« (´・ω・`) | トップページ | ありぃぃぃぃなっ »

マナーは守りましょう

最近楽市が活気付いてきているのはとても嬉しいのですが・・

同時にウザい方々も多くなるのが厄介ですな。

 

マナーは守りましょう!(`・ω・´)b

 

1_9  

 

 

さて、現在楽市はこんな感じになっております。

せっかくなので、ぜひとも鈴さん遊びに来てください。

3_8  

 

 

 

現在のラン君。

本当は5級だけどねww(*ノ▽`)

ハチマキがとても気に入ってきました。とてもかわいい。

このまま白マントつけちゃったらまるでランディに(爆笑)

 

2_5  

 

 

ひと時の栄光・・。

たとえ一瞬でも輝くことができたなら、俺は満足さ・・。

 

実は上の画像を拡大するとわかるのだけれど、

AあBらCるサンが楽市に来てくださいました!!

まさか本当に来てくださるとはwwww

遠路はるばる楽市まで来て下さってありがとうございます。

 

   自転車で。

 

すごいですね。すさまじいですね。

しかも100円2クレ狙ってたとかww

それなのにQMA4故障で全サテ停止ですいません(:ω;`)

なにも今日壊れなくても- くそ-コナミめ-

 

鈴さん、ブラジルさんと転校してくれたってことは。。

次はミツヒさん、お待ちしております(・・)

 

パソコンが変わったせいで画像の編集ができません!

どうしよう!ものすごく困ってます!

 

たすけて、あんぱんまーん

|

« (´・ω・`) | トップページ | ありぃぃぃぃなっ »

コメント

扶桑楽市までの道程を検索してみたら、電車+徒歩で行くのと自転車で行くのが、所要時間が同じぐらいでしたので自転車にしましたよw
行く途中にQMA設置店舗が何件かあるので寄る事できますし。
朝一にできなかったのはコナミの方のアップデート失敗なのでしょうがないですよ。
これに懲りずにそのうちまた行くと思うのでよろしくね。
それでは。ノシ

投稿: AあBラCる | 2007年2月 3日 (土) 08時44分

昨日は、朝からすごかったですねw
せめて金曜日ぐらいはもうちょっとうまく出来る様に
なんとかしたいと思います。って注意書きPOPを
大きくするくらいしか出来ないと思いますが;

昨日違う店で宝石350個・・・
私の場合はランキングよりも、まず実力あげないと
お話にならないので、頑張っていきます。

問題なのは私より優秀な蘭さんや、滅紫さんが、
私よりいっぱいやってるので
追いつこうにも離されてる事です(´゚ω゚):;*.:;

投稿: 薫 | 2007年2月 3日 (土) 12時33分

はいは~い、楽市行きまぁ~っす!!!(ぉ
つか、行きたいで~っす!!
自転車で、とかブラジルさんは凄すぎる…!!
扶桑の楽市て車じゃないと辿り着けんくなぃかぃ?
んっと、アシがない自分はどうやって行ったらいいのかワカリマセン…。JR?か?な?名古屋からの行き方おせ~て、蘭さん!!
蘭さんや皆さんの都合のいいとき、と言いつつも20日以降の火曜しか都合が…orz
すんまへん、火曜しか自由がナイ子で。
時間は昼くらいに楽市着けるように頑張って起きますからぁっ(起床問題w

ノシ

投稿: ミツヒ | 2007年2月 3日 (土) 13時11分

>ぶらじるさん
loopにメトロにエムズにウーホーに
よりどりみどりですからねぇ~^^

今度来たときはまったりと遊べると良いですね☆

>薫さん
金曜日の混み方は凄まじいですね!
やっぱ皆さん狙ってるみたいで(><)
あの調子だとゆっくりできる時間帯は無さそう‥。

僕に追いつくのはたやすいと思いますよww
雑学以外の能力が皆無なので
数こなして必死に逃げてるだけですww

残念なことに、2月はあんまり楽市行けないので
抜かされるのも時間の問題かと(´艸`)


>ミツヒさん
ぜひ来て下さいww

よっしゃ、送迎させていただきますぜ!
なので、まずは何とか
春日井か小牧までたどり着いて下さいまし (ノ∀`;)

春日井なら名駅からJRで行けるので^^

直接メールとかで連絡できると便利な気がするので
そちらにメアド添付しに行きまっす!

困ったときにでも連絡手段として利用して下さいな ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月 3日 (土) 19時15分

蘭さ~~~~ん!!
えぇ人やぁ!!アンタえぇ人やぁっ!!!(ぉ
送迎よろしくお願い致しますm(_ _)m

えっと、どしよ?
じゃあ、皆様20日の火曜、1時頃は大丈夫でしょうか???
お言葉に甘えさせて戴いてJR春日井駅につく頃にメールしまっす!
ブラジルさんも火曜は大丈夫だそうで、来てくれるってことなんで、

ってことは、これはいつもの流れ?w

楽市に集合ですねwww

投稿: ミツヒ | 2007年2月 4日 (日) 11時35分

>ミツヒさん
問題は当日車を用意できるかどうかー‥
な、なんとか用意しときます(・∀・;)

名駅出るときに連絡下さいな^^
当日楽しみにしてますぞ~wwノシノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月 4日 (日) 20時20分

ぬぬぬ、なにやら楽しそうな計画が・・・。
自分も行きたいな~・・・。
一応終講が15日なので学校はないのですが、入試が終わってない・・・orz。
ってか自分も行ってよろし?

投稿: 鈴のいたずら | 2007年2月 5日 (月) 22時21分

>鈴さん
ぜひ来てくださいwwww

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 5日 (月) 23時00分

いつものことになりましたねw
よかったよかった。
他のかたも参加してくれるといいですね。

蘭さん、名駅出たら、メールしますね!!

ノシ

投稿: ミツヒ | 2007年2月 6日 (火) 00時31分

おぉっ、20日の一時ですね。
もちろんおkです行きますよ。

・・・ケッタでw

投稿: AあBラCる | 2007年2月 6日 (火) 12時24分

>ミツヒさん
おまちしております^^
それまでLOOPで時間つぶしかなww
(春日井駅から超近いQMA校w)
 
>ぶらじるさん
ちょwwwケッタwwwww
今度はたくさん遊べるといいっすね^^

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 6日 (火) 13時00分

じゃあ自分も行きます!
こっちもケッタでw。


家抜け出せたらだけど・・・(ぇ。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年2月 6日 (火) 21時26分

>鈴さん
みんなエコロジストですねww凄

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 7日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´・ω・`) | トップページ | ありぃぃぃぃなっ »