« 岡山行きたい‥ | トップページ | シークレットバトン »

おかしいなぁ・・

今日も朝登校してきましたよー!

といってもほんのちょこっとだけですが。。

ええ、それでも十分に濃いぃトナメでしたよ(´▽`;)

だっていきなりこれだもん。

1_472_423_45   

 

 

4_375_32  

 

 

 +.゜。*: グランドスラム :。・゜.+

さらに2クレ目。

6_247_25  

 

 

8_23  

 

 

まさかの2クレ連続優勝 INドラゴン組。

それと同時に2クレ連続アイス発生でした。

おかげさまでたくさん大聖堂にいけました。ごちそうさまです。

9_17  

 

 

どこで切れたか一目瞭然ですね。

過去5戦に3回も優勝が・・こんなのはじめて見たよ・・。

 

すごいだろ・・?これ、全部回線落ちなんだぜ・・?

 

楽市の回線状況がとても心配になってきました。(・ω・`)

金曜日に2度回線落ち、そして今日も2回・・。

過去10戦で4回は多すぎる気がするんですけど・・偶然?

 

その後はなんら異常も起こらず回線状態は良好に。

常備フルHUM状態で俺に残された道・・フッ、わかってるさ。

こんだけ優勝できたんだ、満足だろう?さ、帰ろうぜ元の場所へ

 

きっかり5クレ後ですよ・・(ノω`*)

ええ、もちろん超本気モードで。

対人戦だと俺の実力なんてこんなもんですよ。

えーん 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

ところがところがところが ( ゜△゜)ノシ

神は我を見捨てなかった!

ついに、念願のあの場所が眼前に・・!!!!

11_12  

 

 

 

キタキタキタキタキタキタキタkkkkkkkkrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!wwww

12_11  

 

 

カイリさんおすすめの海底神殿ww\(*><)人(><*)/

やっと来れたぁぁぁ!!!!(´▽`*人 きれいなところ~ww

13_8  

 

 

憧れの海底神殿で優勝絵も見れて満足ですわww

ドラゴン組にも帰れたし。よかったよかったww

 

ところで・・・。

青銅からはルーク重視と高々と宣言した後のプレイ状況ですが

 

本日のクレ数10 = ラン 9 : ルーク 1

 

いきなり守れませんでした・・ orz

回線落ちが多すぎたってのも1つの理由だけどね・・(´ω`;)

|

« 岡山行きたい‥ | トップページ | シークレットバトン »

コメント

海底神殿行けましたか!!大聖堂を知るまでは一番のお気に入りだったんで、是非とも行ってほしかったのです(>_<)

私も早く風邪を治して復活したいです…!マジアカできないのは淋しい…!!

投稿: カイリ | 2007年3月26日 (月) 16時02分

>カイリさん
ようやく今日行けました~(≧◇≦)
きれいなところですね!ww背景イラストは一番好きかも^^

風邪、はやくなおるといいですね(・ω・`)
かなり悪いようで・・心配なのです・・。。

投稿: 月城蘭 | 2007年3月26日 (月) 18時30分

海底神殿イイですよね。
綺麗ですし、神秘的で…。
私はよく墓場コースへ連れて行かれるのですけれど…。これって呪い?

何だかんだでラン君が一番可愛いんですよね。
4が終わるまでにラン君が宝石賢者になってたりしてw

投稿: 柚葉 | 2007年3月26日 (月) 19時31分

はいwルート選択は大聖堂方面に苦手な出題形式がきた時には海底神殿に行けるように投票してますwそれでもダメなら…モアイで(笑)

一応動き回るだけの体力はあるので、近いうちに治ると思います(^^)ただ、声がひどすぎるので周りの人からは重症に見えてしまうみたいです…

投稿: カイリ | 2007年3月26日 (月) 19時33分

あっΣ(・∀・)の顔文字が超かわいいw

回線はなんともいえないですが、
クイズの問題配信の日だったので、関係してるのかなぁ・・・多分関係無いですw
通信対戦なのでどうしても通信障害出てしまいます;
ごめんなさい(´・ω・`)
他の店で深夜やっても落ちるのでうちだけでは
無いとは思うのですが、10試合で4回はさすがに
多すぎですね(´;ω;` )

投稿: 薫 | 2007年3月27日 (火) 05時53分

遅くなってすみません!
遠慮なくリンク貼らせていただきました!ありがとうございますー!!!(頭を床に擦り付けて感謝)

投稿: みかさ | 2007年3月27日 (火) 11時32分

>柚葉さん
墓場コースはいいジャンル形式がでやすいですからね。。

はいww
そりゃあもう可愛くて可愛くて可愛くてwwww
他キャラは連続2クレが限界ですorz

宝石賢者は・・人として踏み込んではいけない領域な気が(滝汗)
は・・白金くらいなら・・(リアルで怖いよ;)

>カイリさん
最近たくさん海底神殿に行けるようになりましたよ♪
今までどうして行けなかったんだろう・・;

モアイww(笑)

あんまり無理しちゃだめですよー
でも、回復したみたいで良かったです^^

>薫さん
そっかぁ。やっぱり多いのかぁ。。

それでも昨日、今日はなんともなかったので
ただの偶然なのかもしれません~。

それとも僕の遊び方が悪いのか・・(・ω・`)エー

>みかささん
こちらこそありがとーございまっす!!(≧◇≦)
今後ともよろしくお願いしまっすノシノシ

投稿: 月城蘭 | 2007年3月28日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山行きたい‥ | トップページ | シークレットバトン »