« シークレットバトン | トップページ | QMAプレイ日記(午前) »

2日分のQMA日記

7_27  

 

 

 

 

 

 

 

楽市楽座でイベントを開催いたしますよww

みなさんぜひぜひ参加しましょう♪そして目指せ!有名校!!

なお、ポップに写ってるセリオスは我が家のラン君ですよww

きゃーんwwラン君ったら素敵ぃ~~~~wwwww

なんてポップ映えするコなんでしょうww

薫さん、グッジョブ!!wwww(`≧▽≦)b☆

 

ちなみに、シャロンはおもかげさん、ヤンヤンは薫さん家の子w

楽市ホームにしてるトップ3かなーと予想。。

 

さてさて、昨日はココログのメンテナンスだったみたいで

管理者画面にアクセスできませんでした。(´・ω・`)

メンテなんて聞いてないですよ、ニフティさん・・。

更新できなくてすいませんしたっ!

てことで2日分のプレイ記をのっけます~ノシ

昨日(3/27)

1_492_44  

 

 

3/26にあまりルークを育成できなかったので

+2級させてきました。やっと半分だ~・・(´ω`;)

3_47  

 

 

ノルマ達成したのでラン君投入~。

おおおおお!?なんかめずらしいポーズ撮れたよ!!

なんと!ほえほえ顔で区間賞だ~!!ww

区間賞のときに

ほんの一瞬だけほえほえ顔映るのは知ってましたがww

写真で撮れたのは初めて~☆\(^▽^)/

 

まさか・・予選3回戦目で学問とは・・ちっ、僕も運がないな・・

しかも対戦相手はあの有名な黄玉賢者@某ユリじゃないか・・!

くっ・・どうあがいても予選落ちは免れn

 

フランシス先生@「フッ、ラン・・君が1位か・・おめでとう・・」

 

「!!?∑(゜□゜;)エッ

なっ、なにっ・・!?そんなバカな・・っ

ハッ∑(’△’;)い、いや・・そんなことわかっていたさ・・(焦;)

フンっ!僕と戦う君たちが悪い。当然の結果さ!」

 

・・きっとこういう瞬間なんだと思う・・wwww(ノ▽`*)

ていうか、毎回一瞬ほえ顔が映るってことは、

セリオス自身が一番区間賞に驚いてるってことだよねwwww

うはっwwセリオスギザカワユスwwwwwww

4_405_35  

 

 

海底神殿で優勝~ww

うん、海底神殿の勝率、結構いい気がする!(・ω・´)

きっとカイリさんパワーのおかげなのだ!ありが㌧ww

 

3/27 マッチした方々

ミーナ@マラリヤさん(ルーク)お久しぶりのマッチでした!

レナ@セリオスさん(ラン)まるひさん、呼びかけありがとー!

ピチカート@アロエさん(ラン)たしか鈴さんのお友達。

ムッコロ@ユリさん(ルーク、ヨージ)呼びかけありがとう!

イブキ@レオンさん(ラン)チャットしてくれてどうもです~!

ムッコロさん、何度も呼びかけしてくれたのにガチってごめん><

お返事しようと思ったけど・・1問も落とせない状況で・・(:ω;`)

ヨージは1日1回のみの育成なのでちょっと必死だったのです。。

サテの前で「あとはまかせろー!」と叫んでましたぞ!!(><。)

イブキさんは・・あとで調べてわかったのですが・・

滅紫さんのブログでよく見かける「ハニさん。」だったようです・・。

全然気がつきませんでした・・ってかCN知らなかったアルよ。。

  

育成比率

全10クレ = ラン 6 : ルーク 3 : ヨージ 1

 

つづいて 3/28 プレイ記

8_25

 

 

 

なんだかよく覚えてませんが、低い点数で区間賞取れたようです

9_18  

 

 

海底神殿での記念に一枚パシャリ・・

と思ったらまたまた 素敵 ポーズ撮れましたよwwww

なんと今回は シャロン様ポーズセリオス(笑) ですよww

身体を捻って、腰に手を添えて、胸に手を当てて・・・・

きゃっほぅぅぅwwwwセリシャロ----wwwww(≧▽≦)ノシ

 

3/28 マッチした方

カミュ@ラスクさん(ラン)ANさんキタ―(*゜▽゜*)―!!

QMA4でははじめましてww待ってましたのよさwwANさんっww

ところがところがところが。

唯一来たタイプ問が英数文字(´・ω・`)ニョローン

でも大丈夫っ!だってANさんは英文字wwだもんっ♪

問題もサパーリなわけですしっwさっそく呼びかけ呼びかけ♪♪

ささ・・ 「AN3wwww(訳:ANさんwwww)」 っと・・・・

 

(*´▽`)ノ < AM3wwww

 

・・・・ん?

あれ?今なんか変な文字が視界に入ったような・・・・?

