« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

慟哭ノ雨

ネタがない~。

そんなときは・・? そう、アンジェリークだねっ♪

アニメも最終回迎えたことだし、

今回はアンジェのOPを紹介しちゃうよーんww

 

いろいろヤバそうだけど・・大丈夫!

このブログ、「アンジェリーク」で引っかかる人皆無だからwwww

うぅ・・ネオロマの友達も欲しいよー(っ△`。)

 

これを気にアンジェに興味もってくれる人がいたらいいな・・(´-`*)

以下から始まります~。

 

楽曲:GRANRODEO 「慟哭ノ雨」

 

1_55  

      

 

♪~(前奏)

2_523_554_47  

 

 

♪~(前奏)

5_42 

     

 

♪~(前奏終わり)

6_31  

 

 

不器用に歌う歌を君はずっと聞い~てた

7_30  

 

 

時を止め~

64 

 

 

不意に見せるその~

8_28  

 

 

笑顔からこぼれる 

9_20  

 

 

吐息が霧を張る 

10_17  

 

 

on my mind~ 

11_10  

 

 

言葉は感情を~ 

12_10  

 

 

裏切る~から 

13_7  

 

 

流れた~ 

14_715_8 

 

 

雫だけが truth 

16_717_7  

 

 

でもまだ言葉が

18_719_6 

 

 

何か伝え~

20_765_1  

 

 

られるなら~

21_4  

 

 

 (空白)

22_423_4  

  

 

慟~

24_425_3  

 

 

哭~の

26_227_2  

 

 

雨~に打た~

28_1  

 

 

れ~て~29_166_130_1

 乾く心を

 

31_132_1 

 

 

潤してあげよう~

33_1  

 

 

役~に

34_135  

 

  

立たな~い~

3637  

 

 

プライド~な~んて

38  

 

 

cry bitterly そう

3940  

 

 

傷つけ~て で~も

41  

 

 

42  

 

 

いの

4344  

 

 

夜~に

45  

 

 

声~を

4647  

 

 

大に

4849  

  

 

叫ぶ

5051  

 

 

か~ら~

5253  

 

 

(空白)

5455  

 

 

どうか

565758  

 

 

その手

5960  

 

 

を~

6162  

 

 

差し伸べて~

63  

 

 

♪~(後奏)   終

 

アンジェなのにハードロックでギターギュンギュンなのに笑えたww

後期は前期の曲とは雰囲気ガラッと変えて僕好みの曲ですww

 

なんで歌詞知ってるかって、CD買っt(ry

| | コメント (3)

QMAプレイ日記(午後)

えー・・結果から言いますと・・

カイリさんとは会えませんでした・・ il|liorz

そんでもって好調だった午前と違い、午後は絶不調でした(T-T)

予選落ちするは、0点取るは、決勝行けないは・・

不調すぎてあやうくサイクロまで落ちるところでした。(滝汗;)

なんとかそれだけは阻止したけどね!;

 

まず、4時半~5時前までランで登校しました。

が、予選落ち予選落ち予選落ち・・・ orz

次落ちたらフェニ行っちゃうじゃんww(涙)って時に以上発生。

参加生徒発表で突然画面がフリーズ。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

1_542_493_52

 

 

  回線落ちだ~ \(゜△゜)/

4_44  

 

 

当然グランドスラムですよ。。

うぅ・・ (っ△T)。

アイスにフェニ行きを救われるなんて、へたれ度120%だよぉ・・

 

つづいてルーク投入~。

いきなり予選1でスポーツタイピング ガ( ̄□ ̄;)

うおおおお ぜんっぜんわかんねえええええええ!!!!;;

もうだめだぁぁ・・落っこちるよぉぉ・・ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

と、思ったら突然画面停止。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

5_406_297_29  

 

 

 回線落ちだ~ 。・゜゜\(´△`)/゜゜・。 

アイスになってもスポタイで区間賞取れないって重症だよww

てゆーか、2回連続なんですけど?

裏側のサテは回線落ちしやすいんでしょーか??(・ω・`)

 

まぁ・・5クレ後にフェニ組に落ちましたが・・ orz

こ・・このままだとサイクロp ド―(゜△゜∥)―ン

8_2710_16  

 

 

それだけは全力で避けたかったので優勝もぎ取ってきました。

雑エフェの単独正解×2が聞いて2位以下と大差で勝てました!

良かったー 良かったー (っ△`。)

9_19  

 

 

魔導士1級になりましたよー!

ついにハート様が降臨されますた・・((((´△`;))))ガクブル

来月の後半くらいに賢者になれないかな~と期待。。

 

本日のマッチ。

しんよつば@マラリヤさん、ダージリン@シャロンさん

今度は調子いいときにお会いしましょう・・ノシ

| | コメント (2)

QMAプレイ日記(午前)

1_52  

 

 

 

 

 

 

ポップが新しく増えてましたー!

今度はシャロン様なのねww楽市ってシャロン使い多いよねー。

 

5_37  

 

 

ミツヒさんが100点取ってましたが・・僕も取りましたよww

予習でwwww(見ればわかる)

 

今日は 全9クレ = ラン5 : ルーク2 : ヨージ2

の配分で登校してきましたよー!今日は調子良かったですww

ルークは+1級、ヨージは+2級 アップしてきました^^

 

3_502_47  

 

 

今日の区間賞と優勝。

大聖堂で勝てました♪やっぱいいねぇ、大聖堂ww

4_42  

 

 

ヨージは海底神殿に行けましたよっと。

対戦相手が青銅以上ばっかだったので惨敗しましたがww

 

本日のマッチ!

THREE9@サンダースさん(ルーク)お久しぶりです~ノシ

ぽるしぇ@ユリさん(ラン)ゆずぅさんにもよろしくです~ノシ

ムッコロ@ユリさん(ラン)この前はすんませんでした~ノシ

かもえない@ユリさん(ヨージ)Kさんにはどうぞよろしく~ノシ

 

午後からも登校する予定であります!

カイリさんに会えるといいけど~(´・ω・`)

| | コメント (3)

2日分のQMA日記

7_27  

 

 

 

 

 

 

 

楽市楽座でイベントを開催いたしますよww

みなさんぜひぜひ参加しましょう♪そして目指せ!有名校!!

なお、ポップに写ってるセリオスは我が家のラン君ですよww

きゃーんwwラン君ったら素敵ぃ~~~~wwwww

なんてポップ映えするコなんでしょうww

薫さん、グッジョブ!!wwww(`≧▽≦)b☆

 

ちなみに、シャロンはおもかげさん、ヤンヤンは薫さん家の子w

楽市ホームにしてるトップ3かなーと予想。。

 

さてさて、昨日はココログのメンテナンスだったみたいで

管理者画面にアクセスできませんでした。(´・ω・`)

メンテなんて聞いてないですよ、ニフティさん・・。

更新できなくてすいませんしたっ!

てことで2日分のプレイ記をのっけます~ノシ

昨日(3/27)

1_492_44  

 

 

3/26にあまりルークを育成できなかったので

+2級させてきました。やっと半分だ~・・(´ω`;)

3_47  

 

 

ノルマ達成したのでラン君投入~。

おおおおお!?なんかめずらしいポーズ撮れたよ!!

なんと!ほえほえ顔で区間賞だ~!!ww

区間賞のときに

ほんの一瞬だけほえほえ顔映るのは知ってましたがww

写真で撮れたのは初めて~☆\(^▽^)/

 

まさか・・予選3回戦目で学問とは・・ちっ、僕も運がないな・・

しかも対戦相手はあの有名な黄玉賢者@某ユリじゃないか・・!

くっ・・どうあがいても予選落ちは免れn

 

フランシス先生@「フッ、ラン・・君が1位か・・おめでとう・・」

 

「!!?∑(゜□゜;)エッ

なっ、なにっ・・!?そんなバカな・・っ

ハッ∑(’△’;)い、いや・・そんなことわかっていたさ・・(焦;)

フンっ!僕と戦う君たちが悪い。当然の結果さ!」

 

・・きっとこういう瞬間なんだと思う・・wwww(ノ▽`*)

ていうか、毎回一瞬ほえ顔が映るってことは、

セリオス自身が一番区間賞に驚いてるってことだよねwwww

うはっwwセリオスギザカワユスwwwwwww

4_405_35  

 

 

海底神殿で優勝~ww

うん、海底神殿の勝率、結構いい気がする!(・ω・´)

きっとカイリさんパワーのおかげなのだ!ありが㌧ww

 

3/27 マッチした方々

ミーナ@マラリヤさん(ルーク)お久しぶりのマッチでした!

