« カフカたまww | トップページ | 某店とクマ。 »

今週のアンジェ!

今週のアンジェの主役は待ってましたのこのお方wwww

1_32

 

 

 

ティムカちゃーんwwww

聖獣界の乙女(水の守護聖)来るww可愛い可愛いwwww

え?乙女はメルメルだろうって?

それは次回のお楽しみアルよ、諸君ww

 

そろそろ感付かれて来たかもですが、

僕の相性はレオ様とリュミたんとティムカたんが異常値ですよ。

それと ヴィクt(ry マッチョと乙女にモテるのさっ(涙) 

 

4_25  

 

 

「悩んだって・・運命からは逃れられないというのに・・」

守護聖就任を問われて悩めるティムカ国王・・

色っぽい 艶っぽい かっこいいww

2_29  

 

 

カムラン来た--------!!!!wwwww

3_31  

 

 

「兄様は遠くにお仕事に行かなくちゃならなくなったんだ。」

国王であるティムカちゃんは弟のカムランに

王位を継承させることに・・・。

・・・って、あああああああああああああ!!!!∑(゜□゜*)

5_22  

 

 

サーリア来た------------!!!!!!

ほんの一瞬だったけど俺は見逃さないぜっ!!ww

サーリアがアニメにちらっと出てました!!wwwwwww

せめて一言くらい喋って欲しかったな~~~~~ orz

言っておきますが・・ルヴァじゃないですよ・・。サーリアですよ。

6_15  

 

 

話は戻って継承式。

「やだっ!僕、王様になんてならないっ!」

7_16  

 

 

継承式から逃げ出すカムラン。

・・・草さんはカムランが好きそうな予感がしてまいりましたよ。

ティムカちゃんとエンジュは慌ててカムランの後を追います。

 

と、ここで突然場面がチェンジ。

出てきた方々は、ななななななな なんとっっ!!!!

8_15  

 

 

クラリュミっ!!!!!wwwww((((゜▽゜*))))wwwww

ちょwwなぜ突然画面にクラリュミが現れたのか激しく不明ww

クラリュミ夫婦はまったりと庭園でハープの演奏中wwww

9_11  

 

 

と、そこへ突然 邪魔者 お客様が・・。

「おや、どうかしたのですか、ゼフェル?」

「・・・気にせずに続けてくれ。」

10_10  

 

 

気にするに決まってるだろうが空気読めやこのクソガk(断

自分たちの説得がエンジュだったらな~みたいな会話でした。

 

11_5  

 

 

場面は戻って白亜宮。

なにやら大変なことになっております。

12_5  

 

 

「それ以上こっちにくるなーっ!!」

この後の展開なんて大体予想つきますが・・やっぱり。。

13_314_3  

 

 

落下。( ̄- ̄)

15_3  

 

 

するとティムカちゃん。

「いけない、この先には・・!!」

この先には?

16_5  

 

 

滝。

17_5  

 

 

弟に危機が迫っている・・!

そのとき、ティムカちゃんの取った行動とは・・!?

18_4  

 

 

ANSWER : 自分も飛び込み。

えええええええええええええ!?∑(((゜□゜;)))

19_3  

 

 

なんとかカムラン救出成功。

ところがティムカちゃんはそのまま流されていき・・ え?え?

20_2  

 

 

沈。

ちょおおおおおおおおおおおおおお∑∑((((゜□゜;;))))

重っ!重いよ!!;

21_3  

 

 

カムラン、目を覚ます。

22_3  

 

 

ところが、ティムカちゃんはまだ気を失ったまま・・。

「ティムカさんは、カムラン君を助けた後に流木にあたって」

エンジュ!こら!!子供になんて重い話聞かせてるんだ!!;

23_3 

 

 

一方、夢の中のティムカちゃん。

「本当は守護聖になんてなりたくない・・。

父上、母上、カムラン、国民のみんな・・。

ずっと一緒にいたい、ずっとここで暮らしていたい・・。」

もし、自分が目覚めなければ、ずっとここにいられるのでは・・?

そんな思いがよぎった瞬間。

24_3  

 

 

浮かんだものは幼い頃、女王(アンジェリーク)と交わした約束。

25_126_1  

 

 

「アンジェリークならきっと素敵な女王様になれます!

遠く白亜宮から、僕はいつも貴方の無事を祈っています。」

今、アンジェリークの宇宙は崩壊のピンチ。

それだというのに、自分は何を迷っているのか・・・!

ティムカちゃんは守護聖となることを決意したのでした。

27_1

 

 

 

目を覚ましたティムカちゃん。

傍にはエンジュが・・カムランも慌てて駆け寄ります。

28  

 

 

「ずっと、そうしてくれていたのですか・・?」

握られていた手を握り返すティムカたんwwwww

エロい エロい エロい

30

29  

 

 

髪おろしティムカちゃんwwww (*ノェノ)キャー

乙女っwwww乙女だわっwwww

31  

 

 

はい、カムランも王位を継ぐことを決意した様子です。

よかったよかった~。

32  

 

 

ティムカちゃん守護聖衣装wwwwww

なんて可憐な お召し物なんでしょうww可愛い可愛いwwww

33  

 

 

ばっくりと開いた胸元が何ともいえないエロスを醸し出してるわw

エロ可愛いwwエロ可愛いww o((゜▽゜*o)=(o*゜▽゜))o

ていうか髪フルオープンなティムカちゃんの衣装って初見!!

可愛いwwww可愛いwwww

ぴょんぴょん前髪も愛らしさ倍増って感じ!!ww(σ≧▽≦)σ

 

来週はメルメルだねー!

ぶっちゃけどうでもいいけど・・見たいものはすべて見たし。

個人的に人気ないキャラは後より先にやったほうがいいと思う。

先に人気キャラ終わらせちゃうと視聴率低くなる気が-・・

青い乱暴者を最後にとっとけばいいものを-・・

認めたくないけど人気あるみたいだし-・・青乱。

 

あ、ちなみに青乱はアオミダレと読むのであって断じてセイr

|

« カフカたまww | トップページ | 某店とクマ。 »

コメント

なんでばれたんだろう・・・ww
や、見てないからなんとも言えんのですが・・・・写真ではもろストライク☆(笑)

何でばれたんだろう・・・(2回目)

投稿: | 2007年3月11日 (日) 23時57分

>草さん
天から神の御声が聞こえたのですよ。
ブログ復活おめでとう(≧◇≦)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月12日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフカたまww | トップページ | 某店とクマ。 »