« スチルなしかよっ! | トップページ | Weiβバトン! »

うはっww

今日は朝からQMAる予定でしたが・・

目覚まし時計が止まってたせいで起きれませんでした orz

しかたないので朝QMAは断念することに(´・ω・`)ショボーン

さてさて、いきなり暇になってやることもないので、

なにげな~くWeiβの資料集を読みふけっていたら・・・

 

  僕は発見してしまったのです!!

 

3_27  

 

 

 

クマ帽子オミっち!!!!

4_19  

 

 

 

扇子ケンケン!!!!

 

・・・・・・・・・・・・(゜□゜ )

なにやら僕の目指すべき方向が見えた気がします。

 

5_16  

 

 

着物Weiβww

色つきじゃないのが悔やまれます orz

やっぱりセリオスには袴がふさわしい気がしてきた。。

紫苑(お花の先生)の弟子だし!

 

よっしゃ、新しい楽市の店名は

「袴セリオス首席!楽市校」ですな!!(却下)

 

2_23 

 

 

ケンケンが初級魔術士に~!

今日は楽市に鈴さんご一行様が来ておりました!

そういえば、QMA3のときはオミが問題児でしたが、

QMA4ではヨージが絶賛反抗期で悪態つきまくりです(っ△`。)

このままだとリアルにユニコーン落ちになりそうなくらい危うい。

よーたんのばかーーーーーーーっ

 

1_25  

 

 

 

意味もなくアリオス エロいゅエロいゅ

|

« スチルなしかよっ! | トップページ | Weiβバトン! »

コメント

な…懐かしい!!それ、画集に入ってるイラストですよね!うは〜w

当時破棄される図書室の雑誌から彼らの記事を片っ端から切り抜いていた(司書公認)記憶がよみがえります…w

投稿: カイリ | 2007年3月 2日 (金) 20時28分

おぉ~!
着物Weiβの絵、どっかで見たことあるなーと思ったら・・・当時買ってたアニメ雑誌に載ってたなぁ、そういえば;; 懐かしいっス(笑)

友人がWeiβ大好きだったんで、この手の記事(絵)は雑誌から切り抜くなどして ことごとく奴に献上してしまったので今は持ってないのですが(貢物!?!)

投稿: みかさ | 2007年3月 3日 (土) 19時31分

>カイリさん
そうですそうです♪
おぉ!図書室にそんな雑誌があったんですか!!
うらやましいです~(っД`。)

>みかささん
某アニメ雑誌は買ったことないので
今は買えば良かったと後悔してます‥(っД`。)

色付き見たんだ~!
いいな~いいな~(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月 3日 (土) 20時32分

学校の図書室に某アニメ雑誌があったのですw
付録とかは図書委員主催のゲーム大会に回されたのですが、意地でWeiβ一式は勝ち取りましたね(当時図書副委員長)。

投稿: カイリ | 2007年3月 3日 (土) 23時28分

>カイリさん
すごーい!(≧◇≦)イイナー
うちの学校の図書館には堅苦しいのしかなかったです(・ω・`)

いいな~いいな~(・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 4日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スチルなしかよっ! | トップページ | Weiβバトン! »