ドキバクガクブル(((((゜△゜;;)))))

 

AM3

AM3

AM3

A M 3

ちょおおおおおおおおおおおお!!!??∑∑(゜□゜;;)

タイポしとるやんかぁぁぁっっ!!はっ恥ずかすぃぃ(;;ノェノ)

挙句の果てに予選1落ちとか言う羞恥プレイ。 il|liorz

ご・・ごめんよ・・ANさん・・(T-T)ゴーン

 

本日の育成比率

全7クレ = ラン5 : ルーク2

 

自分で言ったことには責任を持ちましょう、月城さん。

はい、すいません。ごめんなさい。

そんだけランばっか育ててたらこうなりますよねー・・。

6_26  

 

 

昇段早いよ・・。orz

全然スピードダウンしないじゃないですか・・変わんないよ・・。

このままズルズル白銀になってしまうのだろうか・・。。

|

« シークレットバトン | トップページ | QMAプレイ日記(午前) »

コメント

私も大聖堂まで行ったら(あくまで行けば、の話ですが)勝率いいですよw代わりに海底神殿に行けなくなりました…(^^; ちょっと淋しい。

風邪はあと咳のみなので、明日はマジアカ行っちゃいます★


今日某動画サイトでWeiβの前シリーズ見ていたら母親(Weiβ好き)がアヤを見て「きゃー男前ww」とときめいてました(母もアヤ好きなので)

投稿: カイリ | 2007年3月28日 (水) 20時39分

この間はどうもです。

自分いつもガンダムF91ネタでボケてるのですが、
最近ももくれーとか言ってます。

またマッチした暁にはももください(え

ではまた!

投稿: ハニさん。 | 2007年3月28日 (水) 20時58分

>カイリさん
大聖堂と海底神殿は勝率良いです♪
やっぱり好きなところだと張り切っちゃいますよねww

アヤは良いですよねwwアヤはwwww

明日登校されるのですか!?
時間帯が同じならマッチ合わせてみませんかww

>ハニさん。
わー!来て下さってありがとうですwwヽ(゜∀゜)ノ

ガンダムはわからないので‥ももネタでww
次のマッチの時も ももはラン君がもらっちゃいます(コラ

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月28日 (水) 21時58分

なるほどw
やばいですよ、2ndカイルが中級魔術師のままとまって3ndセリオスが翡翠弐段ってorz
100円入れる手が止まんないww
1位フィーグ@セリオス
2位トオノユウヤ@カイル
と並んでまぶしいw
しかしなぜ・・・orz
1stなんて触ってもないです、ええ。
セリオスすねた声がかわええww
海底神殿ですよ・・・ぃっつもorz
あ、そうです。
リンクさせていただきました~
これからもよろしくです~

投稿: 雨村津雲 | 2007年3月28日 (水) 22時26分

親父達の飲み会の後で疲れておりますがこんばんは(ーωー;)

今日はQMA4初マッチできてうれしかったです(*´ω`*)
あの後3回戦までは行けたんですがそこで死去、面目ないです…(´ω`;)

呼びかけをよ~~~~く見てみたら「AM」になってたので1人でやってたのに思わず爆笑してしまいましたw

投稿: AN | 2007年3月28日 (水) 23時14分

神殿とか聖堂とかって言葉に激しく弱いので本能的に押しちゃいますw

アヤ格好いい(>_<)なんかもう全て好き!
何げにケンも好きなので、この二人が並ぶとそれだけで満足です(^^)

マッチしたいです〜!ただ、体調が万全ではないため、登校時間が17時〜18時くらいだけかもしれませんが…

投稿: カイリ | 2007年3月28日 (水) 23時31分

>雨村津雲さん
おや、HN変えたのですね!
一瞬どなたかわかりませんでしたよ(^^;)
翡翠賢者って早っwwww

リンクしてくれてありがとでっす!!(≧◇≦)
よろしければ相互したいのでURL教えてくださいww

>ANさん
おつかれさまです!昨日はどうも~ww
ぎゃー!タイポばれてたー!///;(そりゃバレるって)

今度こそ「AN3」って打ってやるんだからっww

>カイリさん
僕はQMAの影響で最近ヨージが好きですwwww

17時~18時ですか!
その時間なら行けると思うので行ってみます!
問題は席が空いてるかどうか・・・
こちらはドラゴン組におりますのでノシノシ

投稿: 月城蘭 | 2007年3月29日 (木) 12時14分

蘭さんメール*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとん♪
おもろい内容でしたw私も頑張ってやってみます!

蘭さんとおもかげちゃんはすごいけど・・・
私なんて上から10番目くらいでいいとこですよ
(´・ω・`)
問題いっぱい覚えたくても時間がねぇw

投稿: 薫 | 2007年3月29日 (木) 12時57分

>薫さん
バトン楽しみにしてまっす♪^^

薫さんが10番目・・(´・ω・`)
うそつきー

誰か僕に雑エフェ以外の知識をください・・(っ△`。)
武器が少なすぎるぉ・・

投稿: 月城蘭 | 2007年3月29日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレットバトン | トップページ | QMAプレイ日記(午前) »