« 2日ぶりのQMA | トップページ | 機能停止 »

「」さんの友達バトン。

えっと?バトン名はこれであってるのかな??

ケシ子からバトンいただきました~。

何度も言うが、なぜアヤじゃn(ry

俺ってWeiβファンだって忘れ去られてるんじゃないか・・!?;

それより、このお題の彼って・・・

闇様この方かなwwww

うん、そうに違いないww

他にこの名前のネグリジェ様なんていないもんねwwww

あはは~うれしいな~w うれしいな~ww っと。

 

・・うれしいわけあるかっ il||li orz

 

はい、闇様バトンが始まりますよ~。。(結局ww)

 

■朝、携帯電話を開けて待受画面をみると

「今日からあなたは「フランシス」さんの親友です。」と書かれていた。

どうする?

困る困るwwすごい困るwwwwジュリの陰謀じゃないかって思うww(笑)

扱いに困ったからって押し付けられたんだ!図られたんだ!!

あ、でもクラリュミたんと仲良いんだよねwwそこは喜び所wwww

 

■次の瞬間、「フランシス」さんから遊びに行こうとメールがきた。どうする?

「申し訳ありません、フランシス様・・。私にはまだ使命が残されていて・・」

「ああ・・レディ・・そんな悲しいことを言わないで・・。

リュミエール様がレディの為に朝摘みのハーブティーを用意されています。

ああ・・そういえばクラヴィス様もご出席されるそうですよ・・。

皆様・・レディのことをお待ちしております・・。ええ、もちろんこの私も・・。」

「行きます。」

 

きっと断ってもこんな風にだまされちゃうんだ~! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

■「フランシス」さんからの恋愛相談のメールがきた。どうする?

リュミもクラも貴様には渡さねぇ!!(゜□゜#)

リュミもクラも俺のモノなんじゃああああああ!!!!

え?あっ?相手女性??・・しっ、失礼いたしましたww(ノ▽`;)


■「フランシス」さんから着信。どうする?

おろおろおろおろおろ((( ;ノ゜△゜)人(゜△゜\; )))

あの声を耳元で聞くなんて100%耐えられません。

受話器を30cmくらい離して会話します。

 

■「フランシス」さんの家に呼ばれた!どうする?

執務室?執務室だよね??;

え?ちょ、フランシス!奥の間はダメよ!!ww執務中にはしたないわ!!ww

 

何があっても大丈夫なように、タンタンを装備していかないとねww


■親友として「フランシス」さんに一言。

親友という設定を忘れていました。

ウサギさん可愛いよwwウサギさんwwww(嫌がらせ?)

 

■親友をつくってあげたい人5人を紹介してあげてください

桃ちゃん(ひかりんでも可)→手塚

薫さん→シャロン

ミツヒさん→セリ・・う~ん、やっぱりタイガw

カイリさん→セリオス

ANさん→カイル・・と思ったけど今はラスクかな^^

 

暇なときにでもやってみてくださいですwwノシ

 

|

« 2日ぶりのQMA | トップページ | 機能停止 »

コメント

バトン答えてくれてありがとーw

QMAつながりだからQMAで回しただけだよ?w

投稿: 滅紫 | 2007年2月 5日 (月) 23時32分

滅紫さんのとこで指名されてなかったので、
安心してたら・・・

指名キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

文才無いので、自信ないですが頑張って書いてみますw

投稿: 薫 | 2007年2月 6日 (火) 00時52分

バトンやる~w
セリ…(考え中)…やっぱタイガな展開w
やりまっせぇ~。
今日はマジアカしないんだ…。
自分はまだ中級がMAXだよぅ~。蘭さんのマジカが羨ましいよorz

投稿: ミツヒ | 2007年2月 6日 (火) 12時40分

>けしむー国王
バトンまりがとーw
ブログに書き込みできなくてごめんね(´・ω・`)

>薫さん
あんな楽しいブログ書けてるんだから大丈夫ww
セリ嫁を幸せにしてあげてー(≧◇≦)

>ミツヒさん
ミツヒさんはやっぱタイガっしょww
バトン受け取ってくれてありがと~^^
冊、あげられるものならあげたいですわ orz

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 6日 (火) 13時10分

(・◇・)!!!!!!!!

私に手塚をどうしろとw
集中講義期間中はしんどいから~…週末ぐらいにバトン書けるとるといいな~…ぐらいなカンジでw

ていうかフランシス危険人物臭ムンムンだわwww

投稿: 紫鳳桃華 | 2007年2月 6日 (火) 19時27分

>桃たそ
桃ちゃんといえば手塚でしょww
フランシスって名前のキャラってたいてい
まともじゃない方の人間に多いのは何ででしょ?

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 7日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日ぶりのQMA | トップページ | 機能停止 »