« ちょびっと朝登校。 | トップページ | あいたたたた・・ »

海底神殿まだぁ~?

1_41  

 

 

「海辺」まで行けたのに・・海底神殿目前なのに・・落ちた orz

くやしいので明日セナっちを召喚してやろうと思います。

・・・お金と時間の余裕があったら・・・

明日できなかったら金曜日になると思います。

 

4_33  

 

 

きょうのせりおす。

2_383_40  

 

 

きょうのるーく。

あー・・2枚目 腿チラ取り逃したー・・(ヲイ)

 

最近セリオス以外の優勝絵を見ていません・・。

ユリの優勝絵見たいよー見たいよー (っ△`。)

でも一番見てないのはレオンの優勝絵だったりww勝てねぇww

 

本日のマッチ

THREE9@サンダースさん(ちょwwマッチ率高すぎwwww)

ぐだぐだです@鈴さん(いっその事楽市ホームにしちゃえーw)

Aーありす@ヤンヤンさん(薫さんのお友達?)

THREE9さん、チャットしてくれてありがとございますノシノシ

|

« ちょびっと朝登校。 | トップページ | あいたたたた・・ »

コメント

THREE9さんのチャットは面白かったですねw
A-ありすさんは、私の友人ですw
石奪ってやって下さい♪

投稿: 薫 | 2007年3月21日 (水) 12時57分

私はセリオスの優勝画像を拝めません…(;_;)つつきたくて仕方ないというのにっ…

投稿: カイリ | 2007年3月21日 (水) 17時52分

>薫さん
THREE9さんとは初めて会ったのがフェニ組だったので
余計にああいう会話になったかもしれませんww

おお!本人さんでしたか(・∀・)
いえ・・逆に石にされましたwwスポーツ無理wwww


>カイリさん
フェニ組に落ちると見れるかm げふんごふん
決勝で使えるいい武器を見つけるといいかもですね^^

僕は雑エフェだけで優勝してるようなものなので・・

投稿: 月城蘭 | 2007年3月21日 (水) 18時43分

フェニに落ちましょうかね…(ぇ)でも、ナイトと違ってしぶとく残るうちのセリオス…

3時代は雑タイを武器にしていたのですが、最近自滅ばかりなので雑エフェにシフトチェンジしようかと考えてますw一応答え出てますしねw

投稿: カイリ | 2007年3月21日 (水) 19時03分

>カイリさん
ドラステイできるのはいいことですよww
うらやましいっス(・ω・`)

雑エフェはいいですよww
漢字読めなくても問題文で予想できるし
確実に答え見えてますしねww

投稿: 月城蘭 | 2007年3月22日 (木) 21時01分

今日ナイトを使ってみたらサイクロプスに落ちたので(フェニに生還しましたが)、おっこちるのは時間の問題かもしれません…

はい、ナイトはマロン先生にしようとしているものの、雑エフェも着々と知識を貯えてますww

投稿: カイリ | 2007年3月22日 (木) 21時21分

>カイリさん
雑エフェは武器で使わなくても
知識として備えておくだけで結構有利になれますよ♪

簡単な問題を確実に緑ゲージで解答できるようにするだけでも
ずいぶん他の生徒方と差が生まれますしね^^

難読文字でも問題文で予想ついたり、
とんちを活かしたりできますし。。

蛞蝓(殻の退化した巻貝の一種)
とか問題文からなんとなくわかりますしね。

ちなみに答えは「なめくじ」ですにゃ。

投稿: 月城蘭 | 2007年3月22日 (木) 21時33分

普段の生活では活用されにくい知識が雑学では役立ちますしねw難読漢字はその場で写メして後で聞いてます。人間漢字辞典の相方がいるのでwwゲーセン苦手なので連れて行けないのが難点ですが。

ちなみにナメクジは漢字単体で出されても読めます。…本物が苦手なので(T_T)

投稿: カイリ | 2007年3月22日 (木) 22時45分

>カイリさん
ごめんなさい、言い方が悪かったですね(・ω・`;)

「蛞蝓」は漢字単体だけ読むのは難しいけれど、
「殻が退化した巻き貝の一種です」という
問題文からなんとなく答えの想像がつきやすいかも~

‥ということでした(´‐`;)

僕も本物は嫌いです(´艸`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月22日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょびっと朝登校。 | トップページ | あいたたたた・・ »