長いです(-o-;)

投稿: みその | 2007年3月 3日 (土) 00時14分

>月城 蘭
どうもノシ
ようこそですww

みそのサンなら慣れさえすればきっと強くなりますよ^^
僕なんてそのうち追い抜かれちゃうかも‥(´艸`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月 3日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに夢の大台へ。 | トップページ | スチルなしかよっ! »