« ありぃぃぃぃなっ | トップページ | 2日ぶりのQMA »

バイト帰り

2日間やらないってのは随分とハンデになるよね‥
今じゃもうランキングすごい変動してるんだろうなぁ‥

せめてベスト5維持できてるといいな‥(・∀・)

それよりも今月もう楽市行けない気がするので
ランキング入りなんて論外かな‥ orz

あいやー

|

« ありぃぃぃぃなっ | トップページ | 2日ぶりのQMA »

コメント

あらら;お忙しいのですね。ってテストかw

今の1位は○○○○さんで、あくまで予想ですが、
名前変えてなければ、QMA2の時、金剛賢者で全国ランカーの方だった人だと思います。

蘭さんは2位でしたよ~。
今日○ララさんが頑張ってたので抜いたかも?

17日のですが、そういえばブログ変わったんだったってw探せないと思ったのですが、思い出せましたw
前クイズの問題で出た時に即答していたあのお方ですね!
恋人よ~Oh~あの頃が~_(‘O‘) p♪♪
(´゚ω゚):;*.:;ゴブッ

投稿: 薫 | 2007年2月 4日 (日) 23時36分

>薫さん
「恋人よ、もうあの頃は」ですよww(*ノω`)
あっー!ごめんなさい、石を投げないで~(((;ノ゜△゜)ノ

1位は○○○○さんじゃなくて、○ララさんでしたw
今日1日結構稼いだんで、ちょっとは挽回出来たかな?

いつになったらケシ子に追いつくのか~。。
って、一生ムリか・・ orz

投稿: 月城蘭 | 2007年2月 5日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありぃぃぃぃなっ | トップページ | 2日ぶりのQMA »