« 気づいてしまった・・ | トップページ | 天国と地獄。 »

大混戦ですな・・!

なにがって、楽市の月間ランキング。

某シャロン様と某ぐだぐだカイル様の戦いが熱すぎます。

追われる側の人間って日々恐怖ですね・・。

俺の予想だと首席追放まであと2日か3日ぐらいかと・・ orz

 

今日も楽市に行ってきました~。

が。QMAが起動してませんでした・・(・ω・`;)エー

しかたないのでアップデータが終わるまで個人情報見たりして

時間つぶししてますた。。メインは動いてたんで。。

 

7_17  

 

 

えっと・・これ何段だっけ・・?たぶん七段かと思われます。

  

きょうのくかんしょー。

1_382_35  

 

 

あいかわらず何で取ったとかまったく覚えてないけど。

問題解くので精一杯なんです。つねに必死なんです。余裕ないn

 

きょうのゆうしょー。

3_384_30  

 

 

↑ドラゴン組 あああああ↑フェニックス組

昨日に引き続き2回見れました~\( ̄ ̄)/

ドラゴンでもいつか高得点で優勝したいな・・

 

6_16  

 

 

今日はヨージを育ててきました~。

5_27

 

 

 

 

理由はこれ!

ようやくマジカが貯まってサングラスが買えました~!

よし、これでヨージに近づいたぞっと。

あとはケンケンに扇子持たせるだけだ~!(ぇ)

 

さてさて、今日から参戦した新しい子がいますよ。

残ってるメンバーからなんとなく予想つきそうですが・・

10_1111_7  

 

 

は~い、ランくんのお嫁さんLUNAちゃんですよ~ww

といってもLUNAはしばらく育てないと思うけど・・。

今はルークの方を育てたいのですよ。

そんなルークは今日アイスで優勝しておりますた。。

アイスつまんない・・石もらえないし・・。優勝絵は見れるけど。

9_12  

 

 

これを見て即

セリオスになっ!!!!(`・・´)

って、ツっ込んだ僕は根っからのセリシャロ好きですよー。

 

本日のマッチ~!

12_7  

 

 

しんよつば@マラリヤさん。

予選1でいきなりスポタイが来たときは死を覚悟しましたが・・

しぶとく生き残って決勝までご一緒できました。

呼びかけどもでしたーwwまた会おうぜっ♪(´▽`*)ノシ

|

« 気づいてしまった・・ | トップページ | 天国と地獄。 »

コメント

お久しぶりです。いつも呼びかけありがとうございますー。
自分必死でスイマセンw
またマッチしたらよろしくお願いしますー。

武器は前回の決勝で出した雑学の某形式なんですか?
自分は3の時は某形式はサボってたので、かなり
刺さりましたw悔しかったので、☆5にしました(笑)
今度ご一緒したら投げますねー。

投稿: ダージリン | 2007年3月15日 (木) 18時07分

ってか某の意味がなくなってますぞ(笑)。
多分大学が始まると、楽市にはそんなに行けなくなると思うんで、稼ぐなら今のうちかな~。
しばらく首席の座は安泰なのでは?
少なくとも自分には2,3日ではムリです・・・。
まだ3000個ぐらい差が・・・。
ただこういう風に書かれるとたまに本気で取りにいくことがあります。(ぉ

投稿: 鈴のいたずら | 2007年3月15日 (木) 19時40分

>ダージリンさん
お久しぶりです~ヽ(´∀`)ノ

はい‥僕は雑学某形式しか脳のない人間ですゆえ‥(´艸`)

わーい♪おいしくいただきますよww\(゜∀゜)/


>鈴サン
最近よくあいますね~(・∀・)ノシ

大学始まったら行けなくなるのは僕もですよ^^
明日は楽市くるのかな?(・∀・)

お‥おてやわらかにおねがいします‥(((ノ´Д`。)))ノ
僕も僕なりにがんばってみます~ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月15日 (木) 20時01分

あわわ…大賢者七段ですか…魔導士でひーひー言ってる私からは想像できない世界です…

シャロ嬢のあの目線の先には絶対にセリオスがいますよね!私も見ましたけど、可愛らしくて…

投稿: カイリ | 2007年3月15日 (木) 21時08分

>カイリさん
とりあえずランは一日100個を目標にやってます^^
調子良いともうちょい稼げるので
2、3日で一段アップする感じです。
無理せず楽しみながら
自分のペースで上げていくのが良いですよ(´∀`*)

はいww
あの目線の先には間違いなくセリオスがいますwwww
もうセリシャロは公式ですな!(`∀´)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月15日 (木) 22時49分

ちょっと!ちょっと!ちょっと!
自信満々で答えた六とロック・・・
全然違った(´゚ω゚):;*.:;ゴブッ
『ぼけぼけやんけ~~~』ヨージ風

明日は起きれたら、早めに楽市行く予定です。
明日はきっと混みこみだろうなぁ

投稿: 薫 | 2007年3月16日 (金) 02時04分

>薫さん
今日はどうもでした~(´∀`)ノ
うはっwwヨージ風wwww

今日は着いた時間帯が良かったかな?
席譲っていただいてどうもありがとどざいました~wwノシノシ

投稿: 月城蘭 | 2007年3月16日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいてしまった・・ | トップページ | 天国と地獄。 »