レナ@セリオスさん(ラン)まるひさん、呼びかけありがとー!

ピチカート@アロエさん(ラン)たしか鈴さんのお友達。

ムッコロ@ユリさん(ルーク、ヨージ)呼びかけありがとう!

イブキ@レオンさん(ラン)チャットしてくれてどうもです~!

ムッコロさん、何度も呼びかけしてくれたのにガチってごめん><

お返事しようと思ったけど・・1問も落とせない状況で・・(:ω;`)

ヨージは1日1回のみの育成なのでちょっと必死だったのです。。

サテの前で「あとはまかせろー!」と叫んでましたぞ!!(><。)

イブキさんは・・あとで調べてわかったのですが・・

滅紫さんのブログでよく見かける「ハニさん。」だったようです・・。

全然気がつきませんでした・・ってかCN知らなかったアルよ。。

  

育成比率

全10クレ = ラン 6 : ルーク 3 : ヨージ 1

 

つづいて 3/28 プレイ記

8_25

 

 

 

なんだかよく覚えてませんが、低い点数で区間賞取れたようです

9_18  

 

 

海底神殿での記念に一枚パシャリ・・

と思ったらまたまた 素敵 ポーズ撮れましたよwwww

なんと今回は シャロン様ポーズセリオス(笑) ですよww

身体を捻って、腰に手を添えて、胸に手を当てて・・・・

きゃっほぅぅぅwwwwセリシャロ----wwwww(≧▽≦)ノシ

 

3/28 マッチした方

カミュ@ラスクさん(ラン)ANさんキタ―(*゜▽゜*)―!!

QMA4でははじめましてww待ってましたのよさwwANさんっww

ところがところがところが。

唯一来たタイプ問が英数文字(´・ω・`)ニョローン

でも大丈夫っ!だってANさんは英文字wwだもんっ♪

問題もサパーリなわけですしっwさっそく呼びかけ呼びかけ♪♪

ささ・・ 「AN3wwww(訳:ANさんwwww)」 っと・・・・

 

(*´▽`)ノ < AM3wwww

 

・・・・ん?

あれ?今なんか変な文字が視界に入ったような・・・・?

ドキバクガクブル(((((゜△゜;;)))))

 

AM3

AM3

AM3

A M 3

ちょおおおおおおおおおおおお!!!??∑∑(゜□゜;;)

タイポしとるやんかぁぁぁっっ!!はっ恥ずかすぃぃ(;;ノェノ)

挙句の果てに予選1落ちとか言う羞恥プレイ。 il|liorz

ご・・ごめんよ・・ANさん・・(T-T)ゴーン

 

本日の育成比率

全7クレ = ラン5 : ルーク2

 

自分で言ったことには責任を持ちましょう、月城さん。

はい、すいません。ごめんなさい。

そんだけランばっか育ててたらこうなりますよねー・・。

6_26  

 

 

昇段早いよ・・。orz

全然スピードダウンしないじゃないですか・・変わんないよ・・。

このままズルズル白銀になってしまうのだろうか・・。。

| | コメント (9)

シークレットバトン

カイリさんから
「シークレットバトン」なるものをいただきました!

■ルール■

●閲覧者には内容は見せない
●気になる人はメールで聞く
●内容を聞いたらすぐにやること

ということらしいです。
それではさっそく行っきまーす!

1.
1位@ひかりん
2位@草さん

2.
kaiさん
(というか、気づいてくれない)

3.
該当者なし

4.
1位@千波ちゃんww
(漢字合ってるのかな?;)
2位@薫さん^^
3位@おもかげさんww

5.
1位@のの
2位@草さん
3位@桃ちゃん
(ひかりんはきびしそう(笑)

6.
1位@カイリさん&みかささん
2位@柚葉さん
3位@ミツヒさん

7.
1位@千波ちゃん
2位@のの
3位@桃ちゃん
(ひかりんごめんww)

8.
1位@薫さん
2位@ミツヒさん
3位@ひかりん

9.
1位@のの
2位@草さん
3位@‥俺?

10.
ひかりん(即答)

11.
なんだかんだ言って草さん

12.
1位@ひかりん(ごめんw)
2位@kaiさん
3位@草さん?

13.
草さん以外に誰が?

14.
‥俺。

15.
草さん?
でも草さん自己主張は逆だったような‥

16.
1位@ミツヒさん
2位@薫さん
3位@滅紫さん

17.
1位@草さん?
2位@うーん‥kaiさん
3位@ひかりん

18.
草さん(爆笑)

19.
1位@カイリさんとみかささんww
2位@イサトくんご一行
3位@楽市の皆さん!

20.
1位@某レオン使いの人
(これ絶対)

おしま〜い。

| | コメント (6)

おかしいなぁ・・

今日も朝登校してきましたよー!

といってもほんのちょこっとだけですが。。

ええ、それでも十分に濃いぃトナメでしたよ(´▽`;)

だっていきなりこれだもん。

1_472_423_45   

 

 

4_375_32  

 

 

 +.゜。*: グランドスラム :。・゜.+

さらに2クレ目。

6_247_25  

 

 

8_23  

 

 

まさかの2クレ連続優勝 INドラゴン組。

それと同時に2クレ連続アイス発生でした。

おかげさまでたくさん大聖堂にいけました。ごちそうさまです。

9_17  

 

 

どこで切れたか一目瞭然ですね。

過去5戦に3回も優勝が・・こんなのはじめて見たよ・・。

 

すごいだろ・・?これ、全部回線落ちなんだぜ・・?

 

楽市の回線状況がとても心配になってきました。(・ω・`)

金曜日に2度回線落ち、そして今日も2回・・。

過去10戦で4回は多すぎる気がするんですけど・・偶然?

 

その後はなんら異常も起こらず回線状態は良好に。

常備フルHUM状態で俺に残された道・・フッ、わかってるさ。

こんだけ優勝できたんだ、満足だろう?さ、帰ろうぜ元の場所へ

 

きっかり5クレ後ですよ・・(ノω`*)

ええ、もちろん超本気モードで。

対人戦だと俺の実力なんてこんなもんですよ。

えーん 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

ところがところがところが ( ゜△゜)ノシ

神は我を見捨てなかった!

ついに、念願のあの場所が眼前に・・!!!!

11_12  

 

 

 

キタキタキタキタキタキタキタkkkkkkkkrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!wwww

12_11  

 

 

カイリさんおすすめの海底神殿ww\(*><)人(><*)/

やっと来れたぁぁぁ!!!!(´▽`*人 きれいなところ~ww

13_8  

 

 

憧れの海底神殿で優勝絵も見れて満足ですわww

ドラゴン組にも帰れたし。よかったよかったww

 

ところで・・・。

青銅からはルーク重視と高々と宣言した後のプレイ状況ですが

 

本日のクレ数10 = ラン 9 : ルーク 1

 

いきなり守れませんでした・・ orz

回線落ちが多すぎたってのも1つの理由だけどね・・(´ω`;)

| | コメント (7)

岡山行きたい‥

JR名駅の西日本キャンペーン‥
今回のスポットライトは岡山なんだよね‥

僕にとって、なんてタイムリーな場所なんでしょう‥
あぁ‥岡山行きたい‥ orz

CMで倉敷の映像が流れるたびに
アヤが紫苑がWeiβが頭に浮かぶ〜 ヾ(>Д<)ノシ

カイリさんとみかささんにも会いたいし‥
あぁ‥岡山行きたい‥。。

| | コメント (8)

ポケモン VS QMA

今日はイサトくんに誘われてポケモンまつり^^

たくさんポケモンゲットしましたよ~♪(*´▽`)ノ

14_615_7  

 

 

ミュウとミュウツーww

18_619_520_4   

 

  

フリーザー サンダー ファイヤー♪ww

17_616_6  

 

 

ルギアとホウオウ☆ww

伝説系がっぽりゲットいたしましたwwイサトくんありがとう!

