« 初めてのマイメロ | トップページ | 光様てんこもり。 »

着物ちー様。

ミスドの新商品、抹茶オールドファッション。

ポスターにつられて食べたくもないのに買ってしまった。。

着物ちー様なんて反則だっ (*ノェノ)

 

1_13  

 

 

 

今日は楽市が100円2クレの日~。

といっても、あちらに着いてから気づいたんですが。。

せっかくなんで、死ぬ気でプレイしまくろうと決意したんですが

・・1時までで限界でした・・(´:ω;`)

みなさん、よくそんなに長い時間やり続けられますね・・。

俺にはとてもじゃないが無理でした(吐血)

 

てゆーか、なんか今日物凄いレベル高かったんですが!?

予選1回戦からわかんない問題連発で号泣ですよ!

おかげでスポーツだけでなく学問まで50%切r げふんげふん

 

えーん!! 。・゜゜(>△<)゜゜・。

 

あ、そういえばお友達が増えました!

やまでし@アロエさんとみそら@セリオスさん。

やまでしさんはこの間サテが止まってた時に知り合った人。

みそらさんは今日話しかけて下さいました、イノリ君のお友達。

ハチマキセリーかっこいいって言ってくれたぞよww

でしょうでしょうwwwwうははははははwwww( ≧▽≦)ノシ

 

セリオス使いの方ならいつだってお友達志願書発行中なのさw

セリオスを語れるお友達が増えて嬉しい嬉しい♪♪

この調子で白マントセリオスゲットしちゃうぞ~ww(`・ω・)ノ

 

本日のマッチ!

ムッコロ@ユリさん、ミーナ@マラリヤさん、

ゆずぅ@レオンさん、ぽるしぇ@ユリさん

ゆずぅさんとは4始まって初めてかな?

ふがいなくてすんませ~ん^^; 今日絶不調でした><

|

« 初めてのマイメロ | トップページ | 光様てんこもり。 »

コメント

自分もありますよ~、やけに問題がムズイ時。
そういう時って自分だけが知らない問題ばっかりだったりして、ソッコー落ちるんですよね・・・。
そういうときはちょっと間を置くor帰るのどっちの選択肢を選ぶか5分ぐらい悩んでます(笑)。

1時間なんてちょろいっすよ~。(ぇ
自分は3の時に朝の11時半から夜の9時半までやったことありますよ~。(ぉ
流石にクタクタになりましたが・・・。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年2月 9日 (金) 20時39分

おこんばんわ~(*^▽^*)
今日はマッチありがとうございました!
そして、せっかくコメント(?)をしていただいたのに返せなくてすいませんでした(汗)
実は昨日ようやくドラゴンに昇格いたしまして、毎回平均ぎりぎりなんですよ・・・orz
なので毎回必死です(;´Д`)
つ、次こそはどうにかタイポいたします!

投稿: ゆずぅ | 2007年2月 9日 (金) 23時10分

>鈴さん
ですよね!ありますよね!!
オイラの場合、とりあえず今日の目標達成したら
さっさと帰ります(:ω;`)

11時半から9時まではやりすぎですww
スタミナよりもむしろお金がもちませんよ orz


>ゆずぅさん
お久しぶりですwwノシノシ
昨日は会えてよかったです♪
隣でケシ子とのマッチも観戦してましたよww

僕はぎりぎりどころか予選通過も危ういです(><。)
タイポは余裕のあるときで良いですよノシ
無理に話しかけることは強要したくないので・・経験上。

また会えるといいですね~^^

投稿: 月城蘭 | 2007年2月10日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのマイメロ | トップページ | 光様てんこもり。 »