« カスタム追加~! | トップページ | うはっww »

スチルなしかよっ!

3_26  

 

 

 

 

 

  

本日ついに大根・・じゃなくて、大賢者になりました~!

今までみたいに昇格モノローグが見たくて昇格したのですが

なんのスチルもモノローグもないっ!!!!!!

そ・・そんな・・ orz 

なんのためにここまでそだてたのか・・(T-T)

でもまぁ・・いいや。

今までなりたくてもなれなかった大賢者~♪(´▽`*人

これでサブカに専念できますわww

 

おっと、そういえば・・・

1_24 

 

 

首席マーク復活したんだねぇ~!(・ω・*)

ラン君に首席が付いたのは初めてなので嬉しいですわww

まぁ・・最初で最後になるわけですが・・( ̄ω ̄;)

だって今月以降はサブカ中心で行く予定なんですもの~。

2_22  

 

 

 

巷でうわさのフランシス先生のギャグ付き扇子。

ギャグ言ったらなんでもかんでもフランシス先生のせいに

するんじゃなぁ-----いい!!!!\(゜□゜)/

5_15  

 

 

「僕だけ?・・傑作だな!」

ごめんなさい、これ、翡翠さんの歌の歌詞に出るんです。

遙かやってれば自然と漢字覚えますよ。ぜひお試しを。

ネオロマンサーはいろいろ便利ですね。

6_10  

 

 

ちなみに、↑の雑学エフェクトに出ます。

エフェ問の区間なのに90点じゃない?

いいんだもん!ノンジャンルエフェクトなんだからっ!(≧◇≦)

 

7_118_10  

 

 

つづいてオミっち投入~!

・・っと!そういえばオミは初級魔術士でしたな。

年上を「ちゃん」付けして呼んで良いのか、アロエよ・・ww

例のリエルからの伝言スチルが見れましたぞ~(・ω・)

10_6 

 

 

 

あぁ~おしいっ!もうちょっとで雑エフェ100点だったのに!!

9_6  

 

 

セリフ変えてみましたw

アロエ専用(たぶん)の「ハーイ!がんばるぅ!」です^^

だってマジカもってないんだもーん

21_1  

 

 

こやすです@セリオスさん発見。

必死にアピールしたけどALLスルーされた・・(:ω;`)

12_311_3  

 

 

 

中魔になったよ~☆

現在はドラゴン組で~す。

 

はい、最後はケンケンです。

13_414_4

 

 

 

15_422_1 

 

 

下の組の方じゃないとこんなにとれませんよ。

24_1

 

 

 

うはっwwクララレオン撮っちゃったww(爆笑)

何度見てもキm(ry

18_2  

 

 

 

よくあるパターン。

20_523_1  

 

 

 

小さいレオンと大きいレオン。

16_317_3  

 

 

見習い魔術師になりました~。

今日はここまでっ。

けっこう調子よかったかな~?ひさびさに(・ω・)

|

« カスタム追加~! | トップページ | うはっww »

コメント

クララレオンwwwwwwwwww

大賢者なってもなんもないんだねぇ。セツナス。
てか、昇段の早いこと、早いこと。
蘭さん「廃人乙(大賢オメ!!)」←褒め言葉だかんねっ(*´∀`*)ノシ

投稿: ミツヒ | 2007年3月 1日 (木) 16時15分

初めまして、QMAではトオノユウヤと申しますです
メイン・カイル、サブ、セリオス・サンダースで活動しとります。カイルほんわかいいよ(何

さて、ここには以前から面白いのでちょびちょび見に来てたわけですが、今回ケンケンと対戦しましたよぉーw
あえなく決勝で負けましたよ、ええ(´・ω・)
1位と2位があれば3位もありますよねー・・・(遠い目

魔女棒、指揮棒を持ったカイルのトオノユウヤですw
自分も見習い魔術師になったのでまた対戦するときがあればよろしくですw
あ、そのときは名前公表でもokですー(´ω`)
自分も撮影するのでw

クララレオンってwwww

投稿: 遠野志貴 | 2007年3月 1日 (木) 20時03分

>ミツヒさん
きゃー(≧◇≦)
自分でも使わないように心がけてきた
「廃人」の称号もらっちゃったー!!(っ△`。)

くそう!ありが㌧ww
ミツヒさんもすぐにおいつくんだからー!!


>遠野志貴さまw
はじめましてっ!ようこそようこそww
ソチャデスガ(*・∀・)ノ且~~
ごめんなさい僕の瞳にはセリオスしか映r(ry

トオノユウヤ@カイルさん・・(・∀・)

おお!記憶に残ってましたぞww
こんなブログをおもしろいと言って下さって
どうもありがとうございます!(≧∀≦)

今月はケン、オミ、ヨージ中心で行く予定なので
またお会いできたその時は仲良くしてやって下さいですww

クララレオンはレオン撮影時にときどき現れる
レアポケモンですよww(*ノω`)クスッ
捕獲できたあとは扱いに困りますがww(笑)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 2日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタム追加~! | トップページ | うはっww »