あと、ポケモンバトルして遊びました~(・・*)

 

そんでもって・・

この一連のポケモンまつりと同時進行でQMA登校しましたw

ただのバカですww集中できるわけないだろーがwwww

 

今日の区間賞~。

1_442_40  

 

 

3_434_35  

 

 

今日の優勝~。

5_306_22  

 

 

アイスまるわかりですね・・(´-`*)

なんでこんなに連続して回線落ちが起こるのか(:ω;`)

ポケモン??ポケモンやりながらの登校がいけなかったの?;

7_238_21  

 

 

対人戦だとこんな感じです・・(´-`*)

せっかく鈴さんと一緒に決勝行けたのに、集中してなくてごめん;

今まさに俺の可愛いキュウコンたそが

イサト君のギルティナに食われそうだったのですよ(:ω;`)

雑エフェ投げてくれたのに・・ごめんよ~(><。)

真面目に答えてれば3位入賞してたことに気づきプチショック。

ギルティナ1匹に全パーティ殺されてさらにショック il|liorz

いいんだっ!俺のキュウコンはレックウザより強いんだもんっ!

9_15  

 

 

そんなことやってたわりには結構すんなりと青銅いけました。

あれっ?もう青銅??! ・・みたいな。。

ポケモンの方に熱中しすぎですよ・・月城さん(滝汗;)

青銅からは本当に育成ペース落とします!

ルークを真剣に育てていきたいので・・(`・ω・´)

 

でも、普段ガチでやってるときより成績良かったよ!

なるほど・・ポケモンしながらのQMA登校・・良いかもです!(ヲイ

良い子は他のプレイヤー様の迷惑になるのでマネしちゃダメよw

 

11_912_9  

 

 

ヨージも登校~。(なんか変わったポーズ撮れたな・・)

目標の上魔にクラスアップできましたよ^^

13_6  

 

 

ルークも+1級。

最近ケンとオミがほったらかし気味だなぁ~;

まぁ・・愛情の差ですよ。。もともと熱血キャラ苦手だし。。

 

明日はバイト~明後日もバイト~(>△<)

月末からはまた学生生活に逆戻りかぁ~ orz

| | コメント (7)

ポケモンゲットなの~!

1_433_42  

 

 

セレビィ と ヒノアラシ ゲットしたずぇ~!!wwww

やまでしさんありがとう~~~!!!!ノシノシ

 

これでラブラブハリケーンwwマグマラシたそが手に入る~♪ww

マグマラシ大好きマグマラシwwww(≧▽≦)

すぐバクフ-ンになっちゃうようなツレないところもまた素敵~ww

現在のマイハ二-ニドキング様をLv100にしたら育てようっと♪

怪獣系ポケモンも結構好きなんですよ^^

 

QMAもちょびっとやってきましたよ~。

ラン@石+200個ちょっと。

ルーク@魔導士8 ヨージ@中魔3 まで上げて終了~。

明日はヨージを上魔まで育てられたらいいな~と予定(`・ω・´)

 

本日のマッチ!

THREE9@サンダースさん チャットありがとう~ノシノシ

Ⅰのおもかげ@シャロンさん 呼びかけありがとう~ノシノシ

ムッコロ@ユリさん ふがいなくてすんまそん~ノシノシ(涙)

| | コメント (3)

あいたたたた・・

雑エフェのやりすぎで腕を痛めたバカがここにいますよ。

 

今日は朝と昼にちょこっと登校したんですが-・・・

携帯とノート(カンペにあらず)を忘れました・・( ̄- ̄;)

ので、誰とマッチしたとかどんな戦績だったとか覚えてません。

ごめんなさいね(・ω・`)

 

とりあえず朝登校で覚えてることは-・・

 9時~10時半までの登校

 ルーク、ケン、ランの順番で登校

 ルーク、ケン、ラン3人とも優勝できた

 隣の席にダークさんがいらっしゃいました

・・・このくらい。3人とも優勝できて満足だったので帰宅~。

 

で、昼~夕方登校はちゃんと携帯持ってったので大丈夫!

といってもたいしたもの撮ってないけど。

 

ルークがもうちょっとで魔導士になるのでルークを育成~。

1_42  

 

 

雑エフェで区間賞~。

うぅ・・タイポしてなければもうちょっと点数上だったのに(っ△`。)

2_393_41  

 

 

魔導士になりました~!!

ポニ-がしっぽみたいに見えてかわいいwwけど顔怖い(´:ω;`)

大魔から石の量が突然上がりますね・・!!;

そろそろルークを本腰入れてやらないとなぁ。。

 

そういえば、僕にあてて言われたのかわかりませんが

某マラリヤにタイプでケンカ売られました。

でも周りは賢者以上だったからやっぱ俺あてかな?

上魔が区間とって悪いかよ-自分が力つければいいだけだろ-

 

( ・△・)<さぶかなんだろ

 

って野次ってたけど、

こっちとしてはドラゴン組にいるんだから文句言うなって思う。

そういうのはもっと下の組に徘徊してる奴らに言えよ。

もちろん無視しましたがね。

そういうのにはスルーするのが一番いいだろうし。

 

4_34  

 

 

 

そいつに言われたからってわけじゃないけど

ルークがキリのいいとこで終わったのでラン君に変更~。

こちらも目標の大賢者十段になったので終了~。

あぁ・・ついに青銅が目の前に・・(-_-;)

青銅なんてなるつもり微塵もなかったんだけどな・・ il|liorz

 

5_26  

 

 

最後にヨージで登校~。

まさかこんな点数で優勝できるなんて思いませんでしたww

全員が30点台で2位とはスピードの差でした。

雑エフェ様ありがとう。

最近雑エフェ様がよく刺さってくださいます。

確実に25.00取れるって後々すごい助かります。

25.00で終わることもあるけど・・(:ω;`)ズゴーン

 

明日はバイト~バイト~。。

夜はポケモンまつりですねwwww(・・)

| | コメント (5)

海底神殿まだぁ~?

1_41  

 

 

「海辺」まで行けたのに・・海底神殿目前なのに・・落ちた orz

くやしいので明日セナっちを召喚してやろうと思います。

・・・お金と時間の余裕があったら・・・

明日できなかったら金曜日になると思います。

 

4_33  

 

 

きょうのせりおす。

2_383_40  

 

 

きょうのるーく。

あー・・2枚目 腿チラ取り逃したー・・(ヲイ)

 

最近セリオス以外の優勝絵を見ていません・・。

ユリの優勝絵見たいよー見たいよー (っ△`。)

でも一番見てないのはレオンの優勝絵だったりww勝てねぇww

 

本日のマッチ

THREE9@サンダースさん(ちょwwマッチ率高すぎwwww)

ぐだぐだです@鈴さん(いっその事楽市ホームにしちゃえーw)

Aーありす@ヤンヤンさん(薫さんのお友達?)

THREE9さん、チャットしてくれてありがとございますノシノシ

| | コメント (9)

ちょびっと朝登校。

1_39  

 

 

お金がまったくないので最近登校控えめです・・。

みなさんどこからそんなお金が沸いて出てくるのか・・羨ましい!

あとは ケン、ヨージ、ルークを1級ずつ昇段させておしまい。

2_34  

 

 

ルークで区間賞~ 上魔5にUPしておしまい。

3_37  

 

 

ケンで区間賞~ 中魔9にUPしておしまい。

4_29  

 

 

ヨージで区間賞~ 中魔9にUPしておしまい。

 

これで

ラン@大賢9 ルーク@上魔5 オミ、ケン、ヨージ@中魔9

ということに。

う~ん・・Weiβ結成にはまだまだ時間がかかりそう。。

いや・・ランの登校を抑えれば早いんだろうけど・・それは無理

 

まだまだ引き継いでないサブカはたくさんあるんだけどなぁ・・

残りサブカ@タカトリ、セナ、ナギ、バラ様

QMA5が出る前までには全員賢者にしたいなぁ・・。。

 

・・カイリさんには残りサブカキャラがわかっちゃいそうですなww

本当はキョウも作ってあげたいけどね・・合うキャラがいない。。

| | コメント (3)

遠征、遠征~!

1_37  

 

 

といっても日々楽市に行くのはプチ遠征のようなものなんで

ここも似たようなもんだと思いますが・・

ナゴヤドーム前ロマスト校に行ってきました!!

もちろん車でですよww自転車無理wwww

あらためて ぶらじるさんはすごいと思いました( ̄- ̄;)

車でも遠いなって思ったのにー

4_31  

 

 

ロマストに行ってまず感動したもの。椅子!!

