« 機能停止 | トップページ | 平家たまらんww »

失われし過去。

ここのブログに来てくださる方々で

「QMA4 先生解禁」でひっかかる方がとても多いのです。

なので、一応書いておきますが・・

 

*マロン解禁 : アニゲの予習の☆の合計が40個の時

*ガルーダ解禁 : スポーツの予習の☆の合計が40個の時

*フランシス解禁 : 芸能の予習の☆の合計が40個の時

*リディア解禁 : 雑学の予習の☆の合計が40個の時

*ロマノフ解禁 : 学問の予習の☆の合計が40個の時

*ミランダ解禁 : すべての予習の☆の合計が100の時

 

こうなっておりますので、よろしければ参考にどうぞ。

 

今日も朝市に楽市行ったんですがー・・・。

下の状況でした orz

なんか最近調子悪いね・・(´・ω・`)大丈夫かねぇ?

 

どうやら直るのにはまだまだかかるらしいので、一時退却。

朝一番の稼ぎ時を封じられるのは痛いです・・(´:ω;`)

それでもどうしても朝のうちに大魔にしたかったので

40分かけてメトロへ直行!!

 

が、これが間違いでした。

メトロに行って愕然とした。

 

タッチパネルがまったく機能しない!!!!!

 

なんじゃこりゃああああああ!!!!!

②から下がまったく反応しないじゃないか!!

しかも周囲の奴らはガンガン煙草吸いまくるし!!

 

あああああああイライラするううううううう!!!!!!

 

なんとか機能した問題→並べ替え、タイピング

完全に死滅→それ以外

 

この状況で俺にいったいどうしろと・・?

こういうときに限って四択、多答、線結びのオンパレード。

ぬああああああああ動かねええええええええええ!!!!

特に四文字は最悪。

「自業自得」とか打とうにもタッチパネルが反応しないから

連打してるうちに「自業業業」とかになる。

 

まじうぜええええええ orz

 

そういうときに限ってまりな@アロエさんとマッチする。

普段めったに会えないのに~。コンディション最悪なのに~。

1_10  

 

 

それでも何とか耐えて大魔導士に昇格。

うぅ・・苦労したよぅ・・(っ△T`)

2_8  

 

 

こちらがセリーの大魔導士昇格モノローグ。

もうちょっとのようで結構遠い道のりだと思うですよ(´▽`;)

 

夕方からもっかい楽市行ってみる。

そろそろ動いてるかな~と思いきや、まだ停止中(・ω・`;)

薫さんも忙しそうだし・・帰っちゃおうかな~・・。

って帰ろうとした所を発見されて呼び止められるww

 

どうやらもうちょっとで直るかもしれないらしい(・ω・)

う~ん。。じゃあもうちょっと待ってようかなぁ。。

って言ってるうちにすぐ直った!

絶妙のタイミングで到着したのね!俺!!(・・*)

 

5_5  

 

 

はい、こちらが新しくなった楽市。

ついに店名にまで手を染めたか、ケシムー王国。

王国設立記念に何かいいこと起きないかなぁ~。。

 

3_10  

 

 

 

いいことキタ!!wwセリオス3人wwww

画面が華やかで麗しかったですww(ノ▽`*)

回答するたびにセリ×3がこっちを見る見るwwww

可愛い可愛いwwww

 

え?組がおかしいって?

全部メトロポリスのせいじゃ!!!!

 

4_8  

  

 

 

大魔9級☆100個で今日はおしまい。

優勝してドラゴンにも帰れたし^^

久しぶりのセリ優勝絵wwここぞとばかりにつっつきまくりww

滅っっ∞っっ多に見れないから・・・ orz

 

そういえば今日カンペ崇拝者の嫌なカイルとマッチした~。

超ムカついたけど、怒りを抑えてスルーしてやった。

まほにケンカ売っても自分に何の得もないもんね。

 

それよりもペットはいつ解禁するの~??

ペット早く欲しいよ~。コウモリちゃん欲しいよ~。

 

って、今のままじゃ100%ヘビ決定ですがwwww

学問、まだ1回も予習してないww(笑)

|

« 機能停止 | トップページ | 平家たまらんww »

コメント

けしむー王国!!!w

ていうかあそこ直ったんだ、良かったねーw


そしてメトロポリスお疲れ様でした(゜ーÅ)


…明日行かなきゃ…w
今日は徹夜だー…。

投稿: 滅紫 | 2007年2月 6日 (火) 20時51分

今日は申し訳無かったです(´・ω・`)

昼には直ると思いますって言ったのに、結局17時;
今日は仕事全く出来ず、明日は忙しい一日になりそうです。

タッチパネルまともに効かなかったら、私ならテストボタン押させて→強制排出→保障させてますw

タッチパネル反応するのに、フェニックスが常に見て隠れしてるヤツがここにいますよσ( ̄∇ ̄薫)

投稿: 薫 | 2007年2月 7日 (水) 02時07分

>けしむー国王
直ったみたいでよかったでし(・ω・)
みんなちゃんと寝なきゃだめですよーww
皆さん自分を犠牲にしすぎーww

>薫さん
いえいえ、仕方ないっすよ。^^
最近ようやくドラゴンに慣れてきたかな~と思いきや
16位を2連続で取ったりまだまだ危ういでし(:ω;`)

学問もスポーツも大嫌いだー(≧◇≦)

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 7日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機能停止 | トップページ | 平家たまらんww »