« ランディ賢者。 | トップページ | やっぱりセリが好き! »

バレンタインデー☆

バレンタインデーといえば~・・・

8_5

9_4  

 

 

バレンタイン・キッス!!!!ですよねww

2パターン両方とも持ってるのはご愛嬌wwですよwwww

忍足たまらんwwww

 

1_17  

 

 

 

チョコレートの変わりにラン君にネコミミをプレゼントww

今日だけっ!!今日だけなんだからっ!!!!

肉球もちゃんと見えてますにょろww(≧▽≦)

やっぱセリオスは白ネコミミより黒ネコミミよね!!(・ω・´*)

 

2_14  

 

 

ネコミミのお返しにセリが微笑んでくださいました(*ノェノ)キャー

ホワイトデーまで待てないなんて、せっかちさんなんだからww

3_16  

 

 

賢者弐段~!

ということで、ラン君の目標「賢者弐段」を達成してしまったので

サブカを作ることにしましたよ~^^

 

さてさて、誰を作ったかというと~・・・

 

4_13  

 

 

じゃ~ん。ボンベイことオミっちでした~!!!!

予想は当たったかな?^^ ユリと物凄く悩んだんですけどね;

ベレー帽をカスタマイズしたアロエがどうしても作りたくてっ!!

なぜかって、そうすればよりオミに近づくからですよ!!!!

まだマジカ全然ないのでしばらく何もできないけどね~^^;

6_6  

 

 

はい、アロエの優勝絵でございます。

相変わらずエロいゅ、アロエ。。

気がついたらユニコーンからサイクロプスまで上がってました。

ええ、全クレ優勝してしまったんですのよ。

もしかしたら修練生でドラゴン組行っちゃうかもね・・(^△^;)

 

ということで。

これからは ラン:オミ=2:8 くらいの割合で行きますわww

マッチしましたら仲良くしてやってくださいな~ノシノシ

|

« ランディ賢者。 | トップページ | やっぱりセリが好き! »

コメント

昨日私も閉店後ちょろっとやってたら二段になりましたw

オミっちとは予想大外れでしたね_l ̄l○
今日遅番で明日休みだと思ってたら・・・
今日休みでした(´゚ω゚):;*.:;

明後日の休み無くなるしw
3連休だ~って喜んでた自分が土曜日だけの休みに
なりました(´・ω・`)

アロエの優勝画像って・・・2chで
履いてない説が流れた程、今回やばいですよねw
マジアカがどんどんあっち系の仕様に・・・

投稿: 薫 | 2007年2月14日 (水) 13時01分

セリオスには黒ネコミミには大賛成ですw可愛い…!

修練生でサイクロプス…!初級でやっとセリオスがそこまで上がったのに早すぎです…早く上がらないとマッチの夢が…!

投稿: カイリ | 2007年2月14日 (水) 16時14分

>薫さん
今日はお休みだったのですね~!
段位は薫さんが一番高いかもですね^^

アロエの優勝画はエロすぎ(・∀・)


>カイリさん
黒猫セリーはとても可愛いですww
カイリさんもぜひ体験してみて下さいな^^

僕もカイリさんとマッチしたいよ~!><

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月14日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランディ賢者。 | トップページ | やっぱりセリが好き! »