この椅子いい!!(゜▽゜*)超快適でしたww

ロマストには個人用と多人数用の2種類の椅子がありました!

お店によっていろいろ考えてるんだなー!おもしろい!!

 

2_363_39  

 

 

ロマスト記念にランとルークを登校させてみました^^

ラン君は相変わらず好調ですが、ルークは最悪ですww

5_28  

 

 

 

ついでに 初!脳トレをやってみました~ww

キャラクターはこの子w名前は忘れましたが茶色い柴犬君ww

ちょww柴犬好きにこのキャラは反則だっwwww

ウチのわんこにちょっと似ているわww(ノ▽`*)うふふ

正解すると「さすがですごしゅじんさまーw」とか言って喜ぶ。

キャラクターが女ばっかで男がいないのが難点だよねー。

サンダースみたいなやつが一人いたけど ∑(゜◇゜;)

 

結果は3位でしたー。

ゲーム終了時に

「ご主人様とまた会える日を僕はいつまでもお待ちしております」

とか言った!!∑(゜◇゜∑(゜◇゜∑(゜◇゜

そんなww忠犬アピールされたらまたやりたくなるじゃんwwww

はっ・・ハチ公---------っっ(><。)゜゜・。(命名)

 

お昼からはチラッと楽市に行ってみました。

が、超~っ混んでる!!(><;)

遊びに来てた鈴さんに席を譲ってもらって1回だけやりました。

順調に予選3回戦まで進んでたところ・・なにやら異変が。

ルート選択(多数決)で人数表記が出ず自分の選んだ道へ。

え・・まさかこれって・・。

6_21  

 

 

最近よくアイスをごちそうになります・・(:ω;`)

回線落ちすると石がもらえないじゃんか----!!!!

あと60個くらいで昇段するのにーにー!!!!

7_228_20  

 

 

区間賞の点数ひどすぎwwww(爆笑)

最近問題のレベル高すぎませんか!?僕には無理です(><)

楽市では1回だけの登校でしたー。

結局昇段はできず・・(・ω・`)明日の朝登校にかけよう。。

 

以下はなんとなく思った戯言ですのでスルー可ですよ。

 

 

QMAキャラでアロエがエロいとかミランダが露出狂だとか

言われてますが、

個人的にユリも十分エロいし露出してると思うー。

ていうかチラ見せエロリズムだと思うー。

9_14  

 

 

 

喜んだときとかー

10_13  

 

 

 

おしおきのときとかー

 

つねに腿と尻がチラリズm 三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三

体育系の性ですかねっ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。不憫な・・

| | コメント (11)

感謝☆感謝☆大感謝!!

感謝☆感謝☆大感謝!!

SchwarzⅡ、届きました!!(≧∀≦)
本当にありがとうございます!!。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

ずっと聞きたかった
クロフォードとシュルディッヒの歌が聞けました!
それとZAZELのCollege!!
これも聞きたかったヾ(≧Д≦)ノシ

カイリさん本当に本当にありがとうございました!!ww
一生大事にします!!!!wwww

| | コメント (3)

天国と地獄。

2_37  

 

 

最近のラン君は絶好調でございます。

本日の平均順位6位、平均獲得石数80個^^

普段予選1落ちの常習犯なんでこれ俺の中ではすごい数字!

全クレ予選3までいけましたよ~^^

そんでもって予選3で散っていきましたよ~ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

今日の目標600個も午前中でクリアできたww(´▽`*)

 

きょうのくかんしょーとゆうしょー。

1_404_32  

 

 

区間賞の方はタイミングズレまくりですが。。

ええ、まさかスポラン3で取れるとは夢にも思ってなかったので

今日はフェニ落ちしませんでしたよ♪♪ \(´▽`*)/

いつもはするのかって話・・はい・・いつもはしますよww

 

よっしゃ!この調子でサブカもがんがんいくぜぃ!!

・・と思いきや、ルークが4回連続予選1落ち ∑(゜□゜ll)ギャー

当然フェニ組に叩き落されました・・ ああ・・ orz

フェニに行っても予選1落ち連発。

やべぇ・・次落ちたらサイクロ行っちゃうんじゃないの?ガクブル

身の危険を感じたのでルークは終了。

調子が良かったのはラン君だけだったのね・・(T-T)

5_296_20  

 

 

30個稼ぐのに4クレかかるくらいダメでした・・(:ω;`)

苦労して苦労して苦労してようやく上魔になりましたよ~。

7_218_19  

 

 

一方ヨージはアイスで優勝。 フェニックス組へUP。

ついでに中魔になりました~\( ̄ー ̄)/

サングラス手に入れてから調子いいみたいですね、よーたん。

 

本日のマッチ~!

ムッコロ@ユリさん、ピングー@Kさん(最近よく会いますね)

THREE9@サンダースさん(こちらもよく会いますw)

お話はできませんでしたが。。(・ω・`)

 

今日のお世話になりました

薫さんそにぞーさんダークさん

皆さんアニゲくわしいっすね・・!(・ω・´;)

手伝ってくださってどうもありがとうございました!ノシノシ

| | コメント (7)

大混戦ですな・・!

なにがって、楽市の月間ランキング。

某シャロン様と某ぐだぐだカイル様の戦いが熱すぎます。

追われる側の人間って日々恐怖ですね・・。

俺の予想だと首席追放まであと2日か3日ぐらいかと・・ orz

 

今日も楽市に行ってきました~。

が。QMAが起動してませんでした・・(・ω・`;)エー

しかたないのでアップデータが終わるまで個人情報見たりして

時間つぶししてますた。。メインは動いてたんで。。

 

7_17  

 

 

えっと・・これ何段だっけ・・?たぶん七段かと思われます。

  

きょうのくかんしょー。

1_382_35  

 

 

あいかわらず何で取ったとかまったく覚えてないけど。

問題解くので精一杯なんです。つねに必死なんです。余裕ないn

 

きょうのゆうしょー。

3_384_30  

 

 

↑ドラゴン組 あああああ↑フェニックス組

昨日に引き続き2回見れました~\( ̄ ̄)/

ドラゴンでもいつか高得点で優勝したいな・・

 

6_16  

 

 

今日はヨージを育ててきました~。

5_27

 

 

 

 

理由はこれ!

ようやくマジカが貯まってサングラスが買えました~!

よし、これでヨージに近づいたぞっと。

あとはケンケンに扇子持たせるだけだ~!(ぇ)

 

さてさて、今日から参戦した新しい子がいますよ。

残ってるメンバーからなんとなく予想つきそうですが・・

10_1111_7  

 

 

は~い、ランくんのお嫁さんLUNAちゃんですよ~ww

といってもLUNAはしばらく育てないと思うけど・・。

今はルークの方を育てたいのですよ。

そんなルークは今日アイスで優勝しておりますた。。

アイスつまんない・・石もらえないし・・。優勝絵は見れるけど。

9_12  

 

 

これを見て即

セリオスになっ!!!!(`・・´)

って、ツっ込んだ僕は根っからのセリシャロ好きですよー。

 

本日のマッチ~!

12_7  

 

 

しんよつば@マラリヤさん。

予選1でいきなりスポタイが来たときは死を覚悟しましたが・・

しぶとく生き残って決勝までご一緒できました。

呼びかけどもでしたーwwまた会おうぜっ♪(´▽`*)ノシ

| | コメント (7)

気づいてしまった・・

上位ランカー様方の称号・・

天青賢者紅玉賢者翡翠賢者黄玉賢者紫宝賢者

これ・・何かに似てません?・・似てますよ ね?

そう!!アニゲスポーツ芸能雑学学問ですよ!!

つまり最後に行き着く「○○賢者」って、

自分の得意もしくは苦手ジャンルに反映されてるんじゃない!?

つまりつまりつまり!俺が行き着くのって黄玉or紅玉(爆)

もしこれが当たっているのならば

憧れの翡翠賢者は永久に無理って事に ガ―(゜□゜)―ン

ということは金剛賢者がノンジャンルか・・ orz

ランくんは行き先を見失いました。。

 

0  

 

 

 

今日お買い物に行ったらこんなものが。

ぱんぽけぽけもん ぽけもんぱん♪ ぴかっ!

ムックルのチョコシューサンドロール!!!!!!

