« 大混戦ですな・・! | トップページ | 感謝☆感謝☆大感謝!! »

天国と地獄。

2_37  

 

 

最近のラン君は絶好調でございます。

本日の平均順位6位、平均獲得石数80個^^

普段予選1落ちの常習犯なんでこれ俺の中ではすごい数字!

全クレ予選3までいけましたよ~^^

そんでもって予選3で散っていきましたよ~ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

今日の目標600個も午前中でクリアできたww(´▽`*)

 

きょうのくかんしょーとゆうしょー。

1_404_32  

 

 

区間賞の方はタイミングズレまくりですが。。

ええ、まさかスポラン3で取れるとは夢にも思ってなかったので

今日はフェニ落ちしませんでしたよ♪♪ \(´▽`*)/

いつもはするのかって話・・はい・・いつもはしますよww

 

よっしゃ!この調子でサブカもがんがんいくぜぃ!!

・・と思いきや、ルークが4回連続予選1落ち ∑(゜□゜ll)ギャー

当然フェニ組に叩き落されました・・ ああ・・ orz

フェニに行っても予選1落ち連発。

やべぇ・・次落ちたらサイクロ行っちゃうんじゃないの?ガクブル

身の危険を感じたのでルークは終了。

調子が良かったのはラン君だけだったのね・・(T-T)

5_296_20  

 

 

30個稼ぐのに4クレかかるくらいダメでした・・(:ω;`)

苦労して苦労して苦労してようやく上魔になりましたよ~。

7_218_19  

 

 

一方ヨージはアイスで優勝。 フェニックス組へUP。

ついでに中魔になりました~\( ̄ー ̄)/

サングラス手に入れてから調子いいみたいですね、よーたん。

 

本日のマッチ~!

ムッコロ@ユリさん、ピングー@Kさん(最近よく会いますね)

THREE9@サンダースさん(こちらもよく会いますw)

お話はできませんでしたが。。(・ω・`)

 

今日のお世話になりました

薫さんそにぞーさんダークさん

皆さんアニゲくわしいっすね・・!(・ω・´;)

手伝ってくださってどうもありがとうございました!ノシノシ

|

« 大混戦ですな・・! | トップページ | 感謝☆感謝☆大感謝!! »

コメント

やっぱりヨージはサングラスがないと本気になれないんですかねwつい女の子に優しくしちゃったりとか…

私は今ナイトに装備させるアクセサリを考え中です。放っておくと白猫になりそう(ユリの白猫可愛いのでw)なのです^_^;

投稿: カイリ | 2007年3月16日 (金) 23時51分

私とそに氏、ダークさんも多分そうなのですが
みんなでわいわいやるのが好きなので
1台あれば十分なのでお気になさらず♪
基本まったりなのでw

共闘って回りから見たら汚いって思う人も多数いると思うのですが、ゲームセンターってのは娯楽。
楽しく時間を過ごす所で、それを提供する場所です。回りはなんて言おうと楽しみ方は人それぞれなので、私は気にしません。
カップルや友達同士で楽しめるゲームだと私は思います。
さすがに、対戦中にパソコンもったりしてクイズの問題解答探してたりするのは微妙かと思いますがw

投稿: 薫 | 2007年3月17日 (土) 04時46分

回り→周り_l ̄l○

投稿: 薫 | 2007年3月17日 (土) 04時48分

>カイリさん
ヨージ@標準語たらしタイガ
「そうなんだよ、カイリちゃん。
 オンラインは女だらけだからな。
 この俺がレディ相手に本気になれるわけ‥
 って何ぃ!?中身は男だt」
オミ@ユウではなくアロエ
「はい、ヨージ君!ストップ。
 それ以上は言わないお約束~!」

ナイトの衣装はやっぱり白マント+白服でしょうww^^
ナイトが白なら‥ルークはやっぱり黒ですよねっww
うちのルークは白マント+黒服にしようかなっ♪


>薫さん
僕もみんなでワイワイ好きです\(゜∀゜)/

区間賞や優勝で喜びを分かちあうのもよし!
予選落ちや単独不正解でなぐさめられるのも
バカだな~お前!ぎゃははは!と野次られるのもよし!
ゲームはやっぱりみんなで楽しむものだと思いますよ。

僕の場合
1人でやるとき→本気モード
複数でやるとき→リラックスモード
‥ってかんじ?う~んわかりづらい!

楽しみすぎて周りが見えなくならないように
気をつけなきゃな~と心がけてますがね。
並んでる人には気づくようにしてるつもり~(・ω・)

でも、対戦中にパソコンとかカンペ類は嫌いです(´艸`)
やっぱ実力で勝負したいですもん。

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月17日 (土) 22時07分

キャラによって調子違うのはなんでなんでしょうねぇ。
ミツヒもキャラによって得意がかわることはないですが、調子の善し悪しがあります^^;

タイガ超ぉ好きなのにぃ…(´・ω・`)
なぜか、セリオスのときのが調子イイ時が多い。
セリフが静かだからかな!?www

投稿: ミツヒ | 2007年3月18日 (日) 16時34分

白服白マント…!ユリは腰の辺りにベルトがあるおかげでナイトの武器っぽいイメージになりますしねw

てことは賢者を目指さないと!来月からほとんど通えなくなりそうなので、今のうちに上げなきゃ…!

投稿: カイリ | 2007年3月18日 (日) 17時19分

>ミツヒさん
QMA4のセリーのセリフはたまらんぜよwwww
今回タイガはお笑い担当ですかね?(ノω`*)
あ、それはマラリヤか(・△・)(お笑い)

調子が変わるって思い込むのがダメなんでしょうけど(><)


>カイリさん
ですねwwですねww(≧▽≦)
ルークは肩出しでベルトっぽい服装が似てるかな?ww
ルークもランに早く追いつくように
登校頻度を増やしてあげなきゃな~♪ww

・・・と、思いつつやっぱりセリオスに手が伸びちゃう(≧◇≦)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月18日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大混戦ですな・・! | トップページ | 感謝☆感謝☆大感謝!! »