« 着物ちー様。 | トップページ | にゃんにゃんにゃー »

光様てんこもり。

アンジェの5話目がものすごくおもしろかったww

やっぱ5話目は何かあるんだぜ、セニョリータ!!

 

今回のお話は壊れてた時空回廊がようやく直って

神鳥の宇宙にまた戻れるようになったぜ、やったぜベイビー!

って話。

要するに、守護聖は聖獣だけじゃないんだぜ特集光様贔屓編。

どれだけ贔屓かっていうとー

 

1_15  

 

 

神鳥の宇宙に着いて、真っ先にジュリに抱きつくくらい贔屓。

2_12  

 

 

「またお会いすることができて、嬉しいです・・ジュリアス様」

「エンジュ・・私もだ・・」

ちょっと!!そのまま光様ED突入するつもりですか!!?

3_14  

 

 

「あっ・・すみません、私ったら思わず・・」

あわてて離れるエンジュ。

4_12  

 

 

ひゅーひゅー♪熱いぜ熱いぜお二人さんww

とか、冷やかしにでも来たんでしょうか?

生暖かい視線を送る殿方、約2名。夢様と炎様の登場。

5_8  

 

 

つづいてクラリュミww夫婦揃ってのご登j げふんげふん

「お帰りなさい、エンジュ」

6_4 

 

 

タンタンも登場~♪

7_4  

 

 

「エンジュがいない間、僕がお世話してたんだよ♪」

タンタンが登場ということは・・・?

8_3  

 

 

倒れるフランシスww

どこでウサギ嫌いを話すんだろうと思っていたらこんな所でww

アニメで倒れるシーンが見れてちょっと満足ww

ゲームじゃ効果音だけだもんね~(・ω・`)

9

 

 

 

その頃の王立研究院でのエルン様。

神鳥の宇宙で鋼のサクリアの高まりをキャッチ。

10_1  

 

 

「こ・・これは・・」

画面に映し出された守護聖の名前とは・・・?

 

一方宮殿では女王陛下が守護聖様訪問のお祝いで

お茶会を開いて下さりましたぞ^^

11  

 

 

ところが、レオ様は茶会の席にお酒がないのがご不満の様子。

「なぁなぁ、ここって酒無いの?」

近くにいた人にとりあえず聞いてみるレオ様。

ちょwwwwwwそのシルエットwwwwwwww

「・・ここでは飲めぬ。」

あしらわれてしまったレオ様。

12  

 

 

「堅いこと言うなよ~!はっはっはっ」バシバシバシ(叩)

何してるのレオ様-----!!!!

13  

 

 

「そなたには首座の守護聖としての教育が足りぬようだな」 

ジュリ切れてるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(絶叫)

逃げてぇぇぇぇぇぇレオ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

14  

 

 

宮殿の中でそんな恐ろしいことがおきているとは露知らず

リュミたんはお外でハープを奏で中。

15  

 

 

「いよぉ、姉ちゃん可愛いじゃねぇか、俺と一緒にどうよ?」(違

悪魔キター!!悪魔キター!!!!

リュミを口説きにきやがった------!!!!

16  

 

 

「その娘は私のものだ・・失せろ。」(違違

「しっ・・しまった・・!男つきか・・!!

なんなら・・お前が相手してくれたっていいんだぜ?」(違違違

おのれフランシス!リュミだけじゃ飽き足らずクラまでも!!

 

実際の会話を知りたい方はアンジェリーク第5話をご覧下さい。

 

17  

 

 

庭園でそんなことが行われている頃、テラスでは・・。

ゼルちゃんとエンジュが青臭い恋愛を展開してたりしてましたw

18_1  

 

 

いいところだったのに、笑顔の悪魔に邪魔されたりww(笑)

ルヴァ様も恋のライバルさんなんですのよww(*ノェノ)

19  

 

 

ルヴァとじゃれてる間にもう一人の悪魔がエンジュの元へ。

20  

 

 

「あ・・あの野郎!!!!」

慌ててエンジュの元に駆け出すゼルちゃん。

・・もしかして、これがきっかけでフランシス嫌いになったの?

決定的瞬間を見た(・・)

 

21  

 

 

お茶会終了後、召集された守護聖とエンジュは

新しい守護聖が誰なのかを、リモージュから告げられる。

22  

 

 

「新しい鋼の守護聖、それは私なのです。」

名乗り出るエルン様ww

「守護聖の任、お受けいたしますよ。」

23  

 

 

「これで守護聖が4人になったな!」

喜びを分かち合う4人。

「はい、それで私が思うに現在の聖獣の宇宙は・・@#%&$」

早速、独自理論を展開するエルン様wwww

24  

 

 

「ちょっとちょっと~。

 あいついきなりやる気ありすぎなんじゃないの~?」

はっはっはっ・・バシバシバシ 

2625  

 

 

凍りつく周囲。

27  

 

 

ジュリ様ぷっつん(本日2度目)

 

さっきより怒り心頭していらっしゃいますわぁぁ!!

 

だってその証拠に眉間のしわが多いのよぉぉぉぅぅ!!!!

来週、レオ様が無事に生存しているかどうか、とても心配ww

今後もアンジェから目が話せないですねwwww

 

来週はもう一人の2HEARTS、ヴィクトール様の出番ですわよ!

エルン様の夜逃げ騒動はアニメで見れないのね・・(:ω;`)

一番楽しみにしてた話だったのに・・ orz 

|

« 着物ちー様。 | トップページ | にゃんにゃんにゃー »

コメント

蘭さんがあんじぇりーかーなお陰で
昨日線結びで出た
守護聖結べっていうのが分かりました(`・ω・´)

投稿: 滅紫 | 2007年2月10日 (土) 11時23分

>ケシ子
俺もまだ見たことない問題を一足先に・・!!
おのれケシ子ー(≧◇≦)

なんてねwお役に立てたのなら何よりですよ^^

投稿: 月城蘭 | 2007年2月10日 (土) 20時37分

全然わかんねぇ(´゚ω゚):;*.:;

蘭さんがジュリ様にゾッコンって事くらいは
わかったかもw

フランツ・ハイネルですが、
15年くらい前のアニメ新世紀サイバーフォーミュラに登場するキャラクターの名前ですw

ちなみに銀河英雄伝説にも出ていますよ。
エミールという役でラインハルトが病にかかったあと、部屋で食事などを運んだ役です。かなり脇役ですがw

投稿: 薫 | 2007年2月11日 (日) 00時09分

んも~ジュリさまったら~アッハッハ~( ̄∀ ̄)ノシ バシバシ
(ここにも命知らずが1人w)

ていうかジュリ様EDなエンジュなんて・・・!
そんなはずないだろうけどそんなエンジュなんて・・・!!

好きになるしwww

投稿: 紫鳳桃華 | 2007年2月11日 (日) 00時49分

>薫さん
いやんww(キモ)
僕のぞっこんはwwwwクラヴィス様wwwwですよ^^
どっちかっていうと
レオ様>ジュリ様だったりしますww(*ノェノ)キャー

銀河英雄見たことないアル。。(:ω;)


>桃っち
聖地で最も触れてはならない所なのにww
さすがレオ様っwwwwww(最近レオ様大好き)

オイラはクラ×エンジュでもリュミ×エンジュでも
素直に喜べないクラリュミ好きですよ(:ω;`)

気がつけば4回リピートして見てましたww(笑)

投稿: 月城蘭 | 2007年2月11日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物ちー様。 | トップページ | にゃんにゃんにゃー »