ちょwwwwwwかわいいwwwwww食べたいwwwwwww

あぁ・・でも甘いもの食べられない・・(:ω;`)ウッ

危うく衝動買いしそうになりましたがなんとか思いとどまりました

あぁ・・食べたい・・食べたい・・

 

1_36  

 

 

 

ここまでは結構行けるようになってきました!(`・ω・)ノ =3

あと一歩ってのがなかなか超えられないんょ・・(っ△`。)

一番ムカついたのは取れたと思った直後の収集ベル。

あと3秒!あと3秒待ってておくれよフランシス先生!(っ△`。)

 

今日は区間賞てんこもりなのだ!\(゜▽゜)/

2_333_36 

 

 

4_28

5_25  

 

 

6_177_18  

 

 

バトルフィールドは大聖堂が一番好きだな♪

きっとWeiβ好きの宿命だと思いますがww

あとは 橋、洞窟、塔 とかも好きですww^^

好きな場所での区間賞は嬉しさ倍増ですな! \(゜▽゜)/

8_179_13  

 

 

今日のランくんは調子よかったのです!

優勝絵を2回も つつけた 拝めたのですからっww

10_12  

 

 

グランドスラム~ (σ ̄▽ ̄)σ

ちゃんと対人戦でしたよ! 2人だけだったけどね・・

12_8  

 

 

心のオアシスwwレクマテちゃんwwww(´▽`*人

2人並ぶと愛らしさが倍倍倍増ですなっwwww(*ノェノ)キャーン

11_8  

 

 

ラン君の累計魔法石獲得数がおもしろいことになってたww

ので、おもわず撮影^^ (一番上の数字にご注目)

14_8  

 

 

ルークでも登校~!そして優勝~!

これでルークもドラゴン組だ~(・ω・´;)

よっしゃ、今日はなんだか調子良いぞ!

このまま流れに乗ってヨージとケンも稼ぎまくるぞ~!

・・と、思ったんですがあえなく両者予選落ち(´・ω・`)ニョローン

ケルベロスでも予選1落ちなんてっ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。エーン

15_616_8  

 

 

世の中そんなに甘くないですね。

でも、セリユリコンビだけでも良い夢見れたんでよし!

ちゃっかりとケンケンが中魔に上がりましたぞよ。

よっしゃー!これでケンも雑エフェ漬け決まりじゃー!!

 

ていうかヨージの敗退率が異常なのはどして?? ゴーン il|liorz

| | コメント (6)

マッチマッチ♪

4_26  

 

 

ポップンは好きだけど六は好きじゃないアルよ。

ついに陸段になりましたー!

だいたい2日で1段UPって感じですね、今のところ。

サブカ育ててると昇段遅れるのはしょうがないっすよ~。

5_233_34  

 

 

はい、サブカのルークたそですよ~ww

中魔になりましたっ!やっと雑エフェが選べる~wwww

さっそく予習するも83.33点でタイポ×3・・・。

後1問っていうプレッシャーに弱い・・(:ω;`)

2_31  

 

 

7級まで上がって終了~。

・・ユリのこのポーズがとても好きww可愛いww( ̄ω ̄*)

あとはケンをちょこっと育成したりして終わりました。

 

本日のマッチ!

今日はたくさんの方々とマッチできましたよ~ww

THREE9@サンダースさん、ダージリン@シャロンさん、

HYDE@ミツヒさん、どーせまける@マラリヤさん、

ピングー@Kさん、ぐだぐだです@鈴さん!

1_34  

 

 

ダージリンさんとは一緒に決勝行ったりもしましたよ~^^

ミツヒさん、どーせまけるさんとはQMA4になってからの

初マッチでした!!(≧◇≦)ヤットアエター

問題はマッチしたときのくじ運の悪さですがね・・・orz

 

なぜ大量マッチするときに限ってスポーツ&学問なんですか?

一瞬でお星様になりました・・(:ω;`)ウッ

運よかったのはHYDEにゃんこをなでなでしてた時くr げほごほ

 

雑エフェの正解率がけっこう上がってきたぞー!!

| | コメント (5)

某店とクマ。

本日僕はついに今話題のあの場所へいってまいりました!

そう、ミッドランドスクウェア!!!!

とにかくどこへ行っても 人、人、人、人・・・

朝イチでいったはずなのにすでに人だらけっておかしい。

半分も見ないうちに帰ってまいりました。( ̄- ̄*)

感想としては、ローソンがなんだかオシャレでした(なんだそれ)

 

まぁ、今日わざわざ名古屋に出向いたのは他の理由が

あったからなんですよ・・って既にバレてそうですが。。

2_30

 

 

 

 

本日のゲットと衝動買い。

この ちまい絵だけで何かわかった人は僕と同類です。

本来は某遙かのアルバムだけのはずだったのに

なぜか某マイネまで手を伸ばしてしまったという緊急事態に

 

だってしょうがないじゃん となり同士でおいてあったんだからっ

だってしょうがないじゃん アイザックの歌入ってるんだからっ

だってしょうがないじゃん しかも2曲も入ってるんだからっ

 

・・また金がなくなった・・ il|liorz

 

CDの感想ですが、

某遙かは玉響のしずくがフルで聞けたのでよかったです。

某マイネは贔屓目なしにアイザックの歌が最高でした。

閣下はあんな顔しててどうして歌声が超好青年になるのかww

歌詞は黒いのに歌声がさわやかすぎるwwww

革命~を~♪ (*`・・)ノ ルーイスキ!

 

34  

 

 

 

昼から買い物ついでに楽市へ~。

芸能四択で100点取れたぞ!フランシス先生に褒められた~w

3_32  

 

 

あぁ(≧◇≦)ぁあ

雑エフェで100点取れたと思ったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!

くそぅ!勇魚取りでオロオロしてなければ100点だったのに!!

また出直してきますっ 三三( っ△T)ウワァァン

 

1_33  

 

 

読めません・・誰か知ってる方おりましたら教えて下さい・・ orz

送り仮名はたぶん「れる」だと思います・・(・ω・`)

辞書で調べても載ってないよー!

| | コメント (5)

今週のアンジェ!

今週のアンジェの主役は待ってましたのこのお方wwww

1_32

 

 

 

ティムカちゃーんwwww

聖獣界の乙女(水の守護聖)来るww可愛い可愛いwwww

え?乙女はメルメルだろうって?

それは次回のお楽しみアルよ、諸君ww

 

そろそろ感付かれて来たかもですが、

僕の相性はレオ様とリュミたんとティムカたんが異常値ですよ。

それと ヴィクt(ry マッチョと乙女にモテるのさっ(涙) 

 

4_25  

 

 

「悩んだって・・運命からは逃れられないというのに・・」

守護聖就任を問われて悩めるティムカ国王・・

色っぽい 艶っぽい かっこいいww

2_29  

 

 

カムラン来た--------!!!!wwwww

3_31  

 

 

「兄様は遠くにお仕事に行かなくちゃならなくなったんだ。」

国王であるティムカちゃんは弟のカムランに

王位を継承させることに・・・。

・・・って、あああああああああああああ!!!!∑(゜□゜*)

5_22  

 

 

サーリア来た------------!!!!!!

ほんの一瞬だったけど俺は見逃さないぜっ!!ww

サーリアがアニメにちらっと出てました!!wwwwwww

せめて一言くらい喋って欲しかったな~~~~~ orz

言っておきますが・・ルヴァじゃないですよ・・。サーリアですよ。

6_15  

 

 

話は戻って継承式。

「やだっ!僕、王様になんてならないっ!」

7_16  

 

 

継承式から逃げ出すカムラン。

・・・草さんはカムランが好きそうな予感がしてまいりましたよ。

ティムカちゃんとエンジュは慌ててカムランの後を追います。

 

と、ここで突然場面がチェンジ。

出てきた方々は、ななななななな なんとっっ!!!!

8_15  

 

 

クラリュミっ!!!!!wwwww((((゜▽゜*))))wwwww

ちょwwなぜ突然画面にクラリュミが現れたのか激しく不明ww

クラリュミ夫婦はまったりと庭園でハープの演奏中wwww

9_11  

 

 

と、そこへ突然 邪魔者 お客様が・・。

「おや、どうかしたのですか、ゼフェル?」

「・・・気にせずに続けてくれ。」

10_10  

 

 

気にするに決まってるだろうが空気読めやこのクソガk(断

自分たちの説得がエンジュだったらな~みたいな会話でした。

 

11_5  

 

 

場面は戻って白亜宮。

なにやら大変なことになっております。

12_5  

 

 

「それ以上こっちにくるなーっ!!」

この後の展開なんて大体予想つきますが・・やっぱり。。

13_314_3  

 

 

落下。( ̄- ̄)

15_3  

 

 

するとティムカちゃん。

「いけない、この先には・・!!」

この先には?

