« 遠征、遠征~! | トップページ | 海底神殿まだぁ~? »

ちょびっと朝登校。

1_39  

 

 

お金がまったくないので最近登校控えめです・・。

みなさんどこからそんなお金が沸いて出てくるのか・・羨ましい!

あとは ケン、ヨージ、ルークを1級ずつ昇段させておしまい。

2_34  

 

 

ルークで区間賞~ 上魔5にUPしておしまい。

3_37  

 

 

ケンで区間賞~ 中魔9にUPしておしまい。

4_29  

 

 

ヨージで区間賞~ 中魔9にUPしておしまい。

 

これで

ラン@大賢9 ルーク@上魔5 オミ、ケン、ヨージ@中魔9

ということに。

う~ん・・Weiβ結成にはまだまだ時間がかかりそう。。

いや・・ランの登校を抑えれば早いんだろうけど・・それは無理

 

まだまだ引き継いでないサブカはたくさんあるんだけどなぁ・・

残りサブカ@タカトリ、セナ、ナギ、バラ様

QMA5が出る前までには全員賢者にしたいなぁ・・。。

 

・・カイリさんには残りサブカキャラがわかっちゃいそうですなww

本当はキョウも作ってあげたいけどね・・合うキャラがいない。。

|

« 遠征、遠征~! | トップページ | 海底神殿まだぁ~? »

コメント

セナとナギwシュヴァルツは那岐ファンだったのでいるというのが嬉しいですww
キャラは…セナがラスクでナギがユウ…とかですかね?あ、でもユウって前違う名前で作ってましたよ…ね?むむ…。

キョウは…確かに難しいですね…意外にいないものですね、あのタイプって…

投稿: カイリ | 2007年3月19日 (月) 19時20分

私は、家でまったり復習する時間が欲しいですw
ついつい出かけてゲームしてしまう(´・ω・`)

うちも背もたれついたイス欲しいです(´・ω・`)
絶対買ってもらえませんが・・・
蘭さんカードは今月中に青銅に行けそうですね!
私も形だけの白銀目指して頑張ります♪

投稿: 薫 | 2007年3月20日 (火) 01時03分

>カイリさん
きゃー(≧◇≦)
やっぱりバレちゃったーww

ユウは確かに以前「シオン」という名で登校してましたが・・
違う違うっ俺の愛する紫苑はこんななよっちょろくない(っ△`。)
・・という心の断末魔によりあえなくお蔵入りとなりますた。。

真面目で不器用で堅物な日本男児キャラ
作ってくれないかなー(・ω・`)
ってあれ?キョンってそんなキャラだっけ??(ただの趣味だろ)


>薫さん
背もたれ椅子いいですよー(≧△≦)
高さ調節できるとことかが最高!快適!
ぜひ一度ロマストへお越しをーww^^

青銅・・目指すつもりなかったんだけどなぁ・・(遠い目)
薫さんも白銀がんばっww(≧◇≦)


投稿: 月城蘭 | 2007年3月20日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征、遠征~! | トップページ | 海底神殿まだぁ~? »