« 海底神殿まだぁ~? | トップページ | ポケモンゲットなの~! »

あいたたたた・・

雑エフェのやりすぎで腕を痛めたバカがここにいますよ。

 

今日は朝と昼にちょこっと登校したんですが-・・・

携帯とノート(カンペにあらず)を忘れました・・( ̄- ̄;)

ので、誰とマッチしたとかどんな戦績だったとか覚えてません。

ごめんなさいね(・ω・`)

 

とりあえず朝登校で覚えてることは-・・

 9時~10時半までの登校

 ルーク、ケン、ランの順番で登校

 ルーク、ケン、ラン3人とも優勝できた

 隣の席にダークさんがいらっしゃいました

・・・このくらい。3人とも優勝できて満足だったので帰宅~。

 

で、昼~夕方登校はちゃんと携帯持ってったので大丈夫!

といってもたいしたもの撮ってないけど。

 

ルークがもうちょっとで魔導士になるのでルークを育成~。

1_42  

 

 

雑エフェで区間賞~。

うぅ・・タイポしてなければもうちょっと点数上だったのに(っ△`。)

2_393_41  

 

 

魔導士になりました~!!

ポニ-がしっぽみたいに見えてかわいいwwけど顔怖い(´:ω;`)

大魔から石の量が突然上がりますね・・!!;

そろそろルークを本腰入れてやらないとなぁ。。

 

そういえば、僕にあてて言われたのかわかりませんが

某マラリヤにタイプでケンカ売られました。

でも周りは賢者以上だったからやっぱ俺あてかな?

上魔が区間とって悪いかよ-自分が力つければいいだけだろ-

 

( ・△・)<さぶかなんだろ

 

って野次ってたけど、

こっちとしてはドラゴン組にいるんだから文句言うなって思う。

そういうのはもっと下の組に徘徊してる奴らに言えよ。

もちろん無視しましたがね。

そういうのにはスルーするのが一番いいだろうし。

 

4_34  

 

 

 

そいつに言われたからってわけじゃないけど

ルークがキリのいいとこで終わったのでラン君に変更~。

こちらも目標の大賢者十段になったので終了~。

あぁ・・ついに青銅が目の前に・・(-_-;)

青銅なんてなるつもり微塵もなかったんだけどな・・ il|liorz

 

5_26  

 

 

最後にヨージで登校~。

まさかこんな点数で優勝できるなんて思いませんでしたww

全員が30点台で2位とはスピードの差でした。

雑エフェ様ありがとう。

最近雑エフェ様がよく刺さってくださいます。

確実に25.00取れるって後々すごい助かります。

25.00で終わることもあるけど・・(:ω;`)ズゴーン

 

明日はバイト~バイト~。。

夜はポケモンまつりですねwwww(・・)

|

« 海底神殿まだぁ~? | トップページ | ポケモンゲットなの~! »

コメント

私も2か3(付けてた名前からして2時代)の時にケンカ売られたことありますよ〜。私もたいして良い成績ではなかったので八つ当りだったのでしょうが…名前も短くて打ちやすかったんで標的にされたっぽいです。呼び掛けならともかく、人を傷付けるような発言は、見ていても不快になるということに気付いていただきたいですね…

投稿: カイリ | 2007年3月21日 (水) 19時12分

サブカードの何があかんのかわけわからんw
所謂、負け犬の遠吠えですな。
(・◇・)<わおおおお~~~ん
サブカ使われて相手に不具合がある事
①貰える石の量が減る(メインより下の段位の場合)
ぐらいか?w
負けたらどっちにしろ貰えんから意味無いけどw

決勝だと、レベルの低い問題が出る可能性が高いから(☆が貯まってなくて)私みたいなヘタレだと、
ヤタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですよw

投稿: 薫 | 2007年3月22日 (木) 05時48分

どもども~(・∀・)ノシ
蘭さんのブログ見て自分もQMAした気分に浸る…可哀想なミツヒですw
あたしも決勝で酷い事言われたことある…。
スルースルーと思うんだけど、ムカつくよね^^
心ん中じゃ「おにょれぇ~#」ってw

蘭さんはぁ~、黄玉賢者までなると思うの~w
まだ賢者の分際であたしは翡翠賢者かぁ~♪っと考えてるバカがここに…(´∀`*)
魔石いくついるんだろ…

指痛くならないようにwwwお互い頑張りましょう。

投稿: ミツヒ | 2007年3月22日 (木) 12時05分

とりあえずルークの魔道士おめです~(・ω・)ノ

まぁ自分も決勝でアニタイ出してどっかのユリに死ねって異常な程打たれたことありますからね(;´ω`)
(確か自分が1人目でそっからタイピング出るたびに8文字全部死ねと打つしつこさ…)

その後も幾度となくそんなこと言われてますがああいう人間としてのレベルが低いやつらは無視が一番ですな(´ω`)

投稿: AN | 2007年3月22日 (木) 20時01分

>カイリさん
ああいう人たちは
たいてい自分が答えられないからっていう
八つ当たりでしかないですからね。
そういう方法しかできない低能な奴らなんですよ。
ケンカしても損するだけなんで無視しましょう(´ー`)

見ていて不快になるとか考えてもいないのでしょう・・
自己中人間はイヤですねぇ・・(´ ̄ω ̄)=3


>薫さん
某マラリヤ賢者は予選落ちしていきましたよww
ざまーみろケケケ(・∀・)と笑ってやりました。

難問でも余裕なんてうらやましいです(:ω;`)
いいかげん雑エフェ以外に頼れるものを見つけないとな(-_-;)


>ミツヒさん
最近ブログが停滞気味なので心配ですょ(・ω・`)
元気になったらまたオフ会しようぜぃ!ノシ

ムカつくタイプでもじっと我慢我慢ですよ・・( ̄- ̄)
阿呆に付き合って自分の品まで落としちゃダメだと思うので。
腹の中では「こんにゃろう」と思ってますがねww

翡翠賢者いいなぁいいなぁ(:ω;`)
1位と2位のジャンルで10%離れてたらもうだめな気がするよ orz
芸能1位だったルークまで黄色くなっちゃったし(T-T)

ていうか黄玉までいかないよっ!
ほっ本当にいかないんだからねっ!!
とか青銅目前の奴が言ってみますよ・・ orz


>ANさん
ありがとーございますっ(≧◇≦)
こんな黒い記事でごめんなさいね(:ω;`)

うわっ・・それはうっとうしいですね・・。。
そういうのは反面教師にして自分に言い聞かせるしかないですね。

やっぱ無視するのが一番ですよね^^
っていうかそいつらはプレイ開始時の注意事項
見てもいないんでしょうね・・絶対。。

投稿: 月城蘭 | 2007年3月22日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海底神殿まだぁ~? | トップページ | ポケモンゲットなの~! »