16_5  

 

 

滝。

17_5  

 

 

弟に危機が迫っている・・!

そのとき、ティムカちゃんの取った行動とは・・!?

18_4  

 

 

ANSWER : 自分も飛び込み。

えええええええええええええ!?∑(((゜□゜;)))

19_3  

 

 

なんとかカムラン救出成功。

ところがティムカちゃんはそのまま流されていき・・ え?え?

20_2  

 

 

沈。

ちょおおおおおおおおおおおおおお∑∑((((゜□゜;;))))

重っ!重いよ!!;

21_3  

 

 

カムラン、目を覚ます。

22_3  

 

 

ところが、ティムカちゃんはまだ気を失ったまま・・。

「ティムカさんは、カムラン君を助けた後に流木にあたって」

エンジュ!こら!!子供になんて重い話聞かせてるんだ!!;

23_3 

 

 

一方、夢の中のティムカちゃん。

「本当は守護聖になんてなりたくない・・。

父上、母上、カムラン、国民のみんな・・。

ずっと一緒にいたい、ずっとここで暮らしていたい・・。」

もし、自分が目覚めなければ、ずっとここにいられるのでは・・?

そんな思いがよぎった瞬間。

24_3  

 

 

浮かんだものは幼い頃、女王(アンジェリーク)と交わした約束。

25_126_1  

 

 

「アンジェリークならきっと素敵な女王様になれます!

遠く白亜宮から、僕はいつも貴方の無事を祈っています。」

今、アンジェリークの宇宙は崩壊のピンチ。

それだというのに、自分は何を迷っているのか・・・!

ティムカちゃんは守護聖となることを決意したのでした。

27_1

 

 

 

目を覚ましたティムカちゃん。

傍にはエンジュが・・カムランも慌てて駆け寄ります。

28  

 

 

「ずっと、そうしてくれていたのですか・・?」

握られていた手を握り返すティムカたんwwwww

エロい エロい エロい

30

29  

 

 

髪おろしティムカちゃんwwww (*ノェノ)キャー

乙女っwwww乙女だわっwwww

31  

 

 

はい、カムランも王位を継ぐことを決意した様子です。

よかったよかった~。

32  

 

 

ティムカちゃん守護聖衣装wwwwww

なんて可憐な お召し物なんでしょうww可愛い可愛いwwww

33  

 

 

ばっくりと開いた胸元が何ともいえないエロスを醸し出してるわw

エロ可愛いwwエロ可愛いww o((゜▽゜*o)=(o*゜▽゜))o

ていうか髪フルオープンなティムカちゃんの衣装って初見!!

可愛いwwww可愛いwwww

ぴょんぴょん前髪も愛らしさ倍増って感じ!!ww(σ≧▽≦)σ

 

来週はメルメルだねー!

ぶっちゃけどうでもいいけど・・見たいものはすべて見たし。

個人的に人気ないキャラは後より先にやったほうがいいと思う。

先に人気キャラ終わらせちゃうと視聴率低くなる気が-・・

青い乱暴者を最後にとっとけばいいものを-・・

認めたくないけど人気あるみたいだし-・・青乱。

 

あ、ちなみに青乱はアオミダレと読むのであって断じてセイr

| | コメント (2)

カフカたまww

カフカたまww

カフカがセリオスにしか見えませんww
銀髪ってわかってよけいにそう見える(´∀`*)
えぇ、もちろん脳内ボイスは子安さんですよww

カフカたまらんwwカフカ好き好きwwww

たとえ半分ハゲだと罵られようとも
俺はカフカが大好きだ〜!!ヽ(゜□゜)ノ

ていうか、何人の方がこのネタわかって下さるのかな?

| | コメント (2)

もうどうにも止まらない

9_9  

 

 

伍、ですってよ。

そういえば今日全国ランカー様のランキングを見たのですが・・

翡翠賢者って何!!!!??

翡翠賢者!!なんて甘美な響きでしょう!!!!wwww

すげぇwwぜひぜひうちのラン君も翡翠賢者になりたいwwww

だって大好きな大好きな翡翠さんの名の付く賢者ですものww

10_8 

 

 

そういえば・・

ごめんなさい、3日も持ちませんでした。

最早僕の身体は白セリしか受け付けられなくなっていたのです

7_14  

 

 

あぁぁぁぁぁ・・白いって素晴らしい~~wwww\(TT*)/

白セリっwwVIVA白セリっっwwww

1_31  

 

 

最近サブカはルークしか触ってない気がします。

ようやく初級魔術士になったぞ--!!(*`・ω・)ノ =3

3_30  

 

 

杖スチル~!!!!wwwwww(≧▽≦)

かわいいかわいいwwwwこれが見れたって事は~・・・

2_28

4_24  

 

 

リエルスチル~!

やばいwwユリまぢでかわいすぎるwwww

5_21  

 

 

 

購買部に行ってみた。テラカワユスwwwwwww

6_13  

 

 

 

気がつけばフェニックス組になってたり。

中魔になれば雑エフェが出る~♪早く中魔になりたいなっ☆

 

そういえば昨日マッチした方々を載せるのを忘れてました。

ごめんなさいです(・ω・`)ということで2日分書きますね~!

昨日のマッチ!

レナ@まるひさん、そら@ユリさん、ダージリン@シャロンさん

たけっぴ@セリオスさん、THREE9@サンダースさん

たけっぴさんは子安ファンじゃないような気がしてきました・・

今度から話しかけるのはやめようかな・・(毎度スルーなので)

まるひさんは呼びかけありがとうございました!(^-^)ノシ

今日のマッチ!

8_13  

 

 

ミスト@ユリさん、ぐだぐだです@鈴さん

こやす@セリオスさん(友達志願書提示中)

ミストさんとは一緒に決勝に行けました!

優勝できたぉ~(*ノ ̄▽ ̄)ノ ギリギリダケドネ

 

さてさて、明日からバイトなのでしばらく登校できません。

次回は月曜日の昼以降か火曜日朝の登校になりそうです。

マッチしましたときはどうぞよろしく~wノシノシ

| | コメント (5)

すごい夢見たアルよ。

1_30  

 

 

袴セリオス可愛いよwwwwwwwww

でもそれと同時に調子が極悪になったよwwwwwwww(:ω;`)

 

白セリが恋しいよぉぉぉぉっっ(T△T`)

 

6_127_138_12  

 

 

大嫌いなスポーツで高得点区間賞できたww

区間賞取れる=決勝いける が成り立たないのはどうして?

2_27  

 

 

僕は大バカ者ですよ。何してるんだろホント・・ orz

現在の育成状況、セリオス9 : サブカ1 。

サブカは一日一回キャラは日替わりです・・。

セリオスがカッコよすぎるのがいけないんです。仕方ない。うん。

 

ラン(・_・´* )「・・・たまには譲ってやる。」(拗声wwwww)

 

これ聞くたびにもう涙が止まらn 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

100円入れる指が止まらn 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

QMA4のセリオス可愛いすぎるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

5_20  

 

 

 

それでもあまりにも調子が悪いのでルーク始動。

あいかわらずタイピングは正率50%とか最悪でしたがね。

濁音、半濁音、取り消しボタンを88%間違うとかいう酷さ。

もうしばらくQMAやりたくないくらい凹みました・・。最悪・・。

優勝できたのはルークがまだ修練生相応の組にいるからです

 

4_23  

 

 

 

フェニックスから抜け出せません!!(゜□゜;)クワッ

誰か助けて~~~~っっ

3_28  

 

 

 

大好きなあのお方問題でも一瞬真っ白になるくらいだめでした

「あ、ましゃだ~ww」

ってほのぼのしてる場合じゃねぇよ俺!答えろ!!;

 

9_8  

 

 

 

夢といったら闇様。(あれ?夢様は?)

