« Weiβバトン! | トップページ | きょうのせりおす。 »

今週のアンジェ☆

・・・は、一身上の都合により中止させていただきます。

 

代わりに本日のQMA日記をお送りします。

1_27  

 

 

はい!

鈴さんのブログで話題になってた「忝い」ですよ~。

今日の雑エフェに出ましたw

3_296_11

9_7 

 

 

今日のラン君は奇跡的にたくさん区間がもらえました~!

それと、今日はいろんな方とマッチしたのです☆

4_215_18  

 

 

やすくにさんとマッチ~。

7_128_11  

 

 

まるひさんとマッチ~。

なぜでしょう・・?

知り合いとマッチすると必ず決勝でスポーツ地獄に遭う・・orz

決勝前のグラフで3人ともスポーツMAXの時点で

もはや結果などわかっていたけどね・・うふふ・・(TーT)+

2_25  

 

 

 

選択肢になぜか地元がーwwww

小牧にそんなものありません。小牧は全力で避けましょうね。

10_711_4  

 

 

優勝して昇段してきたぉ^^

 

本日のマッチ!・・というか、今日出会ったステキ人ww

せつや@セリオスさんwwww

コメントがあまりにもすばらしかったので思わずチャットモード

スイッチ入ってしまったアルよ。

現在、僕のお友達になりたい人NO1でございます。

かまってくれてありがとうです(≧◇≦)また会えたらイイナ☆

 

そういえば今日から新しく参戦した子がいるのですー。

12_413_514_5

 

 

 

じゃじゃ~ん!ルーク@ユリで~すww

もう、ユリの可愛さに耐えられなかったのですよ(っ△`。)

かわいいかわいいかわいい

16_4  

 

 

 

「そいやっ!」って言った!!!!∑∑(゜□゜;)

15_517_418_3

 

 

 

100点がなかなか取れないょ~(><)

19_2  

 

 

グリフォン組になりました~!

優勝絵 かわいいかわいいかわいい

20_6  

 

 

ヨージも登校して初級まで上げてきました~。

あいかわらずヨージはグリフォンでも予選落ちしまくってます。

QMA3ではエリートカードだったのに・・何故!?;

 

そういえばラン君が大賢者四段になってる夢を見ました。

なにその暗示めいた夢は・・。

そこまで育てませんよっ。今月はサブカ中心なんだもんっ。

 

それなのに・・なに大賢者二段まで上げちゃってるの自分 orz

|

« Weiβバトン! | トップページ | きょうのせりおす。 »

コメント

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

やすくに@レオンが対戦者になってる画面と
一番右じゃない結果発表の画面って初めて見ました。
決勝戦前の対戦者グラフは…きっと緑色だけ断トツだったかも
(;´∀`)

投稿: やすくに@レオンの中の人 | 2007年3月 4日 (日) 18時55分

今日は忙しくてチラッとしか見れませんでしたが、
あれ~ユリがいる~~~ってちょっと驚いて
見てましたw

ユリの白服かわいいです・・・
私もⅡの時はユリ&タイガだったので
2枚目のカードはユリにしようか迷いましたが、
ヤンヤンにしちゃいました(・∀・)
|・ω・`)ノ 数え役満あるね!
・・・ヤンヤンかわいす(* ̄∇ ̄*)

店名は明日閉店後近くに変更しておきますね!
遅れてしまってごめんなさい<(_ _*)>

投稿: 薫 | 2007年3月 5日 (月) 00時44分

>やすくにさん
わわっ(゜◇゜*)
訪問ありがとうございます!

はいw芸能はダントツでした(≧◇≦)サスガー
そしてアニゲが(断)
僕は雑学以外はマイナスになってるかと(っ△`。)

>薫さん
ユリかわいいよユリwwww
白も黒もとてもかわいいwwたまらんwwww

わわわww
あの店名は半分ノリだったんですが(≧◇≦)
マントセリオスがー

いっそのこと、蘭とセリオス愛の楽市k(殴

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 5日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Weiβバトン! | トップページ | きょうのせりおす。 »