« 感謝☆感謝☆大感謝!! | トップページ | ちょびっと朝登校。 »

遠征、遠征~!

1_37  

 

 

といっても日々楽市に行くのはプチ遠征のようなものなんで

ここも似たようなもんだと思いますが・・

ナゴヤドーム前ロマスト校に行ってきました!!

もちろん車でですよww自転車無理wwww

あらためて ぶらじるさんはすごいと思いました( ̄- ̄;)

車でも遠いなって思ったのにー

4_31  

 

 

ロマストに行ってまず感動したもの。椅子!!

この椅子いい!!(゜▽゜*)超快適でしたww

ロマストには個人用と多人数用の2種類の椅子がありました!

お店によっていろいろ考えてるんだなー!おもしろい!!

 

2_363_39  

 

 

ロマスト記念にランとルークを登校させてみました^^

ラン君は相変わらず好調ですが、ルークは最悪ですww

5_28  

 

 

 

ついでに 初!脳トレをやってみました~ww

キャラクターはこの子w名前は忘れましたが茶色い柴犬君ww

ちょww柴犬好きにこのキャラは反則だっwwww

ウチのわんこにちょっと似ているわww(ノ▽`*)うふふ

正解すると「さすがですごしゅじんさまーw」とか言って喜ぶ。

キャラクターが女ばっかで男がいないのが難点だよねー。

サンダースみたいなやつが一人いたけど ∑(゜◇゜;)

 

結果は3位でしたー。

ゲーム終了時に

「ご主人様とまた会える日を僕はいつまでもお待ちしております」

とか言った!!∑(゜◇゜∑(゜◇゜∑(゜◇゜

そんなww忠犬アピールされたらまたやりたくなるじゃんwwww

はっ・・ハチ公---------っっ(><。)゜゜・。(命名)

 

お昼からはチラッと楽市に行ってみました。

が、超~っ混んでる!!(><;)

遊びに来てた鈴さんに席を譲ってもらって1回だけやりました。

順調に予選3回戦まで進んでたところ・・なにやら異変が。

ルート選択(多数決)で人数表記が出ず自分の選んだ道へ。

え・・まさかこれって・・。

6_21  

 

 

最近よくアイスをごちそうになります・・(:ω;`)

回線落ちすると石がもらえないじゃんか----!!!!

あと60個くらいで昇段するのにーにー!!!!

7_228_20  

 

 

区間賞の点数ひどすぎwwww(爆笑)

最近問題のレベル高すぎませんか!?僕には無理です(><)

楽市では1回だけの登校でしたー。

結局昇段はできず・・(・ω・`)明日の朝登校にかけよう。。

 

以下はなんとなく思った戯言ですのでスルー可ですよ。

 

 

QMAキャラでアロエがエロいとかミランダが露出狂だとか

言われてますが、

個人的にユリも十分エロいし露出してると思うー。

ていうかチラ見せエロリズムだと思うー。

9_14  

 

 

 

喜んだときとかー

10_13  

 

 

 

おしおきのときとかー

 

つねに腿と尻がチラリズm 三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三

体育系の性ですかねっ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。不憫な・・

|

« 感謝☆感謝☆大感謝!! | トップページ | ちょびっと朝登校。 »

コメント

蘭さんもわんこ飼ってらっしゃるんですねーww可愛いですよね、犬ってw
我が家の犬は見た目は可愛いのに性格が可愛げないです…歳も歳ですから仕方ないのかもしれませんが(今年15歳)

ユリはおしおきの絵を見たときに目が点になりましたよ…。でも、アロエやミランダ先生のように普段から露出しているよりもチラリズムの方が萌えr(自主規制)

投稿: カイリ | 2007年3月18日 (日) 19時34分

蘭さんいらっしゃいませませ~ロマストにようこそ~・・・
って言えるほど僕は今月ロマスト行けてないですけどね^^;

人がいなくてバイトがいそがしすぎ。
バイト延長ばっかしですよ><
「すんまへん延長で」なんてタイガだけのセリフだと思ってたのにw

扶桑楽市はちょっと距離がありますけど、サイクリングだと思えば、そんなにきつくないですね。
あまり見ない景色が見れるのもいいし、無心で自転車こぐのも気分転換になっていいですしね。
それでは~ノシ

投稿: AあBラCる | 2007年3月19日 (月) 09時44分

>カイリさん
はいww
我が家には2匹のわんこがいるですよ♪(*´▽`)ノ
性格無愛想なのは日本犬の特徴ですかね・・
うちの子(1歳&8歳)たちもきまぐれさんです。。

うはwwww
ですよね^^ユリのチラリズムはたまらんですwwww(ぉ


>ぶらじるさん
久々のロマストは迷いの森でした(:ω;)
ロマスト入ったつもりがなぜかデザートフォレストに(っ△`。)