さてさて、タイトルにもある通り。今日、凄まじい夢を見ましたよ

そうですね、タイトルをつけるとすれば・・

「マジックアカデミー障害物競走 IN デパート」

ですかね・・( ̄- ̄)+ (どんなだ

マジックアカデミーの障害物なわけですからそりゃもう

障害物がいろいろとありえないものばかりなわけで・・

で、数多の生徒どもが脱落していく中、セリ様&レクマテだけが

華麗に活躍されていたと・・そんな話・・(あー

以下はエロいので自粛wwww

携帯電話からお越しの方は、速やかにクリアボタンで

お戻り下さい。

 

優勝はセリオス&レクトール&マテウスの同着w

3人は途中から行動を共にしてたんで同着優勝でした(卑怯w)

 

セリ「僕たちの手にかかれば当然の結果だな」

マテ「わーいわーい♪」(セリの横で喜んでるw可愛いww)

 

レクトールはどこかへ行ってしまったのか、近くにいない。

 

「3人がかりだったくせに、よくそんなことが言えますわね。」

 

セリ「レイア(COMシャロン)・・なるほど、2位はシャロンか。

   まぁ、当然といえば当然の結果だな。」

マテ「トゥエット~ww」(*・ω・)ノシ

トゥ「マテウス~ww」(*・ω・)ノシ (じゃれる2人w可愛いww)

 

セリ「それでレイア?君は僕たちを茶化しに来ただけか?」

レイ「あら?わたくしはセリオスの優勝を祝いに来たのよ?

   だって、あなたに敵う人なんていませんもの。」

 

レイアは人差し指を唇に当て、セリオスに上目遣いを送った。

 

セリ「レイア・・誘っているのか?」

 

セリオスはレイアに軽くキスをした。

 

レイ「あん。違うわよ。」

レイアは舌をチラリと出してもう一度セリオスを誘った。

セリ「ふっ・・。」

  

セリオスはレイアを抱き寄せ今度はディープ×××

 

「・・・っ!」

その様子を影から見ていた者がいた。

シャロン到着を聞きつけ、迎えに出向いていたレクト-ルだ。

 

レク「・・レイア・・。」

 

レイアのことを想っていたレクトールにはショックな光景だった。

いや、レイアとレクトールは互いに想い合っていたはずだった。

 

マテ「あっ!レ、レクトールは見ちゃだめっ!(・ω・`;)」

 

レクトールの存在に気づいたマテウスが慌てて制止に入った。

・・・が、すでに遅かった。

 

レク「レイア・・どうして?」

 

シャロ「レクトール?どうかしましたの?」

レクトールの背後にいたシャロンが不審に思い

ひょっこりと顔を出した。

 

 

どんなドロドロ思い描いてるんだ、俺wwww(殴)

きっとステキな夢見るために全部の運使っちゃったんだな・・。

| | コメント (5)

今月だけですよ(*><*)

1_29  

 

 

最近、昼登校が多いです。朝起きられません。

てことでお昼に楽市行って来たらが本当になってしまいましたw

袴セリオス楽市校ww(≧◇≦)

薫さんどうもありがとうございますですm(_ _)m

他のプレイヤーさんにはドン引きですね。ごめんなさい。

ということでさっそく・・・

2_26  

 

 

 

袴にチェ---ンジ!!(*ノ゜□゜)ノ

愛すべき白マントセリーとのしばしのお別れ・・(:ω;`)

こっ・・今月だけなんだからっ!

来月には ぐだぐだ大王の楽市校 になるんだからっ!

問題は袴にすると黒服になっちゃうことだよね・・ orz

麗しの白セリっ 。・゜゜(>△<)゜゜・。

 

3_25  

 

 

胸出し&ヘソ出しコンビが気に入ってきましたよ・・

なるほど・・ルークはフラナビ希望ですね・・( ̄- ̄*)

4_22  

 

 

そういえばルークはまだ見習い魔術士でした。

杖スチルはもうちょいおあずけですね・・(・ω・`)

下の組でもなかなか優勝できないよー。。

グリフォンでも結構上のクラスの人多いですね・・!;

 

本日のマッチ!

やまでし@アロエさん!

タイミングが良かったみたいですね^^

無様に1回戦敗退しましたが・・(* ̄- ̄)学問無理!

今度は雑学の時にお会いしたいですわwwノシノシ

| | コメント (7)

1%ゲッツ(゜▽゜)

今日は朝から頭が痛くて体中が痛くて咳が止まらなくて・・。

ようするに風邪悪化中。

とりあえず今日はラン君の月間石獲得数を

1000オーバーにしてきました。

風邪のわりには調子良かったです。平均5位でした。

普段は常にフェニ落ちスレスレを徘徊してるのにー。

いつもこうならいいのにー。

 

で、本日のびっくり問題(・・)

1_26  

 

 

こんな問題があるのかー!ww

「はるか」と答えてる方が圧倒的に多いですね・・正解率低っ。

あと、守護聖線結びも見ましたwwwww(写真取り逃し)

リュミエール(水)とルヴァ(土)とオリヴィエ(夢)とオスカー(炎)

でした。このメンバーで俺が間違えるとでも??wwww

くらびすがいないー。

2_24  

 

 

歴史的瞬間キタ!!www

実はこの問題正解率0%だったのです!!

今日からは1%になるのかなww単独正解で0%粉砕じゃww

わーい♪わーい♪

 

3_24  

 

 

ユリじゃなくてタイガ育ててきちゃったしww

だって「リエリエ」が見たかったんだもーん(≧◇≦)

はやく「ロマやん」も聞きたいぉwwww

4_20  

 

 

100点取れるかと思ったのにー!!

5_19  

 

 

 

久しぶりに優勝絵見ました。

体調悪いのにどうして今日はQMA調子いいのか・・

いつもこうならいいのにー。

 

本日のマッチ!

THREE9@サンダースさん、そら@ユリさん

THREE9さんは先日フェニ落ちした時に決勝でご一緒したお方w

あのときはどうもー(*^▽^)ノシ

覚えててくださって嬉しいですww呼びかけありがとう!

そらさんはキタコレWeiβ仲間wwww

 

( ゜△゜)< らんってあやー(ランってアヤ?)

 

と呼びかけいただきました!ありがとうございますwwノシノシ

ラン@セリオスでも釣れるものですねwwWeiβ仲間wwww

ケン、オミ、ヨージは結構いらっしゃるのですが・・(呼びかけ)

ラン=Weiβのアヤ で尋ねてくださった方は初めてです♪^^

もう1方・・ヨージのときにタイプ問題で

 

( ゜△゜)< ラン

 

って答えてた方がいたけど・・あれは呼びかけじゃない・・よね?

たぶん純粋に答えてただけだと思いますが・・

呼びかけでしたらありがとうございます!(≧◇≦)

 

みなさま、またお会いしましょうね~ノシノシ

| | コメント (2)

きょうのせりおす。

1_28  

 

 

 

 

 

 

せつやくんに大変感銘を受けた我が家のラン君の近況。

今日は2クレしか登校してないアルよ。

今月のラン君の目標は1日 石100個~。

 

そんなラン君は現在 大賢者二段首席フェn

| | コメント (3)

今週のアンジェ☆

・・・は、一身上の都合により中止させていただきます。

 

代わりに本日のQMA日記をお送りします。

1_27  

 

 

はい!

鈴さんのブログで話題になってた「忝い」ですよ~。

今日の雑エフェに出ましたw

3_296_11

9_7 

 

 

今日のラン君は奇跡的にたくさん区間がもらえました~!

それと、今日はいろんな方とマッチしたのです☆

4_215_18  

 

 

やすくにさんとマッチ~。

7_128_11  

 

 

まるひさんとマッチ~。

なぜでしょう・・?

知り合いとマッチすると必ず決勝でスポーツ地獄に遭う・・orz

決勝前のグラフで3人ともスポーツMAXの時点で

もはや結果などわかっていたけどね・・うふふ・・(TーT)+

2_25  

 

 

 

選択肢になぜか地元がーwwww

小牧にそんなものありません。小牧は全力で避けましょうね。

10_711_4  

 

 

優勝して昇段してきたぉ^^

 

本日のマッチ!・・というか、今日出会ったステキ人ww

せつや@セリオスさんwwww

コメントがあまりにもすばらしかったので思わずチャットモード

スイッチ入ってしまったアルよ。

現在、僕のお友達になりたい人NO1でございます。

かまってくれてありがとうです(≧◇≦)また会えたらイイナ☆

 

そういえば今日から新しく参戦した子がいるのですー。

12_413_514_5

 

 

 

じゃじゃ~ん!ルーク@ユリで~すww

もう、ユリの可愛さに耐えられなかったのですよ(っ△`。)

かわいいかわいいかわいい

16_4  

 

 

 

「そいやっ!」って言った!!!!∑∑(゜□゜;)

15_517_418_3

 

 

 

100点がなかなか取れないょ~(><)

19_2  

 

 

グリフォン組になりました~!

