« にゃんにゃんにゃー | トップページ | バレンタインデー☆ »

ランディ賢者。

3_13  

 

 

 

 

 

 

初日でいきなり見れるとは思ってませんでしたww(*ノ▽`)

白セリ優勝画wwww素敵wwwwww

雑エフェが刺さってくれてすごい助かりました^^

 

ハチマキ+マントってヒーローの定番だと思うんだけど・・

誰もしていませんねぇ・・(・_・;)

それにしても白マントセリーたまらんwwwww

区間賞はあいかわらず雑エフェで。むしろそれしか無理。

 

1_16  

 

 

 

 

 

 

こちらがセリオス賢者昇格スチルなりwwwww

美麗!美麗!!神の微笑み~~~!!wwww(≧◇≦)

この絵を拝むためだけに今まで苦労してきたのよさ(っωT*)

賢者弐段まで上げたらサブカ作るぞ~!!(*>ω<)ノ

 

・・・・このスチルの前にまたモノローグがあったんですが。。

そこでひとつ気になったことが。。。

ロマ爺に「早く僕を賢者にしてくれ」と、行った後の・・

「くっ・・フフフ・・。だめだ、まだ笑うな・・。」

・・ってセリフ。

コナミはどこまでセリオス=ライトで押し切るつもりですか?

セリオスはアヤなんだから-------!!!!(≧◇≦)

 

2_11  

 

 

 

威風堂々。かっちょいいぜ、ランくんwwwwww

ときに・・

白マント+黒服、白マント+白服があるのに

なぜに黒マントはないのですか?

黒マント+黒服欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!(≧◇≦)

そしたら白マント+白服セリーと黒マント+黒服セリーで

ツインにするのにぃぃ!!!!サブカ作るのにぃぃ!!!!

 

コナミさん、ぜひ黒マントを作ってください m(_ _)m

 

さ~て、お次は誰を賢者まで育てようかな~とww

って、もう決まってるんだけどね~(*ノω`)ウフフ

|

« にゃんにゃんにゃー | トップページ | バレンタインデー☆ »

コメント

賢者昇格おめでとうございます!今回はカンストなさそうなので私も賢者にしたいです…!

まだ見習なのでいつになるやらという感じですが…

投稿: カイリ | 2007年2月13日 (火) 14時07分

ラン君賢者昇格おめでとう御座います~( ̄▽ ̄)b
というか昇格するの早すぎですよっ!

#サブカは3からの引継ぎだと予想してみますw

投稿: popo | 2007年2月13日 (火) 15時43分

>カイリさん
ありがとうございます!(≧◇≦)
カンストはあるとは思いますが、体験する間もなく
ドラゴンに吹っ飛ばされたんで確認不可能ですww
ある意味おいしい場所ですがね、ドラゴン組。
カイリさんもマントセリー目指してがんばwwww

>popoさん
どうもありがとうございます!(^▽^)ノ
popoさんもガンバーwwwwノシノシ

サブカは来月あたりから始動する予定です^^

投稿: 月城蘭 | 2007年2月13日 (火) 17時17分

 二度目まして、マラリヤ使いのどーせまけるです。
前のブログの時に一度書き込みをしたのですが覚えていらっしゃるでしょうか…?

 賢者昇格おめでとうございます。
私は昨日始めたので(←遅すぎだろ)賢者には程遠いですが賢者目指して頑張ろうと思います。

 サブカの方も賢者目指して頑張ってください。
またマッチした時にはよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2007年2月13日 (火) 18時55分

>どーせまけるサン
いらっしゃいませぇぇ!!!!( ≧∀≦)ノシ
お待ちしておりました!もちろん覚えてますぞww

お祝いもありがとうございます☆
QMA4はドラゴン組がマジカオスで
知り合いの方々とは滅多にお会いできませんが‥

奇跡的にマッチできましたらよろしくしてやって下さい^^
また来て下さいね~wwノシノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月13日 (火) 20時13分

賢者おめでとうございまーす!!

くうぅ!先を越されてしまった!!(><)

今大魔9級なんで追いつけるように頑張りますよ~!!


ではニン

投稿: AN | 2007年2月13日 (火) 20時51分

はえぇ~よ、蘭さん!!
ケンジャニ∞(ぇw  おめでと~!!

自分もそろそろ1キャラに絞らなければ…w

てか、4なってから蘭さんと1度もマッチしてないw


投稿: ミツヒ | 2007年2月14日 (水) 01時13分

賢者おめです(≧∇≦)
そちらの人々は賢者になるのが早いですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はまだまだなので今月中には賢者にしたいですよw

投稿: み~な | 2007年2月14日 (水) 04時48分

賢者おめでとう~!

ってか早いよ~・・・。

自分まだ魔導士・・・。

ってか最後の画像のラン君に惚れた・・・(ぇ。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年2月14日 (水) 07時33分

蘭さん賢者おめでとう御座います♪

ロングヘアーの白セリも見てみたいw
セリが区間賞とったときのセリフ・・・
子安さんボイスだから尚更かっこいいのが
ムキーーーー(シャロンはきっとムキーと思ってますよw)

次に蘭さんが使うカード予想
バリニーズ(60%)
サイベリアン(30%)
ボンベイ(10%)
コードネームで書いてみた(・∀・)
確率は自信ありません(´゚ω゚):;*.:;

投稿: 薫 | 2007年2月14日 (水) 11時42分

>ANさん
先を越しちゃいましたww
お祝いありがとうございます(*^△^)ノ
こちらは賢者弐段でしばらくストップする予定なので
抜かされるのも時間の問題化と思われますよww
小説でのセリオスの活躍、期待してます(・ω・)

>ミツヒさん
ありが㌧wwww
お互い結構やってるはずなんですけど
なかなか会いませんねぇ・・(・ω・`)
20日はたくさんマッチできるといいっスね!ww

>み~なさん
ありがとうです!(≧▽≦)
み~なさんならすぐに賢者になれますよww
またこちらにも遊びに来てくださいなノシノシ

>鈴さん
どもども!☆( ^▽^)人(^▽^ )☆
お祝いありがとう(≧◇≦)
うははwwじゃんじゃん惚れちゃって下さいなwwww

>薫さん
ありがとう御座います♪
ロングヘアー見てみたいですっ(≧◇≦)
ていうか賢者昇格スチルのセリがロン毛に見えるのは俺だけ!?
区間賞ボイスは聞くたびにメロメロになりますw(*ノ▽`)

予想はずしちゃってごめんなさいにゃww
ボンベイかサイベリアンかも悩んだんですがねww
バリニーズはマッチョになって愛が薄まっちゃって(:ω;)

投稿: 月城蘭 | 2007年2月14日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんにゃんにゃー | トップページ | バレンタインデー☆ »