« ポケモンゲットなの~! | トップページ | 岡山行きたい‥ »

ポケモン VS QMA

今日はイサトくんに誘われてポケモンまつり^^

たくさんポケモンゲットしましたよ~♪(*´▽`)ノ

14_615_7  

 

 

ミュウとミュウツーww

18_619_520_4   

 

  

フリーザー サンダー ファイヤー♪ww

17_616_6  

 

 

ルギアとホウオウ☆ww

伝説系がっぽりゲットいたしましたwwイサトくんありがとう!

あと、ポケモンバトルして遊びました~(・・*)

 

そんでもって・・

この一連のポケモンまつりと同時進行でQMA登校しましたw

ただのバカですww集中できるわけないだろーがwwww

 

今日の区間賞~。

1_442_40  

 

 

3_434_35  

 

 

今日の優勝~。

5_306_22  

 

 

アイスまるわかりですね・・(´-`*)

なんでこんなに連続して回線落ちが起こるのか(:ω;`)

ポケモン??ポケモンやりながらの登校がいけなかったの?;

7_238_21  

 

 

対人戦だとこんな感じです・・(´-`*)

せっかく鈴さんと一緒に決勝行けたのに、集中してなくてごめん;

今まさに俺の可愛いキュウコンたそが

イサト君のギルティナに食われそうだったのですよ(:ω;`)

雑エフェ投げてくれたのに・・ごめんよ~(><。)

真面目に答えてれば3位入賞してたことに気づきプチショック。

ギルティナ1匹に全パーティ殺されてさらにショック il|liorz

いいんだっ!俺のキュウコンはレックウザより強いんだもんっ!

9_15  

 

 

そんなことやってたわりには結構すんなりと青銅いけました。

あれっ?もう青銅??! ・・みたいな。。

ポケモンの方に熱中しすぎですよ・・月城さん(滝汗;)

青銅からは本当に育成ペース落とします!

ルークを真剣に育てていきたいので・・(`・ω・´)

 

でも、普段ガチでやってるときより成績良かったよ!

なるほど・・ポケモンしながらのQMA登校・・良いかもです!(ヲイ

良い子は他のプレイヤー様の迷惑になるのでマネしちゃダメよw

 

11_912_9  

 

 

ヨージも登校~。(なんか変わったポーズ撮れたな・・)

目標の上魔にクラスアップできましたよ^^

13_6  

 

 

ルークも+1級。

最近ケンとオミがほったらかし気味だなぁ~;

まぁ・・愛情の差ですよ。。もともと熱血キャラ苦手だし。。

 

明日はバイト~明後日もバイト~(>△<)

月末からはまた学生生活に逆戻りかぁ~ orz

|

« ポケモンゲットなの~! | トップページ | 岡山行きたい‥ »

コメント

せっ…青銅!!羨ましい…!うちのセリオス君は全然育ててないです…ナイトばかり育ててるので。彼女を育てると決めているので彼に手を伸ばせないのです。セリオス使い出したら絶対ナイト放置になるので…

投稿: カイリ | 2007年3月23日 (金) 20時38分

>カイリさん
セリオスは育て始めると止まらなくなりますからね(´・ω・)

白服賢者ナイトと黒服賢者ルークで対戦できると良いですね♪
もしよろしければ、今度また時間合わせしてみません?^^

投稿: 月城蘭 | 2007年3月23日 (金) 20時53分

そうなんですよね…。でも、今はナイトを育てるのが先と思って誘惑に耐えてます(>_<)2からやっているのに自分のキャラを賢者まで育てた事がないので白服を拝みたいです…!!

そうですね。4月になると私も新しく専門が始まってしまうので登校頻度が落ちるかと思われるのでそれまでには一度合わせたいですね…

投稿: カイリ | 2007年3月23日 (金) 21時27分

今月いっぱいなら朝~夕方の時間帯で大丈夫なので
カイリさんが登校始める時間を教えて下さいな^^

時間の合わせ方は個人情報閲覧で合わせましょうぞww

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月23日 (金) 21時53分

舫いには参りました<(_ _*)>
今、キーボードでもやいって入れたら
ちゃんと出てくる所がびっくりだったw

今日、青銅十段になったのですが・・・
石の数の穴見ると・・・禿げ萎えました。

たまにはまったりグリ辺りでやれるカードが欲しいw
なんちゃってドラゴンでもフェニは安定なので
そんなんがグリでやるのは良くないですけど・・・
サイクロプスから問題難しくなりすぎじゃ~~
ヽ(`Д´#)ノ

投稿: 薫 | 2007年3月24日 (土) 04時10分

うはっ(´∀`*)廃人ハケーンw

   青銅おめ~♪♪♪

大賢者からものすっごぉ早かったんじゃ…^^;
みんな、ペース早いよぅ!!と言ってみる。
ミツヒも追いつけるように頑張らなくてわ…。

是非このまま 黄玉賢者 目指してくださいwww

投稿: ミツヒ | 2007年3月24日 (土) 13時52分

>薫さん
雑エフェに困ったときはいつでも呼んで下さい(´∀`*)

青銅十段の石‥想像しただけでもイヤですね(´・ω・`)
でも薫さんならあっというまに埋めちゃう気がするww

どこからそんなお金がー
うぅ‥大人ってずるい(・ω・`)


>ミツヒさん
俺 は 廃 じ ゃ ね ぇ ぇ (#・∀・)σ )∀`)ノシ

これでも1日5クレの超ライトプレイヤーなんですよっ
お金ないんですよっヾ(` ´)ノシ

あっ!なにその信じられないってカオ!!
ほんとなんだからーっ(>Д<)

お祝いありが㌧(´‐`*)
ミツヒさんもすぐに仲間♪( ・∀・)人(・∀・ )仲間♪

黄玉ってどうしても「きたま」って読んじゃう(っ△`。)
なんで雑学だけしょぼい名前なんだろ orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月24日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンゲットなの~! | トップページ | 岡山行きたい‥ »