« バレンタインデー☆ | トップページ | 風邪ひいたぉ »

やっぱりセリが好き!

セリ:アロ=2:8って昨日宣言したにもかかわらず

明らかにセリ:アロ=8:2でした (っ△`。)

無理無理。だってセリオスかっこいいんだもん。。

賢者弐段で止めるつもりが気がつけば参段寸前に・・・ orz

セリフラコンビよりセリミラコンビの方がおいしい気がしてきた。

ミランダてんてー可愛いww(:ω;`)

 

それでもちゃんとオミっちも育ててきたんだからー(≧◇≦)

1_14  

 

 

わしょーい \(゜▽゜)/

これを見ちゃったってことはどういうことかと言いますと・・

5_7  

 

 

ドラゴン組 (:ω;`)

もう今までのように決勝行けないっっ 。・゜゜(>△<)゜゜・。

それでもおかげ様で級がガンガン上がります。

もはや見習い魔術士にいた記憶が皆無なくらい一瞬でした。

2_13  

 

 

見習い魔術士~。

4_11  

 

 

初級魔術士~。

この間2クレ。早すぎっ!!

うっかり裏の席に座ってしまったばっかりに絵に照明が(:ω;`)

早くベレー帽欲しい~。

形的にはヘルメットが一番近いんだけどさすがにソレは orz

 

7_5  

 

 

まだ1位ステイしてたみたい(・ω・*)

首席マークってまた付くのかな~??

そういえば、28日にカスタマイズ追加されるみたいね!

いよいよペット解禁か??wwww

早く欲しいよコウモリちゃん~!!(≧◇≦)

今回、色ってどうなってるんだろ?

得意ジャンルに戻して欲しいよぉ~白コウモリぃ~(っ△T)

 

本日のマッチ!

ニラなんこつ@サンダースさん、エリオ@カイルさん

ニラさん!ようやく会えた~!!(≧▽≦)ノシ

今日は2回もマッチできました^^

エリオさんとはフェニックス(サイクロプス?)で

オミっちと会ったんだけど、本人さんかなぁ?

確認できなかったんだよね~(・_・`)

お二人とも、また会えるといいですねっwwノシノシ

|

« バレンタインデー☆ | トップページ | 風邪ひいたぉ »

コメント

わわっ!ようやくフェニックス組に上がったと思ったらドラゴンに上がってしまわれましたか…


セリオス同士でマッチが夢なので、追い掛けようと新たに誓いました(^^)その時はどうか瞬殺してくださいまし〜。

投稿: カイリ | 2007年2月15日 (木) 19時35分

蘭さん、やっぱりセリだよねっ^^
自分もやっぱりタイガだwww

投稿: ミツヒ | 2007年2月16日 (金) 12時03分

こんばんは。
このCNは…と思ってたんだですが、やはりランさんでしたか!
ドラゴン組から無様に落ちてまいりました。
無理ですよあんなカオス組。
何せ決勝に行けなゴファッ
フェニックスに大魔導士って少ないのでとても恥ずかしいのであります。
それでも踏まれるorz
自分ももう少しで賢者なので頑張ります!

投稿: エリオ | 2007年2月16日 (金) 20時16分

>カイリさん
セリ同士のマッチはこちらの夢でもありますよノシノシ
ドラゴンで瞬殺されるのは僕の方かもですよ(:ω;`)

まだマッチしたことないので会いたいです~(>Д<)

>ミツヒさん
やっぱりセリですよww
タイガは今回どうしてあんなにマッチョになって
しまったのでしょうね‥(:ω;`)

>エリオさん
あ、やっぱりエリオさんでしたか!ヽ(゜∀゜)ノ
ドラゴンはマジカオスですよね(゜‐Å)
予選落ちなんて日常茶飯j げふんごふん

とりあえず予選1通過できたら良しと思うことにしてます。

賢者になったら、賢者同士でマッチとかしたいですね!
そのときはお手柔らかにお願いしま~すwwノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月16日 (金) 20時41分

本日ドラゴン組に上がりました!おっこちる可能性が遥かに高いとはいえ、ようやく追い付けました…!

これでマッチできるかもしれませんね!

投稿: カイリ | 2007年2月16日 (金) 21時51分

>カイリさん
おめでとございます!ヽ(・∀・)ノ
マッチの可能性が上がってきましたねww

そのうちまた時間合わせとか試してみましょーぞwwノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年2月16日 (金) 21時57分

お久しぶりです。
………ってQMA飽きちゃいましたかw
システムに難ありですか?(爆)
充分、休養して下さい♪

投稿: ニラなんこつ | 2007年2月23日 (金) 09時13分

>二ラサン
お久しぶりです~!
おお!二ラさんもついにサイト設立ですな!!
システムにもドラゴン組にも難ありありですが・・・
今日ちょびっとやったらまた面白いと思えたので
復活できるのも早そうです^^

投稿: 月城蘭 | 2007年2月23日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー☆ | トップページ | 風邪ひいたぉ »