« 失われし過去。 | トップページ | 初めてのマイメロ »

平家たまらんww

経正と惟盛の歌聴きました!!ww

最初びみょ(´・ω・`)って思ったけど、サビは結構好きでしたw

なかなかいい感じだな~って思ってたら思ってたら思ってたら

 

・・・今・・・何か聞こえた・・・?ものすごく聞き覚えのある・・・

まままままままさかまさかwwこれってもしかしててててwwww

 

知盛じゃん!!!!

 

ちょwwww何ちゃっかり友情出演してるのさwwwwwww

歌手名にお前の名前ないでしょ!wwびっくりしたじゃんwww

この歌やばいwwちょwwマジやばいwwww

 

この歌大好きだ!!!!ww

 

まだの方はぜひぜひ聞いてみてくださいましww

 

8_2

 

 

 

 

 

さてさて、可愛い可愛い我が家のランくんww

久しぶり区間賞はやっぱりあれでしたww(*ノ▽`)

6_2  

 

 

雑学エフェクトww

おぉ~ww心の友よぉ~wwwww(≧◇≦)

予選3回戦目に選ばれるとは思わなかったなw

選んでくれた人、どうもありがとう!おいしくいただきましたw

 

1_112_93_11  

 

 

 

大魔導士になってランダム×4が増えたおかげで

一気にメダルをゲットすることができましたww

40個ってわかってるから計算がとてもしやすくて便利ですねw

憧れのフランシスメダルがついにこの手に~wwww

4_10  

 

 

ついでにマロン婆解禁~!

この瞬間、俺は予習との永別を誓ったのでした。

スポーツと学問の☆を増やすなんて自殺行為だ・・ orz

 

7_2  

 

 

運良く(笑)回線落ちしたおかげで優勝絵を拝めましたww

いっつも、美しさに見とれて突っつくのを忘れるんだよね(^^;)

今日も危うく逃しそうになりました(・・;)

突っつけ~!突っつけ~!美麗ヴォイスを逃すな~!

 

優勝はできるけど、石は全然もらえないのよね(:ω;`)

 

5_6  

 

 

 

今日はここまで。

途中、石60個とか貰えたおかげでたくさん級があがりましたw

60個は過去最高数ですな・・(・・;)

 

本日のマッチ!

KAORU@シャロンさん、NOK@セリオスさん。

薫さんは仕事中に何やってるのさwwww

一緒に予選落ちも仲良しの証拠ですよww(´:ω;)人(´ω`。)

NOKさんとはお久しぶりなマッチでしたw

サングラスやめちゃったのか~。

ハチマキセリオスは俺も推奨してますぞww( ≧ω≦)b

 

最後にちょびっと小ネタ。。

購買部に通い詰めの方々ならもう知ってそうですが・・

購買部に入ったときのちびキャラ、触ると左右に動きます。

ロッドとかワンドとかハチマキを試着させたときに動かすと

側面からの構図が見れます。

けものグローブは肉球なんかも見えちゃってすごい可愛いw

 

まだの方は一度お試しを~ ノシ

|

« 失われし過去。 | トップページ | 初めてのマイメロ »

コメント

けものグローブか…、承知したw

投稿: ミツヒ | 2007年2月 8日 (木) 00時07分

予習全部ぶっとばして、チャレンジしてみたら、
うまい事刺さりましたw

いあ~3回戦の問題は意味わがんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
学問お互い苦労し続けそうですね・・・
Ⅳになってエフェクト選ばれる事多くて、こりゃ勉強しなくては!になりそう(´・ω・`)

ランダムがやっぱり一番多いですけどねw

投稿: 薫 | 2007年2月 8日 (木) 01時19分

>ミツヒさん
ぜひ見てみて下さいな♪

>薫さん
3回戦の問題は得意ジャンル来ない限り無理wwまぁ来ても無理ですが(ノ∀`;)

雑エフェをもっと選んでくれぇ~ 。・゜゜(っД`)゜゜・。

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月 8日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失われし過去。 | トップページ | 初めてのマイメロ »