優勝絵 かわいいかわいいかわいい

20_6  

 

 

ヨージも登校して初級まで上げてきました~。

あいかわらずヨージはグリフォンでも予選落ちしまくってます。

QMA3ではエリートカードだったのに・・何故!?;

 

そういえばラン君が大賢者四段になってる夢を見ました。

なにその暗示めいた夢は・・。

そこまで育てませんよっ。今月はサブカ中心なんだもんっ。

 

それなのに・・なに大賢者二段まで上げちゃってるの自分 orz

| | コメント (3)

Weiβバトン!

といっても、誰から回ってきたとか
誰に回すとかではなくて
個人的にやりたかっただけです(*´‐`)
バトンていうより「〇〇好きに質問」って方に近いかも‥

それでも興味がある方や
Weiβにそれなりに詳しい人はやってみて下さい(・∀・)

次からはじまるです〜!

■Weiβ4人で一番好きなのは誰?
>アヤ!断然アヤ!!

■Schwarzの4人で一番好きなのは誰?
>‥‥うーん(´‐`;)
クロフォードさん‥かな?
でも那岐もシュルディッヒも好き〜。
ファルファレロはGluhenの方が好き。

■Weiβ、Schwarz意外のキャラで気になる方は?
>紫苑!!(゜∀゜)
クリティカァの人はみんな好き〜!
マイナーなところだと牡丹とかも‥ww
あと、マンクス<バーマンです(´艸`)

■アヤ(子安武人)の歌で一番好きなのは?
>Blue Maskです!!!!
皆さんHouse of Loveがお気に入りのようですが‥
あれは子安さんより三木の方に相応しいですよ‥。

■ケン(関智一)の歌で一番好きなのは?
>ごめんなさい‥ケンの歌あまり聞かn(ry
Living In The Pleasure World です

■ヨージ(三木槇一郎)の歌で一番好きなのは?
>Ocean Song

■オミ(結城比呂)の歌で一番好きなのは?
>ごめんなさい、オミの歌まったく聞かn
Brain Damage(´‐`*)

あっ!
今困ったときはDas Ewige Daseinって思ったな!(≧◇≦)

■ユニットWeiβの歌で好きな歌BEST5を教えて下さい。
>えー(≧◇≦)
①Beautiful Alone
②Other side of the Moon
③Piese Of Heaven
④TOKYO SLYNG
⑤Shadows & Lights
‥かなぁ?日によって順不同ですが。
アヤ紫苑好きとしてBeautiful Aloneは外せません!(泣)

■ユニットWeiβ以外の歌
(ZAZEL、Schwarz、クラッシャーズ等)で
印象的だったものがあれば教えて下さい。
>ナイトのflowersは感動した!
ZAZELはSTELLA、MASKIM、angelo
Schwarzはビミョ‥あ、でもファルファレロの歌が‥(ぇ

■数多いドラマCDの中で、好きな話は?
>ENDLESS RAINに決まっている!!
もう、号泣したさっ!!(っД`。)
もちろんDramatic Preciousシリーズもな!
あと、Fight Fire With Fire が大好き!!
最後シーンのアヤはたまらん!!!!

■Gluhenで気になった新しく追加されたメンバーで
気になった方っています?
>きょん(キョウ)
あと、新コスのファルファレロとケン。

■Weiβを知らない人、
またはこれを見ている人にオススメするならどれ?
>歌ならDie Bleibende ErinnerungとTagesanbruch、
DCDならENDLESS RAINとPreciousシリーズ!

■あなたにとってWeiβとは?
>すべてだ!!!!

■お疲れさまです。最後に一言どうぞ。
>誰かSchwarzⅡ譲って下さい ←唯一買い逃した orz

| | コメント (3)

うはっww

今日は朝からQMAる予定でしたが・・

目覚まし時計が止まってたせいで起きれませんでした orz

しかたないので朝QMAは断念することに(´・ω・`)ショボーン

さてさて、いきなり暇になってやることもないので、

なにげな~くWeiβの資料集を読みふけっていたら・・・

 

  僕は発見してしまったのです!!

 

3_27  

 

 

 

クマ帽子オミっち!!!!

4_19  

 

 

 

扇子ケンケン!!!!

 

・・・・・・・・・・・・(゜□゜ )

なにやら僕の目指すべき方向が見えた気がします。

 

5_16  

 

 

着物Weiβww

色つきじゃないのが悔やまれます orz

やっぱりセリオスには袴がふさわしい気がしてきた。。

紫苑(お花の先生)の弟子だし!

 

よっしゃ、新しい楽市の店名は

「袴セリオス首席!楽市校」ですな!!(却下)

 

2_23 

 

 

ケンケンが初級魔術士に~!

今日は楽市に鈴さんご一行様が来ておりました!

そういえば、QMA3のときはオミが問題児でしたが、

QMA4ではヨージが絶賛反抗期で悪態つきまくりです(っ△`。)

このままだとリアルにユニコーン落ちになりそうなくらい危うい。

よーたんのばかーーーーーーーっ

 

1_25  

 

 

 

意味もなくアリオス エロいゅエロいゅ

| | コメント (5)

スチルなしかよっ!

3_26  

 

 

 

 

 

  

本日ついに大根・・じゃなくて、大賢者になりました~!

今までみたいに昇格モノローグが見たくて昇格したのですが

なんのスチルもモノローグもないっ!!!!!!

そ・・そんな・・ orz 

なんのためにここまでそだてたのか・・(T-T)

でもまぁ・・いいや。

今までなりたくてもなれなかった大賢者~♪(´▽`*人

これでサブカに専念できますわww

 

おっと、そういえば・・・

1_24 

 

 

首席マーク復活したんだねぇ~!(・ω・*)

ラン君に首席が付いたのは初めてなので嬉しいですわww

まぁ・・最初で最後になるわけですが・・( ̄ω ̄;)

だって今月以降はサブカ中心で行く予定なんですもの~。

2_22  

 

 

 

巷でうわさのフランシス先生のギャグ付き扇子。

ギャグ言ったらなんでもかんでもフランシス先生のせいに

するんじゃなぁ-----いい!!!!\(゜□゜)/

5_15  

 

 

「僕だけ?・・傑作だな!」

ごめんなさい、これ、翡翠さんの歌の歌詞に出るんです。

遙かやってれば自然と漢字覚えますよ。ぜひお試しを。

ネオロマンサーはいろいろ便利ですね。

6_10  

 

 

ちなみに、↑の雑学エフェクトに出ます。

エフェ問の区間なのに90点じゃない?

いいんだもん!ノンジャンルエフェクトなんだからっ!(≧◇≦)

 

7_118_10  

 

 

つづいてオミっち投入~!

・・っと!そういえばオミは初級魔術士でしたな。

年上を「ちゃん」付けして呼んで良いのか、アロエよ・・ww

例のリエルからの伝言スチルが見れましたぞ~(・ω・)

10_6 

 

 

 

あぁ~おしいっ!もうちょっとで雑エフェ100点だったのに!!

9_6  

 

 

セリフ変えてみましたw

アロエ専用(たぶん)の「ハーイ!がんばるぅ!」です^^

だってマジカもってないんだもーん

21_1  

 

 

こやすです@セリオスさん発見。

必死にアピールしたけどALLスルーされた・・(:ω;`)

12_311_3  

 

 

 

中魔になったよ~☆

現在はドラゴン組で~す。

 

はい、最後はケンケンです。

13_414_4

 

 

 

15_422_1 

 

 

下の組の方じゃないとこんなにとれませんよ。

24_1

 

 

 

うはっwwクララレオン撮っちゃったww(爆笑)

何度見てもキm(ry

18_2  

 

 

 

よくあるパターン。

20_523_1  

 

 

 

小さいレオンと大きいレオン。

16_317_3  

 

 

見習い魔術師になりました~。

今日はここまでっ。

けっこう調子よかったかな~?ひさびさに(・ω・)

| | コメント (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »