« あいたたたた・・ | トップページ | ポケモン VS QMA »

ポケモンゲットなの~!

1_433_42  

 

 

セレビィ と ヒノアラシ ゲットしたずぇ~!!wwww

やまでしさんありがとう~~~!!!!ノシノシ

 

これでラブラブハリケーンwwマグマラシたそが手に入る~♪ww

マグマラシ大好きマグマラシwwww(≧▽≦)

すぐバクフ-ンになっちゃうようなツレないところもまた素敵~ww

現在のマイハ二-ニドキング様をLv100にしたら育てようっと♪

怪獣系ポケモンも結構好きなんですよ^^

 

QMAもちょびっとやってきましたよ~。

ラン@石+200個ちょっと。

ルーク@魔導士8 ヨージ@中魔3 まで上げて終了~。

明日はヨージを上魔まで育てられたらいいな~と予定(`・ω・´)

 

本日のマッチ!

THREE9@サンダースさん チャットありがとう~ノシノシ

Ⅰのおもかげ@シャロンさん 呼びかけありがとう~ノシノシ

ムッコロ@ユリさん ふがいなくてすんまそん~ノシノシ(涙)

|

« あいたたたた・・ | トップページ | ポケモン VS QMA »

コメント

昨日は夕方までシャカリキ仕事して、
ちょっと余裕が出来たなと21時頃まで
まったりしすぎました_l ̄l○
閉店しても全然仕事終わらんかった(´゚ω゚):;*.:

今日には青銅ですね!
青銅は・・・ほんと最初長く感じますよ~(´・ω・`)

投稿: 薫 | 2007年3月23日 (金) 13時01分

ヒノアラシだ~!!vv
いいな~、いいなぁ~・・・(←捕食者の目)

この前ダイパで弟と対戦して こてんぱんにやられてきました~。姉の威厳皆無!
ウチでは怪獣系は弟の主力です!ニドキングとかバンギラスとかボスゴドラとか・・・うぅっ(何かを思い出して泣く人)

投稿: みかさ | 2007年3月23日 (金) 13時48分

>薫さん
今日はお世話になりました^^
そにぞーさんにもよろしくですww\(゜▽゜)/

青銅は朝登校時になりましたー♪w(^O^)w
ポケモンに気がいってて逆に短く感じましたぉ・・(汗)
目標は3日で1段UPかなーと(・ω・)


>みかささん
あっ・・あげませんよ・・(・ω・´;)

うちの弟はスピード重視で組んでくるので
怪獣系はまるで無視なんですよー
僕は怪獣系も好きですが、
犬系のポケモンでパーティ組む方が多いですww

グラエナ、アブソル、レントラー、ウインディ、ヘルガーとか・・
おかげさまで物理攻撃に超弱いです・・ orz

投稿: 月城蘭 | 2007年3月23日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいたたたた・・ | トップページ | ポケモン VS QMA »