そんな長距離乗ったら絶対筋肉痛になるぉ(←不健康人間)
最近、自転車は犬の散歩程度にしか乗ってません(・ω・`)
昔は自転車だけでどこまでも行けたんだけどな~・・

投稿: 月城蘭 | 2007年3月19日 (月) 17時24分

ロマスト行かれたのですか…
今度遠征してみようかなあ…

脳トレのキャラって結構可愛らしいキャラが多いですね。私はツンデレと猫を使っていますけれどどちらもイイですよ。「付き合ってくれてありがと」のツンデレ振りと猫の「もっと遊んで~」の台詞は反則ですw
バーンズ軍曹使っている人って漢ですよ~。

ユリも2の時からエロいですよw
履いてない?と思わる程ギリギリですし。
さて、これからユリがお仕置きされるのを楽しみにしますか(マテ
では~

投稿: 柚葉 | 2007年3月19日 (月) 18時21分

うーむ…うちの犬は特定の人には物凄く愛想がいいのですよ(;^_^Aあんまり言うこと聞いてくれないときは軽く耳を摘んでやりますw

ユリは腿とかが見えるくらいのリアクションがあった方が彼女らしいですしねwあ〜…もっと早くユリを使ってみれば良かったと思ってしまいますww

投稿: カイリ | 2007年3月19日 (月) 18時31分

脳トレ。。。最初うちのDクロニクルを変えて、
2台だけ脳トレにする予定でしたが、
クルクルラボに勝てるわけないと私が言ってw
後、うちのDクロニクルはまだ売上マシな方なので
変更の話が無くなりましたw

ユリのおしおき画像・・・おじさん鼻血が止まらん
ですよ(´゚ω゚):;*.:;
けど・・・
けど・・・
シャロンはコンテニューとCOMの表情が萌えすぎるんじゃ~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ
って事でユリの誘惑を断ち切りましたw

投稿: 薫 | 2007年3月20日 (火) 01時00分

>柚葉さん
ロマストはQMAと脳トレの設置場所が近くて便利(・▽・)
男性キャラってアキラ(だっけ?)っていうショタ系
しかいなかった気がするのですが・・

あのサンダースはバーンズ軍曹って言うのですね!

そういえばユリは2からの参戦だったっけ!
僕は3から本格参戦したので2はわからないっす(・ω・`)

心理テスト制度は結構良かったと思うんだけどな~。
どうしてなくなっちゃったんでしょ?


>カイリさん
僕はしっぽをひっぱったりしてみます。。
超いやがられるけどwwww

僕の好む女キャラのストライクはまさにユリなので
3のときにソッコ-でサブカ作りました(笑)

黒髪ロング(青いけど)ストレートポニーww
髪を束ねる長い白リボンww
活発な性格の格闘少女ww
ちょっとおバカで憎めないところww

もう、ユリ大好きwwww(≧▽≦)


>薫さん
そうだったのですかー!
僕の行くゲーセンには脳トレおいてるとこがないので
次にロマスト行くまでおあずけだなー。。

にゃにゃっ∑(゜△゜*)
シャロンはかわいいけどかわいいけどかわいいけど
ユリの方がもっと可愛いんじゃ------っっ!!
ヽ(`Д´#)ノ
ってことでシャロンの誘惑を断ち切りましたw

投稿: 月城蘭 | 2007年3月20日 (火) 18時10分

ちょっと嫌がるのも可愛いんですがねw
ただ、一番嫌がるおしおきが「抱き上げる」なのはちょっと悲しかったり…

3時代に母親から「使ってそう」と一番に指され(セリオスは2番目)て以来、気になる子だったのですが、その時はマラ様の不思議加減にやられてしまい、4でようやく会えましたw

…実は彼女には親近感が沸いてしまう理由もあったり…ww

投稿: カイリ | 2007年3月20日 (火) 19時35分

>カイリさん
我が家は一番最初のわんこが抱っこ大嫌いだったので
2匹目以降はそうならないように
ちっこい頃から抱き続けてきたので大丈夫!(・∀・)

ほうほう‥(・∀・)
その理由はぜひ聞かなきゃですなww

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月20日 (火) 22時18分

私の抱き方が悪くて抱っこ嫌いになったのかもしれません…(動物抱くのが苦手)

彼女のCOMネームがオフ友からの呼び名なのですよw

投稿: カイリ | 2007年3月21日 (水) 10時06分

>カイリさん
ユリのCOMネーム・・(・∀・)
なるほど~!!
僕の親近感は・・ラスクの誕生日くらいかな(--;)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月21日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝☆感謝☆大感謝!! | トップページ | ちょびっと朝登校。 »