« 平家たまらんww | トップページ | 着物ちー様。 »

初めてのマイメロ

ミツヒさんの影響で、今日はじめてマイメロを見てみました~

なんか・・八百屋さんの話でした。

 

柊様?が見たかったのに出なかったじょ・・(・ω・`)

声優が知りたかったのにのに~。。

そいえば、マイメロに木内さんが出てますた Σ(゜◇゜)

忍足の声しか知らない俺に木内ボイスを探すのは超困難w

 

あ・・そういえば、忍足人気ランキング落ちてたね・・(・ω・`)

まさか岳人に負けるとは・・orz 

うそだろ、あんなおかっぱに!!(>-<。)

 

本日のゲット。

1_122_10  

 

 

 

ランダム&四択メダル~。

形式メダルももう限界だな・・(滝汗)

いや、四択☆5も結構自殺行為なんですが・・(--;)

四択が選ばれないからこその☆5だったりもしますけどね。

 

アニゲ四択が出たら俺、間違いなくお星様になる・・

 

そういえばそういえば

ようやくぽるしぇ@ユリさんとチャットができました^^

今日4回くらいマッチしたんじゃないかと思うww会いすぎww

てゆーかぽるしぇさんとはなぜか良く会う。

 

3_12  

 

 

 

現在のラン君。

冊の激減は「リエルを困らせてやれ作戦」を実行中のため。

店の品物全部買い占めたらセリフ変わったりするんだろうか・・

とか思っちゃったので、現在作戦進行中。

冷やかしでセクハラを働くだけの客よりかマシだろう。

きっと変わらないだろうけどね・・( ´ω`)-3

 

賢者まであと半分だ~!

|

« 平家たまらんww | トップページ | 着物ちー様。 »

コメント

うぉっ。
マイメロ見ましたかw 嬉すぃ~。
日曜の朝9時30分から25chでやってるんで、是非見てみてくださいよw
柊様(ウサミミ仮面)の声優さんは、なんかムーディwwwな歌を唄う人ですよw
置鮎龍太郎?あってるかな???さんですね。
マイメロは明らかに子供向けではなくなってるんでw
きっと楽しめると思います、はい。


投稿: ミツヒ | 2007年2月 8日 (木) 21時09分

お久しぶりです~

マイメロはよく知りませんが置鮎さんは知ってますよ~、確かSEEDのバルトフェルドやってましたw(またガンダムかい)

最近MYサイトで小説始めたんですがこれっていいんですかね?(笑

では=3

投稿: AN | 2007年2月 8日 (木) 22時25分

置鮎さんといえば!
フランツ・ハイネルですよ(´・ω・`)
自分だけ時代違う?・・・(´・ω・`)

今日はあと2時間したら、知り合いと
パチ屋にいきますwエヴァ打ちたいので♪

私は明日休みなので、昨日閉店前に
ちょろっと店よって、クイズの
マナーPOP作ったので、明日は少し
マシになってくれてるといいのですが、、、

時間無かったので、上手くできて無ければ
また作りなおします。とりあえず金土日祝用です。

投稿: 薫 | 2007年2月 9日 (金) 05時19分

>ミツヒさん
土日はバイトでテレビ見れないのよ(:ω;`)
CSでもやってるんでそっちで見ますねw

置鮎と聞いてアクラムが出てくる僕は
やっぱりネオロマンサーなのかなww(笑)

Weiβにも出てますよw置鮎氏www


>ANさん
ガンダムで置鮎だと浮かぶのはやっぱりトレーズかなw
アニゲの並べ替えでも出ますしねww
トレーズ=クシュリナーダ^^

小説は楽しく読ませてもらってますよ♪
早くセリオス出ないかな~とww


>薫さん
フランツわかんないっす!ww
銀河英雄~の人??
そういえば置鮎、ブリーチにも出てたのね。
でも白哉よりは手塚の方が好きだな~ww

ってなんで置鮎トークになってるのさw(≧◇≦)
僕は子安ファンなんですからぁぁぁぁ!!!!

ポップ見ましたよ!
おかげで皆さんすんなりと代わって下さいました~ww

それでもやっぱり代わらない人もいますけどね。
特にカップル。空気読めバカップル!!

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 9日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平家たまらんww | トップページ | 着物ちー様。 »